teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後の更新の予定

 投稿者:たおー  投稿日:2011年10月 2日(日)19時09分25秒
  現在昨日のアッセンオフ会とトークライブ、そしてアッセンカフェの様子を撮影した写真を選別・編集加工中です。
2/3程度終わった感じでしょうか。
その後キャプションをつけ、トークライブのまとめをしなければなりません。
今週中にはアップしたいと思っております。
その後はデビルズブラッドとアシッドワームのレビューという予定です。
・・・・というか実は私、まだ昨日買ったデビルズブラッドとアシッドワームを全く触っていないのですよ。(涙)
月末に届いた多量の玩具の検品もあり、また普段録画している番組はどんどん貯まり、ようつべの東映オフィシャルも一週間以内に見なければならず、もう頭がパニック状態であります。
(プシュー)


☆美沢香紀さん、とんでもありません。
こちらこそ急なオフ会の予定でご迷惑をおかけしました。
しかし来ていただけて大変嬉しかったです!
12月1日、その頃にはワンフェスカフェ内に温か家さんもオープンしているはずなので、さらにオフ会らしい進行が出来るのではないかと・・・・
またお会い出来るのを楽しみにしております!
※昨夜そちらさまのブログにお礼のメッセージを書き込もうと思ったのですが、最近更新をあまりされていないようだったのでやめておきました。
申し訳ございません。


☆ビルトさん、こちらこそ大変お世話になりました。
昨日はホントにたくさんの物を持ってきて頂きまして、まさに目の保養という感じでございました。(涙)
オフ会の写真も、ビルトさん関係の物が非常に多いです。(汗)
レポートのアップはもうしばらくかかりますので、今しばらくお待ち下さい。
>次回トークショー開催も告知されたので
むむっ?私は今のところそのようなニュースはまだ察知出来ていませんが・・・・。
ともあれ、またお会い出来るのを楽しみにしております!
 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ビルト  投稿日:2011年10月 2日(日)13時41分24秒
  昨日は大変お世話になりました。

次回トークショー開催も告知されたので、またお逢いできるのを楽しみにしております。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:美沢香紀  投稿日:2011年10月 2日(日)11時30分36秒
  昨日は大変お世話になりました。当日前夜に不参加と報告しつつ
当日には飛び入りで参加するという、ばたばたした行動に付き合わせてしまい
大変申し訳ありませんでした。更にモチモチ焼までご馳走していただけるとは恐縮です。
ごちそうさまでした。そして誠にありがとうございました!

しかし本当に今回は、トークの内容も皆さんが持ち寄った品の数々も
どれもこれもがお宝づくしでしたね!非常に濃密な4時間強でした。
12/1前後にもまた何かしらのイベントが開催されるかどうかは分かりませんが、
また何らかの形で皆さんとお会いしたいですね~。
 

オフ会、終了!

 投稿者:たおー  投稿日:2011年10月 1日(土)23時15分22秒
  ただいま秋葉原より帰還しました。
オフ会に参加した下さいました、N@Kさん、こじかさん、WULFさん、N.A.Oさん、ビルトさん、美沢さん、ありがとうございました。
また次回(12月1日?)、お会いできるのを楽しみにしております!


☆N@Kさん、ありがとうございました。
次回はやはり12/1ということになるのでしょうか?
その時にはワンフェスカフェ内に温か家さんもオープンしているので、もう少しお酒関係も充実したオフ会になるのではないかと。
ともあれ、また次回お会いできるのを楽しみにしております。
 

一足お先に

 投稿者:N@K  投稿日:2011年10月 1日(土)22時44分26秒
編集済
  家に着くまでがオフ会ということで、無事に帰りました。
まずは、幹事役お疲れ様でした&ご馳走様でした。
次は、12/1ですね!
取り急ぎ帰宅報告と御礼まで。

http://micr.blog.so-net.ne.jp/

 

降らない?

 投稿者:たおー  投稿日:2011年10月 1日(土)07時46分54秒
  天気予報によると今日は雨は降らないようです。
信じてもいいのか・・・・。
大荷物を持ってその上傘までとなると、ホントに大変ですからねー。
それとトップ絵の更新ですが、画像は既に出来ているのですが諸々と一緒に明日やろうと思っております。(汗)


☆プレフォーさん、了解です。
また機会がありましたらぜひ!
 

申し訳ございません

 投稿者:プレフォー  投稿日:2011年 9月30日(金)22時07分7秒
  明日のオフ会ですが諸事情により、急遽参加できなくなりました。
またの機会があればそのときに参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/#!/ignition_prefor

 

いよいよ明日です!

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 9月30日(金)19時05分44秒
  明日はアッセン第5章の発売、そしてオフ会、さらにトークイベントと非常に濃い一日になりそうです。
今日は英気を養うためにも早く寝ておこうと思います。
オフ会に参加のみなさん、午後4時に元気にお会いしましょう!


☆いくまさん、失礼しました、オフ会のレポートの事でしたか。
そちらは大体の流れを写真と共に紹介という感じになるかと思います。
またワンフェスカフェが一般的なオフ会の会場として適しているかどうかという事も考察してみたいですね。


☆美沢香紀さん、残念です!
美沢さんの巨大作例を今回のオフ会でもシンボル的存在として安置させて頂きたかったのですが・・・・。
また次回のオフ会ではぜひお会いしましょう!
当日HLTに行くかもとのことですが、もしも街で私を見かけたらぜひ声をかけて下さいませ。
 

今回は凄そうですね!

 投稿者:美沢香紀  投稿日:2011年 9月30日(金)13時03分47秒
  今回のオフ会は会場の親和性、参加人数、それぞれが相まって
これまでのアッセンオフ会の中で最も大規模なものになりそうですね!
いったいどんな話が飛び出すのか、想像するだけでもわくわくします!

さて、自分の10月1日の予定なのですが、数日前より
降って湧いたように外せない用事が出来てしまい…誠に残念ながら
今回のオフ会へは参加出来そうにありません。
なんとか今日のこの日まで参加可否の表明を見送り、
予定を調整しようと粘ってみたのですが・・・返す返すも残念です。

当日は是非とも皆様で会場を盛り上げ、
大いに楽しんできて下さい!レポートを楽しみにしております。

---
隙を見て(?)午前中~お昼頃に予約分のデビルズとアシッドを
HLTへと引き取りに行くことはある・・・かも知れません(笑)
 

またまた申し訳ありません

 投稿者:いくま  投稿日:2011年 9月29日(木)21時53分39秒
   レポートは「オフ会」のレポート、というつもりだったのですが・・・・。トークライブは参加された方のモノですから、存分に楽しんできて下さい。  

レンタル掲示板
/165