teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうちっとで

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2017年 3月12日(日)11時24分16秒
  yo-!
もうすぐ春だぜ。恋をしてみませんか~、、、

先日のオイルシティ!
いつも作業服姿でしか知らない現場の仲間が!美女つれて遊びにきてくれた。
予告なしホームラン!
ムチャクチャ嬉しかったね。
ありがとう!Kさん&Yさん!そんで急遽参戦の純平サン!

そのおかげかおかげだね!朝めちゃくちゃ早く目が覚めてご機嫌なインストナンバー出来ちゃったぜ。
今夜やるぜ!

ちゅう事で今夜は、ブロウハープ永田さん、ハスイケ☆タカヒロさん、バード宮腰さんの第二日曜日の阿佐ヶ谷シカゴにてプレイしまっす!

どなた様も気軽に遊びに来て下さいませ。
パーっといこうぜ!

3/12(日) 阿佐ヶ谷 CHICAGO
op 20:00 / st 21:00
Charge : ¥600

w: BIRD宮腰 with Yo-ichi Nakano / ブロウハープ永田&ハスイケ☆タカヒロ

※三鷹ブギーズは21:00~演奏予定。

TEL:03-3398-6171 東京都杉並区阿佐谷南3-37-5 紺野ビル2F
http://www.chicagoplanning.com/chicago.html

◆三鷹ブギーズ3月のスケジュール
http://mitakaboogies.angry.jp/liveschedule.html




 
 

一日中

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2017年 2月11日(土)05時07分11秒
  Yeah~!
もう日付変わっちまいましたが
昨夜は雪に雨と 悪天候にも拘らず沢山の人にお集まり頂き ありがとうございました!

いつもの様に入店しママさんや出演者といつもの様に挨拶を交わしてたら 久しぶりの方、馴染みの方が既に居たり? チラホラ入って来られ  ン!?
挨拶開口一番 「おめでとうございます」や「何歳になったの?」

!
さすがに気付きました。
長年お世話になっておるシカゴの根本さん、ママじゅん子さん、峰ちゃん、そしてお集まり下さった方からのサプライズ!

全く予期してなかったので 面食らい、平静を装うもこれが普通ではいられず、、。終始、、。

楽しんでもらえただろうか?
今日一日中考えてたよ。

皆さんのお気持ちにただただ感謝!
ありがとう。


風邪ひくなよ!
風呂はいれよ!
歯研けよ!

また来週~!
 

サンキュウ2016!

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年12月31日(土)18時24分42秒
  Yo~!

今年も色々な方に声かけて頂き、初めての場所、渾身のイベントに新たな出会い、

旧友との再会と、

とにかく毎回楽しませてもらった一年だったね。


自分に関わって下さった方々ただただありがとうございました!


皆 良い大晦日 お正月をお迎え下さいませ!


サンキュウ2016! XXX


-タクロー三鷹ブギーズ-
 

10月も

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年10月17日(月)21時53分36秒
  よー!

早いもんで10月もいつの間にやら半分経っちゃたね。
今月も盛り盛りやってるよ!

 ↓10月のスケジュール
http://mitakaboogies.angry.jp/liveschedule.html

って事とで

土曜日のチェッカーボード!
ありがとうございました!

本名だったので会うまで判んなかったが、向山シュウサクさんは、以前ご一緒した事あったシュウ・ブギーマインドさんだった。
ジョン・リー・フッカーのブギに傾倒、プレイする長野のブギーマン!
こうやって又 一緒にやれるのは嬉しいね。


そんでそんでブギ・クリニックの医院長 ドクター・ノブ!
久しぶりのハープ一本、ブロウタイムも飛び出しYES! BOOGIE! クリニック!

オレはといえばゴキゲンに酔った何回も同じ話をするお客さんにとっつかまりシュウさん、ノブさんとは全然話せませんでしたとさ。
まっ楽しかったのさ!


次回のチェッカーボードは12月の第3土曜日!
よろしく!


っちゅうことで
今週も木曜日は、阿佐ヶ谷オイルシティ!
今回も強烈なラインナップ!
どなた様も是非、飲みに聴きに踊りに来て下さいな!


10/20(木) 阿佐ヶ谷 OILCITY
『HAPPY DAY (毎週木曜日・飲み放題の日)SPECIAL SHOW TIME』
op 18:30 / st 19:30
Charge ¥2,500 ★3時間飲み放題

w: Gorgeous Bathroom / 大槻博之


◆三鷹ブギーズは,2ステージ演奏予定。

TEL:03-3339-3739 東京都杉並区阿佐谷北1-3-8 2F
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html
 

Re: お疲れさまでした!

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年 9月29日(木)17時45分1秒
  サンダースヒロトモ様

いよ~!
返事遅くなりすみません!

あの日は色々気遣ってくれてありがとう。
大変お世話になりました。
ありがとう!

本当、、、 オレも設楽クンの顔見た瞬間ウン数年会ってなかったのがウソのようで、、。
嬉しいね。

「コモドドラゴン フーチークー」最高!
バシバシやりたい事が伝わってきて笑っちゃいます。
あの音質! ギタープレイのぶっ飛び感は、相変わらずで、。このぶっ飛び感がサンダースヒロトモの個性やね。

又 群馬いくよ。阿佐ヶ谷も是非!
又 会える日を楽しみにしてます!

xxx


 

お疲れさまでした!

 投稿者:サンダースヒロトモ  投稿日:2016年 9月21日(水)10時16分6秒
  先日のプリティラウドお疲れさまでした!
なんだかんでご無沙汰してしまいましたが、タクロウさんと再会した瞬間に時の流れも関係なくあの当時に戻ってしまいました(笑)。
色々と変わっていくことも多い中で、やり続けていればこそふとしたきっかけでまた再会できるんですね。
なんかスゲーなぁ!って勝手に感動してます…



ぜひまた群馬にも来てください。
久々に阿佐ヶ谷にも行きたいと思っておりますので、その時はまたよろしくおねがいいたします~!
ではまた~!ありがとうございました~!
 

Hey Ho Let's Go!

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年 9月17日(土)12時29分44秒
  行くよ前橋!

の前に
木曜日は後藤 岩城さんとのオイルシティ!
久しぶりの岩城節!ニンマリ!
おかげ様でブッ飛ばさせてもらっっちゃいました!
ありがとう!

今夜は、こうやってずっとブギらせてもらえる所以の張本人!ストレンジパイ、そして現在はザ・だっふんだぁズのサンダースヒロトモ氏との再会!
興奮気味!ギミ、、ギミバックマイウィッグ!

近郊の方そうでない方も是非!
COOL FOOL で待ってるぜ!

9/17(土) 前橋 COOL FOOL
~ストレンジパイPresents~” PReTTYLOUD#15”
『鈴木光・生誕50年スペシャル!ビートルズ来日と同い年です。あとウルトラマンとも。』
op 18:30 / st 19:00
前売り:¥1,000 当日:¥1,200 共に+別途¥500 Drink代

FOOD: 喫茶 虫の音
O.A: スト源氏パイ
出演: ストレンジパイ / 60~sixty~ / ザ・だっふんだぁズ / Z-BROTHERS(from 惑星Z)/ タクロー三鷹ブギーズ

TEL:027-237-1655 群馬県前橋市千代田町5丁目2-10 SATOビル 2F
http://sound.jp/coolfool/pc/
 

チェッカーからオイル

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年 8月25日(木)17時29分51秒
  yo~!
本日は晴天なり。

先週はブギ・クリニック、ウィローズとの阿佐ヶ谷チェッカーボードにお越し下さった方々ありがとうございました!
美術学校時代の友達やらが観に来てくれたり、BENさんに赤坂さんとも再会出来 そのウィローズの惜しみないロックンロールが楽しくて、
そしてノブさん、マンブーさんで滞りなくYES!ブギ・クリニック!

楽しかったぜ!ありがとう!

今日は朝からランブルの曲が頭の中流れててね。
ちゅうことで今夜は!

8/25(木) 阿佐ヶ谷 OILCITY
『HAPPY DAY (毎週木曜日・飲み放題の日)SPECIAL SHOW TIME』
op 18:30 / st 各日下記詳細
Charge ¥2,500 ★3時間飲み放題

w: シュガーかつみ / JOHNNY DYNAMO / THE RAMBLE BROTHERS

TEL:03-3339-3739 東京都杉並区阿佐谷北1-3-8 2F
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html

どなた様も是非!
 

オイルにチェッカー!

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年 8月20日(土)00時35分26秒
  yeh~!
昨日は、冴えない天候の中 阿佐ヶ谷OILCITYにお越しいただきご覧下さった方々ありがとうございました!帰り皆大丈夫だったかな。

初めての競演の大槻さん、そんでチョイと久しぶりのお客さんもいて嬉しく、これまたゴキゲンプレイだったね。帰り道 純平さんともチョイと話聞いてもらったりね。

ちゅうことで明日は偶数月第三土曜日のDr.NOBUさんとのチェッカーボードです!何年ぶりかな?ヨッシー吉永&ザ・ハウスロッカーズのBENさんのバンド「ウィローズ」も競演。BENさんとお会いするのもとても楽しみです!

初めてチェッカーに行った日の事今でも覚えてるよ。
落ちに落ちてた十数年前のお正月。
その頃よく一緒にいた先輩”新田のオヤジ”と吉祥寺ぶらぶら。どっかの寺で初詣。サンロードの本屋でブルース&ソウルレコ-ズのライブ情報のページ見ながら新田のオヤジ「タクロウ、ブギ観に行こうぜ!」
そん時の出演者がブギ・アンリミテッド 当時のノブさんのバンドね。 そしてバブス山口!

強烈やったね!

あ~バブスさんも観に行きたいなぁ。


ちゅうことで明日
8/20(土) 阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD
op 20:00 / st 20:15
Charge ¥500+別途ドリンクオーダー

w:ブギ・クリニック / ウィローズ

TEL:03-3312-7974 東京都杉並区阿佐谷南2-20-2-2F
http://www.chicagoplanning.com/checker.html

どなた様も是非!
ぶっ放しにどうぞ!
 

サンキュウMOJO

 投稿者:三鷹ブギーズ  投稿日:2016年 8月 4日(木)18時27分30秒
  yo~!
ミーンミンミンミンミ~ 鳴いてるね~。

先日は、所沢MOJOにお越しいただいた皆様!店主の工藤さん、そして主催の菅原さん!ありがとうございました!
何処か昔のアメリカのダイナーを思わせる様な店内。
オープンと同時にあれよあれよとお客さん達。皆楽しみな面持ち。店内賑わい。気づいたら席一杯。
菅原さんに感動。

数年ぶりの金宮仲間に阿佐ヶ谷での馴染みの方々もかけつけてくれ
おかげ様でナチュラルに、かつムチャクチャ楽しくプレイさせていただきました!
ありがとうございました!

 

レンタル掲示板
/17