teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ今日です!

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月24日(日)03時25分8秒
  いよいよWF当日ですっ!
もうしばらくしたら出発します。
帰ってきたらざっとご報告を。
 
 

寒い・・・・

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月21日(木)19時09分59秒
  今日は朝起きたらいきなり涼しくなっておりビックリしました。
夜になっても温度は低いまま・・・・。
風呂上がりに毎日冷たいビールを飲んでいましたが、今日は飲みたくありません。
暖かいラーメンが食べたいです。(笑)
WFももうすぐなので、急激な温度の変化で体調を崩さないようにしないと。


☆こじかさん、ハデスさんはあの値段なら多々買えますねー。
そしてラメ入り素体、トイトライブの人たちはさすが分かっているなーという感じです。
あのラメで購買意欲が大幅に刺激されましたよ。
>ワンフェスの展示とトークショーも楽しみですが
こじかさんは今回ディーラー参加は無しという事で、思う存分にイベントを楽しむ事が出来ますね。
もしも私の姿を見かけたらぜひ声をかけて下さい。
>リボチップが3枚(30ポイント)余分にあるのですが
ありがとうございます。
しかし先日peregrine_falconさんからたくさん頂きまして、私はそれでもう十分という感じです。
チップはまたいずれ活躍出来る機会が来るのではないでしょうか。
それまで大事に取っておくのも良いですね。
 

いよいよ始まりましたね

 投稿者:こじか  投稿日:2011年 7月20日(水)23時49分23秒
  こんばんは。

ハデスポッドが思っていた以上に安くて驚きました。
また、他の3体もラメ入りで2.5kって一瞬見間違えたかと思いましたよ。
自分もワンフェスの展示とトークショーも楽しみですが、
アッセンブルショップで何を買うか悩んでるところです。

たおーさんにワンフェス会場でお会いできるのを楽しみにしています。


追伸:リボチップが3枚(30ポイント)余分にあるのですが、もしよかったら差し上げます。

http://ameblo.jp/mizun0toy/

 

ラメ入り素体♪

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月20日(水)18時40分46秒
  アッセンブルボーグ第五章、公式サイトが遂に公開開始です!
ttp://assembleborg.com/05_devilmorph/index.html
ハデスポッドの意外な安さにビックリ。
そして変身システム3体のラメ入り素体に大興奮しました。
WF当日にこの眼で見られるのが楽しみで仕方がありません!
 

WFでの予定を立ててみた

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月19日(火)19時57分1秒
  ワンフェスのガイドブックも入手出来たので、当日のスケジュールを考えてみました。
まずは気になるディーラーや企業ブースをピックアップし、それに優先順位をつけていきます。
具体的には早く行かないと商品が手に入らないというような所ですね。
あとはステージなどの時間に合わせておおざっぱにタイムスケジュールを組みます。
しかし出来上がった予定表を見ると、飯を食ってる暇もないという・・・・。(汗)
相当な強行軍になりそうです。

とりあえず、これは外せないというポイントを書いてみましょう。
まずは劇場版ザボーガーのブース。
ttp://www.zaborgar.com/news/index.html
前回の冬のWFにもバイク形態のザボーガーなどが来ていたようですが、私は全く気が付きませんでした。
知っていればバシバシ撮影したのに・・・・。
という事でチェックしてみた所、今度の夏のWFにも来るらしい事が判明。
場所はバンプレストとFLYING MEGALOPOLISの間にある特設ブースだそうです。
これはガイドブックにも書かれていない事なので、ザボーガーのサイトを調べてホントに良かったーと。

次は江頭2:50が来襲!というイベント。
ttp://www.diveworld.sakura.ne.jp/event/release/archives/11
イベントは14:50~15:20の予定だそうです。
ぜひ生でエガちゃんを見てみたいですねー。
これも絶対に外せません。

外せないといえば、もちろんアッセンブルボーグ関係も忘れてはいけません。
というか、まずはそれが最優先事項だったりします。(笑)
 

アイツが帰ってくるっ!

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月17日(日)18時14分52秒
  鳥人戦隊ジェットマンでブラックコンドル・結城凱を演じた若松俊秀さんの公式サイトにて、先日衝撃的なニュースが発表されました。
結城凱、ゴーカイジャーに出演決定!
ジェットマン最終回の衝撃的なラストから果たしてどのような復活を遂げるのか、今からもうワクワクが止まりません。
アバレンジャーの仲代先生のようなチラッと出演ではなく、猿顔の地球人(レッドレーサー)並にそのエピソードの主役という役回りを期待したいです。


☆peregrine_falconさん、メール受け取りました。
よろしくお願いいたします。
またそちらの受け取りの準備が出来ましたら、遠慮無くお知らせ下さい。  
 

メール出しました。

 投稿者:peregrine_falcon  投稿日:2011年 7月16日(土)19時31分0秒
   メール出しました。
以前使ったメールアドレスは削除したので変更しました。
「Facebookユーザーたち?:Yahoo!メールのパスワードが漏れた」←この時点でメルアド削除
「Yahoo!メール:特に異常はありません」

>タダで頂くのも何なので、お礼を郵送させて頂きたいと考えております。
 リボチップは特に必要では無かったので、お礼はいらないですよー。
 

本日のお買い物

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月16日(土)19時29分20秒
  フィギュアーツのアンクちゃん、無事入手。
他にフィギュア王限定のリボ社長(マークⅣ)が届いたり、ヤフオクで落札したxbox360用のTDUが届いたり。
TDU、500円程度で入手した割りには楽しめております。
 

アンクちゃん

 投稿者:たおー  投稿日:2011年 7月16日(土)06時38分1秒
  今日はこれからフィギュアーツのアンクちゃんを買いに行きます。
果たして買えるかどうか・・・・。


☆peregrine_falconさん、いいのですか?
もちろん頂けるのならば喜んで頂戴したいです。
WFで使用したいので、ぜひそれまでに。
下のリンク先、アクセスカウンターの下辺りにメアドがありますので、そちらへご連絡下さい。
http://tamabase.3.pro.tok2.com/
タダで頂くのも何なので、お礼を郵送させて頂きたいと考えております。
よろしくお願い致します。
 

たおーさんリボチップいりますか?

 投稿者:peregrine_falcon  投稿日:2011年 7月15日(金)23時18分25秒
  リボチップ10 21枚
リボチップ2   1枚

欲しいならあげますよ。
俺は金色より銀色の方が好きなので金メッキ版への交換をしていませんでした。
 

レンタル掲示板
/165