teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久し振り

 投稿者:王様  投稿日:2009年 9月 5日(土)08時54分23秒
  に見てみましたら、書き込みがあったんだね。
もう、夏も終わり秋田は完全秋です。
来月は岡山に通信教育のスクーリングで行ってきます。
新居&第2子にご対面してきます。

MVPがインフルエンザにかかっていたとはつゆ知らず、
前回の冬シーズンは職員が入れ替わり立ち替わり4人もインフルエンザにかかって
大変だった。インフルエンザにかかったら、1週間の出勤停止にしてますし
今も新型インフルエンザが出てきて苦慮しています。
まだまだかかるものはいませんが、怖がっています。
マスクの備蓄2500枚です。

Coco壱やっていたの。今もやっているのだろうか?
HPを見てみたものの載っていないね。

確かに外で寝ても大丈夫になってから秋田で飲んで吉野家で牛丼を
食べたかどうかは覚えていないが、吉野家の前の歩道に寝ていたら
警察に捕獲され親が呼び出される始末です。

その後もっと大変なことがあって・・・
今はミソギであり苦しんでいます。

http://gold.ap.teacup.com/280naoshi/

 
 

あちぃ・・・

 投稿者:ぴんく  投稿日:2009年 7月10日(金)16時38分25秒
  皆さん、如何お過ごしでしょうか?
今年もやってきました。
冷房いれないクールビズ・・・。

陛下は、変な煮汁だしてるのでしょうか・・・。

今日は、暑くて、やってられません・・・。
このまま、島屋のビアガーデンでも行くかな・・・。
よし!決めた!今から、島屋集合です。
 

大丈夫か??

 投稿者:ぴんく  投稿日:2009年 4月24日(金)19時35分27秒
  桜も散り、草津白根道路も開通し、初夏の陽気となりつつある今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?

陛下におかれましては、外で冷凍マグロになっても凍死しないからといって
安心なさらぬよう、ご忠告申し上げます。
このご時世、公然ワイセツで捕まります故、慢心なさらぬ様お願い申し上げます。
 

退屈な週末

 投稿者:MVP  投稿日:2009年 1月18日(日)18時46分22秒
  相当な久しぶりっぷりでインフルエンザになってしまった。
群馬に来て以来そんな診断を受けたのは初めてな気がする。

学生時代には病気で病院にかかった記憶がなく、
救急車で二回ほどお世話になったことしか思い出せない。
働きに出てからは一度熱を出したことはあったが
インフルエンザではなかったと思う。
子供が生まれてからは子供はかかったが
自分はかからなかった。
さらに思い返すと高校時代も皆勤賞だったのだから
かかっておらず、中学時代も欠席が三日くらいだったから
これまたかかってないはず。
そうなると少なくとも二十年はインフルエンザにかかってないらしい。

小学校からは調べるのもここでは無理なので
初インフルエンザとはいわないでおきます。

今回は家族にうつしてはいけないということで
自宅の一室に軟禁状態です。
部屋から出てはいけないので
友達はパソコンとベランダ。ベランダは喫煙場所。
パソコンも大してすることもなく・・・・。

三度の食事は夫人が届けてくれるが
マスクと手袋をばっちり装備して登場。
食器は発泡スチロールの器に割り箸で
完全に使い捨て。

ま、ここまで徹底的にやっているおかげで
今のところ子供たちに感染の兆候がまったく
見られないのは大変ありがたいことです。

大好きなパチンコ屋にも行けず、
子供たちと遊ぶわけでもなく、
自宅の一室で閉じこもっている休日。

かつてない退屈な退屈な週末でした。

王様の施設ではこういった流行り病対策は
どうしているのですか?
デイだから来ちゃだめっていうの?
来てからおかしくなったら強制送還?
どっちにしても年寄りが病気になると大変そうだよね。
 

復活!!

 投稿者:ぴんく  投稿日:2009年 1月14日(水)12時27分20秒
  Coco壱1,300gまたやってるみたいよ。
ご自慢のデジタル計持参で、ありったけのトッピングしてみたら?
 

スゴいね

 投稿者:MVP  投稿日:2009年 1月 8日(木)21時20分16秒
  吉野家  

今日載せようと思ったのは・・・

 投稿者:王様  投稿日:2008年 8月18日(月)21時00分59秒
  カレー制覇!!
久々にカレーの大食いをしてみました。
http://gold.ap.teacup.com/280naoshi/
秋田の雑誌でビッグフードに挑戦というコーナーがあって、挑戦!!
ご飯1kgにキャベツととんかつが乗るというもの。もちろんカレーもかかっているが。
昨日行ったら、今日は挑戦者が多くて、挑戦のものはもう終わりですと言われ、
食べ放題の店に行って、大食いしてきた。
夜に、別の食べ放題の店に今度はディジタルの量りを持ち込んで再度食べ放題してみた。
カレーやラーメン寿司も食べる前に全て計量して、15分で食べ切るという目標を
立てて、一人大食い実施。
ちなみにそこの食べ放題の寿司1カンは、30gと分かりました。
東京で寿司食べ放題した時は70カン、群馬うらしまで1800円チャレンジしたときは
34皿、2kgのキャパはあるでしょう。
一応食べ切り、2.5kgまでは食えるということが分かったので楽勝だと思った。

そんで今日、施設で朝ごはんも昼ごはん(毎回食べている人が食べないと怪しいので)
も食べた後、ランチ時間が終わる午後2時前に今日はやっていることを確認し入店。
写真はリンクに貼ってあります。
プライドに掛けて成功しました。

というのも、以下の部分の伏線です。
お盆期間中、川崎にあるカレーのチャレンジメニューをやっている「トロカツカレー」の
お店のHPを見て泊まりがけ3日くらいかけてチャレンジしようかと思って、胃を
鍛えてみようかと。。。
ギャル曽根やジャイアント白田、エステ三宅なども永久無料券を獲得しているお店です。
http://www.gansotorokatsucurry.com/
チャレンジは毎日やっているわけでなく、8月であれば21~24?の4日間だけ。
だから、1回の上京で2日2回チャレンジして永久無料券を確保するという想定で。
永久無料券には、最後2.5kgを15分で食い切らねばなりません。
それができるか試したものでした。そのための昼と夜の2回の食べ放題。
ちなみにギャル曽根は2日間でクリアしたそうだ。しかも1日目は4回クリア。
秋田からただそのためだけに行くのであるから、是が非でも成功して帰らなければ
なりません。でも、この計画もいつ実行できるやら。

テレ東の元祖大食い王を2連覇している山本拓弥のHPです。
http://takuyashirusu.jugem.jp/
ブログやっているんですが、その書き出しの一文が笑えます。

http://gold.ap.teacup.com/280naoshi/

 

藤波辰爾と対談 2

 投稿者:王様  投稿日:2008年 8月18日(月)20時17分30秒
  来たよ、藤波辰爾が。超ラフな格好で。
写真も載せたいところだが、肖像権の問題もあるため個別にメールで送ることにします。

事の一部始終としては、その1週間くらい前に国際企画という会社からオファーがあって
それを受けることにしたというものです。
雑誌は中小企業を紹介するという内容のもの。
普通の新聞などでは、取材だから通常は無料なんだからそうだと思っていたんだが、
お金はかかるというものだった。
最近、ここの施設の慰問もやってないし、昼のNHKのふるさと一番という番組にも
出ているし、利用者も見ているから、来てもらうかとしてきてもらいました。
自分と対談して、ここの利用者と握手・記念撮影・質問コーナーなどしてもらって、
1時間ちょっとで帰っていきました。
サインが20枚あって全部書いてもらったんだけど、その時間が結構かかってしまって、
その分、利用者とのふれあいの時間が無くなってしまって残念だった。
10月に発売予定。定価は2000円とかなり高い。
モノクロでB4番の1/2サイズで、対談形式で載る予定です。

http://www.kokusaikikaku.jp/kokusaigraph/

 

おおーっ!!

 投稿者:ぴんく  投稿日:2008年 8月14日(木)18時27分20秒
  何がどうなったんだ??ホントに・・・。
事の一部始終を説明してくれ!!

簡潔明瞭に・・・。
 

藤波辰爾と対談

 投稿者:王様  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時43分25秒
  かなりマイナーな雑誌だと思うけど「国際グラフ」という月刊誌で
藤波辰爾と対談することになった。
8/12.14:00決行です。
どうなっているんだ俺。
 

レンタル掲示板
/10