teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです(^^)

 投稿者:鮎帆  投稿日:2006年 6月18日(日)13時31分36秒
  >晃崎さん

お久しぶりですね(^^)
メンタルヘルス関連とは穏やかではないですが、
回復なさったようで何よりです。

アイマスはあちこちで評判ですね~。
私は最近ゲーセン自体とんとご無沙汰なもんでやってないのですが、
同人界でもかなり取り上げられているようです。

サイトも復活したご様子。
またゆっくり見させてもらいますね(^^)
 
 

ご無沙汰…しすぎ

 投稿者:晃崎峻二  投稿日:2006年 6月 9日(金)21時58分14秒
  恋姫10周年・・・つまり俺のパソゲー自費DE購入歴10周年(笑)
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
精神疾患かまして1年ちょっと笑顔捨てて死にかけてました。
ご無沙汰しております。

今は復活要因の一つであるアイマスで何とか元気にプロデューサーやっちゃってますw
あと、ブログになっちゃいましたが、ようやく自分の城が日の目を見る事になりました♪
暫く設定と闘ってるので、レイアウトとか色々変わって紛らわしい日々が続くかもですが
SS書きとして、二次創作からノンフィクションまで、色々乗っけていきますので、
息抜き程度に覗いてやってください。

■鮎さん
ほんと、長い事音沙汰無しで申し訳ないです。
あと、メーラーが去年から完全ご臨終で送受信できてません。
ネット環境とPC自体、色々改善していかんと。。。
これからまた、こちらお邪魔しますので。

http://spaces.msn.com/SK-BOM/

 

29日了解。

 投稿者:鮎帆  投稿日:2005年 1月15日(土)00時31分42秒
  ☆羽根さん

あらら、メーラーが不調とは災難。
メール使えないと不便だもんねぇお互い。早期の復帰をお祈りします。

ところで異動って職場変わっちゃったの?
いきなり新年早々忙しくなっちゃったねぇ。体調にはくれぐれも気をつけて。

ちなみにこっちは・・・グランツ三昧の日々です(^^;;;
現在達成率が25%を超えて、耐久レースに参戦できるようになったとこです。
今回は序盤から高額で売れる車が何度でも手に入るので資金的には余裕あり。
相変わらずグラフィックは美麗の一言です。個人的にはラスベガスが嬉しい。

ニュルブルクリンクは・・・手強い(^^;;; 
国際A級ライセンスのラス前にニュル1周ってのがあるンですが、
当然コースアウトが許されないもんで何度泣いたことか・・・
あと侮れないのが、チッタ・ディ・アリア。単純に狭い。

今年は何と言っても恋姫10周年、自然と気合いが入るというものです。
本だけでなく、サイトの方もリニューアルしようかなと思っています。
ただ、本のネタはかぶらないようによくネタ合わせしておかなくちゃだわ(^^;;;
 

遅ればせながら連絡です。

 投稿者:羽根屋萬國堂  投稿日:2005年 1月13日(木)00時55分16秒
  羽根です~。何かメールが送れなくなっちゃったので掲示板で
失礼します。(受信は出来るんですが)

鮎さんならびに皆さん、明けましておめでとうございます……
と、言うか遅すぎですね。申し訳ないです。トホホ

今年は新年からいきなり異動に巻き込まれまして、折角年末に
買ったグランツーリスモ4もドラクエ8もただの積みゲーと化
しております。シクシク…ほとんどプレイしてないですよ。ニュル
ブルクリンク走りたいよ~。FISCO走りたいよ~。
……ううう、新年早々辛気くさい話ですまんことです。

さて、新年会ですが、今更連絡しておいてなんなんですが、自
分的には今月は29日しか空いておりませんで、わがまま放題
になってしまって恐縮ですが、その日がありがたいです。
どうにもダメなら血涙流して諦めることに致します。早めに集
まって浅草の神谷バーなんかもお洒落かなと(^^;)

去年の〆切あたりからダメダメモードが続いていますが、何と
か立て直して頑張っていきますので、今年もどうぞ宜しくお願
いします。m(__)m

ところで今回の隠里、鮎さんもアニキも気合い入ってますね。
夏が楽しみだ(笑)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:鮎帆  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時24分42秒
  今年は恋姫10周年。
より一層盛り上げて行きますよ~~~(^^)
 

お疲れ様でした(^^)

 投稿者:鮎帆  投稿日:2004年 8月24日(火)21時10分48秒
  ☆晃崎さん

あの後ちょっと出かけてしまったもんで、挨拶できなくてすみませんでした。
差し入れありがとうございました。開場してしばらくは涼しかったのですが、
その後人の波が押し寄せてきたもんで温度が一気にあがりましてン。
とても好評でしたよ~。

サクサクについては、ヤツだけは詳しいです。
サクサクの同人誌作ったヤツですから(笑)
ウチの方は入らないもんで何とも。
水曜どうでしょうは入ってるンですけどねぇ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:晃崎 峻二  投稿日:2004年 8月21日(土)23時51分12秒
  あの後、混雑により東ホールからはじき出される状態に陥り、
仕方なく西と企業に行き、企業ブースからの出口が分からず迷子になり
(行きは出入り可だった場所が一方通行化されて出られなく回り道 *3)
からがら再度そちらに向かったらご不在との事でしたので、
新刊頂いて自分のサークルに戻りました。

いや~、涼しいのは良かったですけど、外の行列に並ぶ事数回。
ずぶ濡れになって帰るハメに陥りました。

とりあえず、目的分はほぼ全て達成したし、
涼しくなった分、ウケないかもと懸念してた差入れも
内部の熱気は相変わらずだった為か(雨水&汗で湿気5割増し?)、
島内の売り子さん方に好評頂いて全て無くなったので良しと
言わなきゃ罰が当たりますね。
サクサカー定番の合い言葉も飛び交った事ですし(笑)

次は冬になりますか。
その時はまた宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:鮎帆  投稿日:2004年 8月18日(水)01時27分7秒
  ☆Yuriさん

お疲れ様でした&お世話様でした~(^^)
2日目は暑かったですね~~~~(^^;
3日目はかなり涼しかったンですよ。

でもウチのスペースがあった島あたりはイヤな熱気に溢れてましたけど(^^;;;

またよろしくお願いします。
 

お疲れさまー

 投稿者:Yuri  投稿日:2004年 8月17日(火)07時58分5秒
  前日&当日は色々とお世になりました。2日目は暑かった!いや、マジで。次の日は死亡してました( ̄▽ ̄;)よかったらまた本に誘ってね♪  

初日から熱い!

 投稿者:鮎帆from携帯in会場  投稿日:2004年 8月13日(金)11時30分46秒
  女の子連中は言うに及ばず、
数少ない男性向けに群がる男共が熱い!(笑)
自分の目当ては今日は
一つだけだからもう終わりだけど。
あとはカミさんの手つだいというか
留守番というか。

三日間終わったら痩せてるといいなぁ(笑)
 

レンタル掲示板
/10