投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:31/295 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝解禁と云っても・・・・

 投稿者:プー爺さん  投稿日:2009年 6月 2日(火)20時53分46秒
  通報 返信・引用
  JちゃんのHG海部川が解禁しましたね。名人は流石です。爺さんならもうその時点で
帰ったでしょうが、粘って釣果を出すのが名人たる所以。充分に称号に価する釣果です。
イヤご立派、真似態が絶対無理でしょうね。今シーズンも楽しい報告待ってます。
Jちゃんは今週末ですか??。ドンちゃんも行くかも?揖保にも行くのでしょうか。
 
    (管理人 anotherJ) プーさんこんばんは。(^^)
そうです。何年かぶりで解禁日に指をくわえてました。
ほんと仕事しながら1日ずっと落ち着きませんでしたね〜(笑)
今週末まで待てないので、若干のフライングを企てています。
明日の雨が恵みの雨となればいいのですが。
そうそう、釣友にはこのところすっかり水を空けられて…。
伸び白の多い若い力がうらやましいですね。
揖保も行きたいし、和歌山や高知の仁淀なんかも行きたいなと
ずっと考えていましたが、そろそろ実現しないといけませんね。
プーさんの解禁はもう少し先ですか?
今期も一尾一尾をじっくりと楽しみましょう。
 
》記事一覧表示

新着順:31/295 《前のページ | 次のページ》
/295