teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフ参加希望

 投稿者:N.A.O  投稿日:2011年 9月26日(月)20時50分5秒
  オフ会参加希望します。
トークショーの内容も気になりますが、ワンフェスカフェの方も一週間前に行ったきりなのでトークショーの日にどれだけ内装が変わってるかも気になりますね。
 
 

オフ会参加希望

 投稿者:WULF  投稿日:2011年 9月25日(日)23時39分15秒
  アッセンブル投稿ではお世話になっていますWULFです。
10月1日のオフ会に参加希望です。
ただ、仕事の都合で時間がはっきりとしませんがよろしいでしょうか
 

今週の東映特撮 YouTube Officialは見所多し

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 9月24日(土)10時52分33秒
  東映特撮 YouTube Official、 今週放送分の宇宙からのメッセージ 銀河大戦 第16話のゲストの女性が綺麗だなーと思ってOPを確認したら、早川絵美さんとの事。
どこかで聞いた名だと調べてみたら、ベルスターの人でした!
昭和っぽいどこか昔風の美人さんなのですよねー。
ちなみに誠直也さん(アカレンジャー)の奥様でもあります。
さらにこの回には大葉健二さんも殺される村人役(少し台詞あり)で出演しているので要チェックです。

その大葉健二さん主演の宇宙刑事ギャバン、今週の東映特撮 YouTube Officialで放送中の第15話では、大葉さんがとにかく走る走る!動く動く!
キレの良いアクションを、もうこれでもかと堪能出来ます。
ただしストーリーはほとんどありません(笑)

さて今週の東映特撮 YouTube Officialでもう一本必見なのは、仮面ライダーBLACK 第16話。
なんとあの京本政樹さんがノーギャラで出演しているのです。
当時既にスターだった京本さんが特撮ものに出演!という事で、本放送当時に私の友人たちの間でも騒然となったのを良く覚えています。
これは特撮ファンならば絶対に見逃せない回ですよ。
 

本日の行動&お買い物

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 9月23日(金)19時00分25秒
  今日は朝7時には既に秋葉原入りしておりました。
その甲斐あって、フィギュアーツのワイルドタイガーを無事入手。
他にフィギュアーツ・ゴーカイレッドやHGガンダムAGE-1ノーマルやアストロスイッチセット01を購入。
その後HLTに開店前から並んで遊壱さんと合流、第5章予約後にお試し台で2大アイテムをいじりました。
そして遊壱さんとバーキンにて食事しつつお話。
そんな感じの一日でした。
それにしてもデビルズブラッドとアシッドワームはホントに素晴らしい出来映えでしたよ。
あれが一週間後には手に出来ると思うと、もう・・・・(涙)


☆N@Kさん、公認というか黙認くらいのスタンスという感じでしょうか。(汗)
あまり錦の御旗のように掲げず、他の方の迷惑にならないように、しかし十分楽しんで素晴らしいオフ会にしたいものです。
>555キャンペーン
瞬殺は無いだろうと予測していましたが、やはり的中しました・・・・と言うか「してしまった」感じです。
ネットでの予約は一人3限の縛りも解除されているようで、かなり余裕があるみたいですね。
(3個ずつならば何度注文しても良いようです)
欲しい人がみんな余裕を持って買えるのは素晴らしい事ですが、一方で今日のフィギュアーツ・ワイルドタイガーのような物凄い争奪戦を見た後では、少し寂しい気持ちもしてしまいますねー。
 

幹事お疲れ様です

 投稿者:N@K  投稿日:2011年 9月23日(金)13時05分22秒
  公認の二文字は、実に眩しいです★
楽しいオフになると良いですね。

555キャンペーンの方は、結局、HLTには行かず、家からKMSで注文。
12:30で、ダメかと思っていたら、注文できました(涙)
キャンペーンのおまけが嬉しいのですが、早々に売り切れないことが寂しくもあり。
ご新規さんのために、12.1の方でも何かキャンペーンをして貰いたいものです。

http://micr.blog.so-net.ne.jp/

 

公認オフ会となりました

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 9月22日(木)19時01分16秒
  アッセンオフ会の是非や注意点についてワンフェスカフェにメールにて問い合わせをしたのですが、返事が来ず。
きっと1日の開店準備におおわらわなのだろうなーと。
そこで大変ぶしつけながら、ツイッターにて東海村原八さん(ワンフェスカフェ店長さん)に直接質問した所、快くオフ会使用OKのお返事を頂きましたっ!
これで心おきなく楽しいオフ会が出来ます・・・・。
ちなみに「想定客単価、客席回転率から言うと1時間x1席あたり千円くらいが採算ラインなので、3時間(+トークショウで2時間)を考えると、一人頭、3千円~5千円、落としてもらえ… (cont)」との事です。
また「10/1からはセンムBARも稼動予定なので、イベント限定オリジナルカクテル等も襲撃予定ですーヽ('A`)ノ」との事。
腕のいい(かつ男前)のバーテンダーさんが確保できたそうなので、女性のお客さんも要注目ですね。
ただ残念な事に温か家さんは1日には開店が間に合わないそうです。
とりあえず、当日は一人一時間千円は使う事を目標にしましょう!(笑)


☆こじかさん、参加表明ありがとうございます!
トークショーの内容ですが、前回と内容がかぶらないようにするためにおそらくかなりぶっちゃけた発言がバンバン飛び出すと期待しております。
非常に非常に楽しみですねー。
 

参加表明

 投稿者:こじか  投稿日:2011年 9月22日(木)11時16分53秒
  参加表明が遅くなりましたが、オフ会に参加します!
ワンフェスに続いてのトークショー、楽しみですね
 

寒い

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 9月20日(火)19時02分48秒
  東京では昨夜から突然気温が下がりました。
それまでは真夏だったのに突然この寒さ・・・・。
思わず豚汁を作ってしまいましたよ(笑)


☆N@Kさん、参加表明ありがとうございます。
今回のトークイベントですが、参加者はおそらく前回のWFのトークライブと同じくらいか、それより少ないくらいの人数ではないかと。
多くてもだいたい50人強と予測しております。
オフ会ですが、今回もそれぞれイチオシの一品を持ってくるという企画はやりたいですね。
 

参加表明★

 投稿者:N@K  投稿日:2011年 9月20日(火)15時29分3秒
  10月1日のアッセンオフ、参加するでござる。
沢山のアッセン仲間が集まると良いですね。

WFカフェですが、広いようで狭いような気も。
どれだけ人が押し寄せてくのか、楽しみであり、怖くもあり。

http://micr.blog.so-net.ne.jp/

 

イカちゃん♪

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 9月19日(月)11時24分38秒
  「侵略!イカ娘」にどハマリ中です。
夏の間にぜひ行っておきたいと、由比ヶ浜まで行ってしまった程です。(笑)
(作品の舞台が由比ヶ浜の海の家なので)
26日からは第二期がスタートという事で、ちょうど良いタイミングでハマッたなーと思っております。
 

レンタル掲示板
/165