teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どうも初めまして(・ω・)ノ &エスカルゴゲットだぜ

 投稿者:ゴン太  投稿日:2012年 4月28日(土)17時42分47秒
  通報
  たおーさん、どうも初めまして(・ω・)ノ
ゴン太と申します。よろしくお願いいたします。
以前からこのサイトは拝見しておりましたが、ここに書き込むのは初めてになります。
以後よろしくお願いいたします(・ω・)ノ

たおーさんのミクロマン部隊「FIVE CARDS」、なかなかカッコイイですね。
個性的な面々や、部隊の強力なマシンも揃ってて。
うちのミクロマン部隊で、いま「ライトニング・エンジェル隊」というのを考えてますが、
設定的には、現代にいる昭和ミクロマンの流れをくむ部隊で、
昭和ミクロのマシン(サーベイヤーや移動基地、ロボットマン2など)を、
マグネパワーズや200Xミクロの技術を用いて復活させ、
混沌とした現代に蘇ったネオアクロイヤー軍団に立ち向かう…というものですね。
(オレ設定では、2012年現在は第3次アクロイヤー戦争(200X期、別名「皇帝戦役」)からだいぶ経ってます。
昭和ミクロが第1次アクロイヤー戦争、マグパ・レッドパワーズが第2次アクロイヤー戦争)

>マグパや200Xミクロの技術で復活した昭和ミクロのマシン
例えば、ヤ◯オクで落札した欠品ありのサーベイヤー基地を、
ユーボーグやゾイドの武器パーツで改造してますね。
他には、オクで落札した海外版移動基地を再び動くようにしたりとか…(ミニ四駆の経験があるので)
あとは海外版は色が白いので、オリジナル仕様にリペイントしようかなとも企んでますw

それとタイトルのエスカルゴですが、完品で動かないのを先日ヤフオクで落札しました。
しかし19000円は高かった…(_ _;)
でも移動基地やサーベイヤー基地、ロボットマン2同様、子供の頃から欲しかった一品ですし、
再び動くようにも修理できましたし、とりあえずはよしとしようかなと。

海洋堂さんがアッセンブルボーグやってるので、ここはぜひともタカトミさんと組んで、
「タカラトミー×海洋堂 奇跡のコラボ再び!ミクロマン200X再始動!!」
なんて事をやってほしいなぁなんて思ってます。
その際は、赤外線リモコンで動くエスカルゴとか移動基地、サーベイヤーシリーズ、
極めつけは200X版ロボットマン(2やゴッドファイターも)も出てほしいですね(^^)

それでは長くなりましたが、今後もよろしくお願いします(・ω・)ノ

http://ameblo.jp/kuma-gonta/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1643 《前のページ | 次のページ》
/1643