投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:32/295 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お越しになるなら

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2009年 5月27日(水)19時17分24秒
  通報 返信・引用
  やはり中流が動き出す頃がベストですね・・。
まだ、上流の鮎は釣れているようですが・・本流は鮎が群れているようでもう少しかかりそうです。
また、カラト周辺が良くなったら・・お知らせします。
ちなみに、予定ではカラトの前が決勝戦会場の予定で・予選はその前後に分かれるとか。
なかなか、変化に飛んだ川筋なので釣れ始めると面白いのです。
ともかくニゴイの巣なので・・・運命は天命であるように思います。
満様も大会に出るって宣言してるようです。この辺りが満様らしくて良いでしょう。
普通親分は大会本部でドッカと坐っているものですよね(●^o^●)
 
    (管理人 anotherJ) カラトといえばビデオで幾度となく目にした有名ポイント。
ビデオでは帝王が「ドッス〜ン」という感じでメタボ鮎を取り込んでましたね。
あの大きな石がごろごろした感じは海部川で味わえない風景です。(^^)♭
それにしても帝王のあのバイタリティはどこから来るんでしょう。
見習わないといけませんね。(^^)
 
》記事一覧表示

新着順:32/295 《前のページ | 次のページ》
/295