teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終了!

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時46分38秒
  のんちですチューリップ
[ペンネンネンネンネン・ネネムの手紙]無事終了致しました。
見に来ていただいた皆様、応援団の皆様、本当にありがとうございました。
またきょうからb.b.精進致します。よろしくお願いしますね!
早速宣伝。
今週の土曜日は線香花火大会です。ぜひ来てね!
 
 

ペンネンネンネンネン・ネネム

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 9月 1日(木)10時35分24秒
  お知らせです。
現在東京両国のスタジオで上演している宮澤賢治の原作[ペンネンネンネンネン・ネネムの伝記]を基にした[ペンネンネンネンネン・ネネムの手紙]をUSTREAM(ユーストリーム)でネット生中継配信をすることになりました。
直接劇場にいらっしゃれない方にぜひ見ていただきたいと思います。

9月1日(木曜日)19時~

パソコンでUSTREAMを検索し
ペンネンネンネンネン
と入れてください。

生中継でお届けします。


時間があったらぜひ見てくださいね。
よろしくお願いします。


           のんちチューリップハートx2
 

花火お疲れ様でした、そして!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2011年 8月29日(月)03時47分59秒
  みなさんこんばんは!
土曜日の花火大会でべーべーのお手伝いをされた方本当にお疲れ様でした。
今年は戦力になれず本当に申し訳ございませんでした。来年はしっかり
お手伝いさせていただきます。
さて、本日からトランクシアターさんの2年ぶりの公演が始まります!
のんちさん、ゴジさんはじめ、べーべーにゆかりの深いからも出演されています。
みんなで応援に行きましょう!
 

b.b.夏休み

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 8月13日(土)07時01分52秒
  8月13日(土)14日(日)15日(月)b.b.は夏休みをいただきます。  

墨田ジャズストリート

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 8月13日(土)06時58分59秒
  RBBの城ちゃんがサトエリのバンドで墨田ジャズストリートに参加します。
Goo Goo Gumbo Bros
8月21日日曜日
13時~
北口前の、
アルカイースト前でやります。
線路の高架橋とビルの間です☆

みんなで応援に行こう!!
 

ありがとうございました

 投稿者:市橋  投稿日:2011年 7月24日(日)20時26分44秒
  22日はありがとうございました。久しぶりにとても楽しい夜でした。
掲示板に載せてもらってたなんて今気が付きました。
ササキィさん、今度ミルキーウェイの公演で会えることを楽しみにしています^o^
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ササキィ  投稿日:2011年 7月22日(金)18時22分59秒
  そうですか!今日は地方出張で立ち寄れませんが、のんちさんよろしくお伝えください~  

市橋さん

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 7月21日(木)11時27分53秒
  岡山にいらっしゃるあの市橋さんが上京します。7月22日金曜日b.b.登場。ちょいとおそがけとか。みなさん来てね!  

すみませ~ん>へ<

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時06分49秒
  わざわざきていただいたのにすみません!!
実は今月は30日の土曜日もお休みをいただくことになっています。許されて。

しばらくはまじめに働いております。
またいらしてくださいね。
よろしくお願いします。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2011年 7月 3日(日)15時25分16秒
  えむにさんこんにちは!
大変ご無沙汰しております。
昨日の土曜日はたまたまお休みでした。済みません~。

当方しばらく子守のためなかなか行けませんが、ぜひまた今度
ご一緒させてください。
 

土曜お休みとは・・

 投稿者:えむに  投稿日:2011年 7月 3日(日)15時20分21秒
  知らずに行ってしまいました。  

b.b.お休みのお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 6月27日(月)18時10分53秒
  ご無沙汰です。
おまけに久しぶりの掲示板がお休みのお知らせ。すみませ~ん^o^;
7月2日の土曜日お休みします。
よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 4月30日(土)19時43分30秒
  店主ののんちです。
皆様お元気ですか?
私の携帯電話が水没して掲示板のアドレスが行方不明になったのをいいことに今までお便りをサボりましてあいすみません^o^;
それに久しぶりの掲示板がb.b.のお休みのお知らせで二重にすみません。
ということで。

b.b.のゴールデンウィークのお休みは、5月3日(火)~9日(月)までお休みをいただきます。
5月2日(月)は営業いたします。
よろしくお願いしますね!!
 

お見舞い

 投稿者:元単身赴任  投稿日:2011年 3月11日(金)23時52分28秒
  皆様お久しぶりです。
元単身赴任の金子です。
このたびの地震、東北だけかと思いきや、
関東まで被害がひろがりましたね。
お見舞い申し上げます。

ちなみに新潟はまったく無事です。

(ああ、b.bの花見に行きたい)



 

ホームページ更新

 投稿者:山本ヤマ  投稿日:2011年 3月 9日(水)11時01分18秒
編集済
  みなさん、こんにちは。ホームページ係の山本です。
「のんちからのお知らせ」3月号アップしました。来月早々b.b.花見もあるんですね。春ですねえ。

http://barbb.web.fc2.com/

 

トランクシアターの活動

 投稿者:大fun  投稿日:2011年 3月 8日(火)02時12分39秒
  b.b.(べーべー)さん
居心地のよい雰囲気、懐かしい笑い、観客も参加できるのでないかと思える親近感、自分にまねのできない圧倒的な動き、ついつい口ずさみたくなるメロディ、あの台詞の意味は、なんだろうとついつい考えさせてくれる余韻、時代を先取りしているのでないかと感じさせてくれる題材、出演者のサービス精神、贅沢な時間の流れ…。

わかったようなことしかいえなくてごめんなさい。とにかくわくわく、どきどきしてきます。

約束してくださったと考えていいですよね。この夏、本当にたのしみです。ありがとうございました。

 

お楽しみに!!

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 3月 7日(月)11時20分51秒
  大funさま。書き込みありがとうございます。
そうですねえ。トランクシアターこのところさぼりがち・・・^o^;
しかし!!
この夏。トランクシアタースタジオで公演の予定で、ただいまそれに向かって準備中。
詳しい内容がわかりましたらすぐにお知らせします。
待っててね!!
 

トランクシアターの活動

 投稿者:大fun  投稿日:2011年 3月 7日(月)00時50分46秒
  トランクシアターのfunです。以前宮沢賢治原作の作品を観ました。最近とても懐かしくおもっつています。ぜひもう一度機会があればあんな作品をみたいのです。今後の活動予定をアップしていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。  

遅ればせながら、ありがとうございました!m(_ _)m

 投稿者:宇田川妙  投稿日:2011年 2月22日(火)00時55分29秒
  お楽しみいただけたようで、とても嬉しいです!
また、ぜひ、お邪魔させてくださいませ(^-^)

ライヴレポートをUPいたしましたので、お暇な折にでもご覧下さいネ。
http://taeudagawa.exblog.jp/14949926/
お写真も掲載しております。
ご入用の方はご自由にお持ち帰り下さいませ。

それから、のんちさん、
二度も忘れ物をお届け下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次からは、ゆっくりする前におカバンします(笑)

では、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
I shall return!(^-^)V

ありがとうございました!

http://taeudagawa.exblog.jp/

 

ライブ終了♪

 投稿者:のんち  投稿日:2011年 2月20日(日)01時06分55秒
  宇田川妙さんのライブが無事終わりました。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
いろんな音楽を楽しみましたね。それにあの小さな体から出ているとは思えないダイナミックな歌声とピアノ。妙さんワールドでした。
私は彼女の独特のジャズソング好きでしたね。あとピアニカでのシャンソン。よかったです。
次回のb.b.ライブは3月26日(土)スパニッシュギターの高木潤一さんとアコーデオンの大塚雄一さんです。
一年ぶりの登場。
お楽しみに!!
 

レンタル掲示板
/13