teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:こん  投稿日:2008年 9月22日(月)11時02分11秒
  先日20日にb.b.さんにてライブをさせて頂いた「こん」と申します.

ライブに来て頂いた皆様のおかげで,無事ライブを締めくくることができました.
また,ライブをさせて頂いたb.b.のスタッフの皆さんにも感謝しております.

本当にありがとうございました.
また今度飲みに行かせてください.

それでは,失礼します.
 
 

きょうは浴衣デー

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 8月15日(金)12時15分16秒
  何度もお邪魔さまです。本日15日よりb.b.は平常通りの営業です。今日はタチコと浴衣を着ます。
色っぽいかどうかは??
ぜひいらしてくださいませ~。
 

ありがとうございました

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 8月15日(金)10時37分15秒
  14日は『森さんと一緒にビールを飲もう会』でした。昼過ぎからみなさんで準備してくださり、おつまみも持ち寄りで楽しい会になりました。森さんのb.b.でのおともだちが40人ほど集まりました。奥さまも来てくださって、とてもいいご供養の日になったと思います。
皆様、どうもありがとうございました。
 

b.b.夏休みのお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 8月 8日(金)13時49分30秒
  今年も夏休みをいただくことになりました。よろしくお願いいたします。
8月11日(月)~14日(火)
*14日は森さんとビールを飲む会です。貸しきりで一般の営業はいたしません。

8月15日(金)16日(土)は平常通り営業します。
みなさんぜひいらしてくださいませ。

        店主敬白
 

行きます!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時48分16秒
  のんちさんこんばんは!
「森さんとビールを飲もう会」楽しみです。
当日は夫婦で参加させていただきます。みんなで森さんの思い出話をしながら
ゆっくり飲みましょう!
 

森さんとビールを飲もう会のお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時07分27秒
  のんちです。
暑中お見舞い申し上げます。今年の夏、みなさまいかがお過ごしですか?

はやいもので『ビールの森さん』が亡くなってから二週間になろうとしています。相変わらずb.b.にはビールを飲みにいらして皆さんの会話に耳を傾けていらっしゃるよう?なのですが、残念ながら私たちには見えないのよねえ。
あんなにみんなから愛された森さん。御葬式に行けなかった方もたくさんあり、b.b.で森さんのお別れ会をしたいという声があがりました。題して『森さんとビールを飲もう会』。
森さんを大好きだった皆さん、ぜひいらしてくださいね。

8月14日木曜日
5時30分~8時30分位まで
会費2500円

生ビール、飲み物、簡単なつまみなどは用意しますが、b.b.は営業しません。つまみなど持ち寄り大歓迎です。よろしくウ^v ゜パー
みんなでワイワイ森さんの話をいっぱいしたいと思います。

参加できそうな方は連絡いただけると嬉しいです。

           のんちチューリップ
 

ありがとうございました。

 投稿者:ササキィ  投稿日:2008年 7月31日(木)18時32分51秒
  皆さんこんばんは。
sonさまご丁寧に書き込みありがとうございました。お父様には本当に大変
お世話になりました。
また、のんちさん、太亭コエルオーレさん、そしてえむにさん書き込み
ありがとうございました。

あれから、まもなく2週間になりますが未だにお亡くなりになったということに
全く実感が持てません。古いアニメの再放送を夫婦で眺めているときなど、
いつも森さんの話になってしまいます。きっと詳しいことをご存知だったに
違いない、きっとこの話題で盛り上がったに違いない。そんなことを
考えながら、森さんの声や笑顔を鮮明に思い出すことが出来ます。
きっとこうしてずっとみんなの心の中で生き続けるのでしょうね。
 

えむに

 投稿者:えむに  投稿日:2008年 7月29日(火)22時29分55秒
  久しぶりに覗いたらIDE○Nさんが急逝されたと・・・うそでしょ、ここの数行前の7/11には元気なコメントが・・・と信じられない心境です。

それは事実な事の様で、心からご冥福をお祈りいたします。

bbをご無沙汰して数年なので会う機会がありませんでしたが、通ってた頃は大抵隣の席でした。
そこではいろいろお話をしました。・・・ちょっとショックですなぁ・・・・。
 

花火無事終了

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 7月28日(月)11時09分45秒
  7月26日は隅田川の花火でした。雲行きがあやしくちょっと心配しましたが盛大に花火はうちあがりました。
今年の花火は常連だった森さんの供養の花火でもありますわね。
お葬式からb.b.にかけつけてくださった皆様、ありがとうございました。
今年の花火も無事終了。
今日からはまた真面目に仕事しまあす!?・・・
よろしうに
 

re:森さんありがとうございました

 投稿者:太亭コエルオーレ  投稿日:2008年 7月25日(金)11時02分27秒
編集済
  ご無沙汰しておりました。

 掲示板中断後、この掲示板からは、すっかりご無沙汰しておりましたが、森さん急死の報に接し、矢も楯もたまらず、久々に、こちらにお邪魔してしまいました。
 今はただ、何を語るのも虚ろに響くだけだと思うので、多くを語ろうとは思いません。森さんのご冥福を心よりお祈りするのみです。

 森さん、ありがとうございました。
 

森さんありがとうございました

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 7月24日(木)11時08分49秒
  店主ののんちです。
ビールの森さんのson様、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
本当に本当に森さんにはb.b.を愛していただきました。b.b.に来る人で森さんを知らない人はいません。
いつもカウンターの端に座って、後ろからくるスピーカーの音楽に酔いながら、外のお客様とおしゃべりしていらっしゃいました。
新しいお客様がいらしても、緊張しないように気軽に声をかけてくれて、楽しい場に誘ってくださいました。
森さんのまわりはハートフルな雰囲気で満ちていました。森さんはとてもナイーブで優しい方でしたね。

ありがとうの言葉をいくつ言っても追いつきません。

でも正直なところ。
もう森さんに会えないなんてイヤだ。悲しい。みんなそう思ってるよ。ねえ森さん!

心からご冥福を祈ります。そしと残されたご家族の皆様に幸多いことを祈っています。
ありがとうございました。

        店主 のんち
 

皆様に御礼申し上げます

 投稿者:sonメール  投稿日:2008年 7月23日(水)21時54分22秒
  こんばんは。
「ビールの森さん」の息子でございます。

父の急逝でまだあまり実感が持てていないのですが、父がBBさんを
大変愛し、そして楽しく過ごさせて頂きましたことがこの掲示板や
母との会話から良くわかりました。

父も色々と思うところがあったと思いますが、皆様に愛され、そして
楽しかった思い出は忘れられない財産だと思います。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、湿っぽいお話を書き込みましたことと
本来であればお伺いして御礼すべき所、掲示板を使用しての
発言につきまして、深くお詫び申し上げると共に、今後とも
生前と変わらぬ父へのご支援を賜ることが出来れば幸いと存じます。

森拝
 

IDE○Nさん、ありがとうございました。

 投稿者:ササキィ  投稿日:2008年 7月23日(水)01時26分27秒
  みなさんこんばんは。
21日月曜日、この掲示板の常連で、もちろんベーベーでNo.1の常連でもあったIDE○Nさんこと、
「ビールの森さん」が急逝されました。心からご冥福をお祈り申し上げます。またご家族の方には
心からお悔やみ申し上げます。

森さんとは夫婦でお付き合いさせていただいておりました。
初めて妻(当時フィアンセ)をベーベーに連れて行ったとき、たまたま席が近くになった森さんが、
お得意のオタクトークで、初対面の妻をベーベーの仲間にグイグイ引き入れてくれました。
それからというもの妻は、幅広い知識を持った森さんとオタクトークをするのをひそかな楽しみに、
ベーベーに通っていました。
また、先々週の当方の結婚式の、ベーベーでの2次会でも、身内のことのように喜んで、
祝福してくださいました。つい先日の土曜日も、お店でご一緒させていただいたばかりでした。
これからは夫婦二人でベーベーに通って、一緒に思う存分、おいしいお酒とオタクトークを
楽しもうと思っていた矢先の出来事だっただけに、急な知らせに驚くと同時に本当に残念で、
もう2度とお話をすることができないのかと思うと、悲しくて悲しくて仕方がありません。

もし森さんがこの掲示板を天国から見ることができるならば、心からお礼をお伝えしたいです。
本当にありがとうございました。これからは空の上からベーベーとベーベーの仲間を見守って
てくださいね。
 

こちらこそ

 投稿者:IDE○N  投稿日:2008年 7月11日(金)06時59分38秒
  いや、いや、いや、いや...
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ササキィ  投稿日:2008年 7月10日(木)19時55分12秒
  みなさんこんばんは!
先日は素敵なパーティーを開いていただき本当にありがとうございました。
たくさんの方に集まっていただいて、お祝いしていただきました。
一生忘れられない思い出になりました。トランクシアターさんのスタジオでの
披露宴はかないませんでしたが、以前からの願い通り「2次会」をベーベーで
お祝いしていただけて本当に幸せです。今週、来週はまだバタバタしていて
お邪魔する機会がないのですが、落ち着いたら妻と一緒に飲みに行きます。
(目標:週一回以上)
今後とも宜しくお願いいたします。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2008年 6月21日(土)21時07分20秒
  店主です。
いつもお引き立てありがとうございます。
久しぶりのb.b.ライブのお知らせです。7月5日(土)19時30分より

出演はアーキー片桐as.・坂ノ下典正gt.・深瀬渉gt.・早坂佳子pf
1ドリンク付き2000円
梅雨の合間をぬってジャジーなサウンドを。ぜひおいでくださいませ。

席の都合もありますので、できたらご予約くださいね。
 

ツッチー氏?

 投稿者:ササキィ  投稿日:2008年 5月 2日(金)15時59分51秒
  IDE○Nさんこんにちは。
ツッチー氏?なるほど!ご報告ありがとうございます。
それにしてもしばらく寂しいですね。
 

(無題)

 投稿者:IDE○N  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時53分6秒
編集済
  さっき(2日のお昼)、ツッチー氏(肥・トッティ氏ではない!)に偶然会ったので
業務連絡はしときました。
 

今週はすでに連休!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2008年 5月 2日(金)09時26分31秒
編集済
  皆さんおはようございます。ご無沙汰しております。
今月1日からすでに連休に入っていたんですね。たまにはゆっくり休んでください。
来週水曜日から営業とのこと、また遊びに行きます。宜しくお願いします!
 

業務連絡

 投稿者:IDE○N  投稿日:2008年 4月18日(金)08時04分56秒
   GWの「b.b.」は、5/1(木)~5/6(火)までの大型連休になります。みなさん気をつけてください。
 ただ~しっ!4/29(火)の祝日は営業するそうです。私のように休日出勤の多い人間には朗報です。みんな、行こうね!
 女将、これでいいんですよね?訂正あったら御仕置きしてください。
 

レンタル掲示板
/13