teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今週の土曜日は

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 8月25日(水)08時10分55秒
  お久しぶり【ボーイズバー】の登場です。
マスターはオリジナルキャストのゴジさんと榊原マスターです。
テーマは
まだまだ暑い残暑にむけて【世界のビールとメンチカツ】

ぜひぜひのお越しをお待ちしています^o^
 
 

ありがとうございました^o^ハートハートx2

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 8月21日(土)22時18分28秒
  すみだ区民音楽デー!
無事終わりました。皆様本当にありがとうございました^o^ハートハートx2
楽しんでいただけたなら幸い♪x3

フフフまたb.b.でお会いしましょう!!
 

すみだ区民音楽デー

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 8月17日(火)18時40分28秒
  森都のりです!
宣伝でえす!!

今週の土曜日8月21日(土)RBB、両国ビックリバンドのライブがあります。
すみだ区民音楽デーに参加するためです。
楽しいライブにします。ぜひいらしてくださいマセマセハートx2♪

8月21日(土)3時30分~4時40分
錦糸町トリフォニー小ホール
区の主催なので無料。何名でもOK


この日錦糸町ではすみだジャズストリートもやっています。
音楽シャワーをいっぱい浴びてくださあいパー^o^
 

b.b.夏休みのお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 8月10日(火)15時27分32秒
  立秋もすぎ少し過ごしやすくなりましたかね~ハート
とはいってもまだまだ残暑晴れ気をつけてくださいね。
b.b.夏休みのお知らせです。
8月は
8月14日(土)15日(日)
8月21日(土)22日(日)
9月は
9月4日(土)5日(日)
を連休させていただきます。よろしくお願いします。
8月28日(土)は営業。何か楽しいこと考えてます!!


ちなみに
8月21日(土)はすみだ区民音楽デー
わがRBBも3時30分~4時10分のライブがあります。
錦糸町トリフォニー小ホール
無料です。
楽しいライブにします。
ぜひみなさんきてくださいね♪ハートx2

来週も一回告知しよっと^皿^
 

ありがとうございましたドキドキ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時23分35秒
  8月7日土曜日は【b.b.の線香花火大会】でした。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。来られなかった皆様、また来年ね~^o^
短い時間でしたが子供に戻ってはしゃぎました。何故か恒例になりつつある、聖火ランナーのように花火がついているあいだどこまで遠くに行けるか走る競技?も(名前募集)盛り上がりましたねえ。。
ゴジさんのやきそばも美味しかった。
久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです。

改めて、人が集まって楽しそうにしているのが好きだなあ!と思いました。
 

(無題)

 投稿者:山本ヤマ  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時50分0秒
編集済
  暑中お見舞い申しあげます。
「のんちよりお知らせ!」を更新しました~。よろしくどうぞ。
 

すみません

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 7月27日(火)10時43分38秒
  先のお知らせに7月30日(土)とありましたが、金曜日の間違いでした。お詫びして訂正します。
ちなみに31日(土)は隅田川の花火です。
b.b.も外でビールやらソーセージやら売りまするよ。
みなさんぜひ来てね!!
 

お知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 7月26日(月)19時41分18秒
  暑いですね晴れ>へ<
残念なお知らせです。
ゴジさんの北千住の喫茶店C.C.が7月30日(土)をもって閉店することになりました。
短い間でしたがお世話になりました。本当にありがとうございました。
人気者のマスターでしたが残念ねえ。
しばらく休憩したらまた何かしでかす予定?
その節はよろしくお願いいたします(フフフブタ)
 

緊急のお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 7月12日(月)18時06分11秒
  すみませ~ん!
今度の土曜日7月17日お休みしマアス!!
なので7月17日(土)18日(日)19日(月)三連休です。
すみませ~ん!!^皿^
 

b.b.のホームページ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 6月29日(火)12時05分18秒
  b.b.のホームページのアドレスです。
bookmarkしてください。
よろしくね^v ゜パー
http://barbb.web.fc2.com/
 

本日

 投稿者:のんちです  投稿日:2010年 6月23日(水)10時27分20秒
  6月23日はゴジさんの誕生日ショートケーキプレゼントバースデー^o^です。
60回目ですハートx2
 

b.b.お休みのお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 6月14日(月)20時39分4秒
  すみませ~ん。
今度の土日。6月19日(土)20日(日)b.b.は連休です。
よろしくお願いしますデス。

来週の6月26日土曜日は黒田京子さん(ピアノ)と喜多直毅(バイオリン)のライブです。
こちらもよろしくハートx2
 

のんちさんのメッセージも再アップ!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2010年 6月11日(金)17時52分6秒
  たびたびササキィです。
のんちさんからのメッセージも一緒に消してしまったので再度アップします~
↓ここから
山本ヤマちゃんがb.b.のHPをつくってくれました。
かわいいでしょう!
これからもいろいろ楽しいことしていきたいと思います。
みなさんよろしくねえ。

ヤマちゃんありがとう!!
 

代理再アップ

 投稿者:ササキィ  投稿日:2010年 6月11日(金)17時50分34秒
  こんにちは!ササキィです。すみません、2010年 6月11日(金)17時09分48秒に
[題名] 「ホームページできました」投稿者 山本ヤマさんが投稿された内容を
間違えて消してしまいました。大変失礼しました。再度アップいたします。
皆さんよろしくお願いします~
↓ここから

b.b.ファンの皆様、こんにちは。
今年10周年を迎え、b.b.のホームページを新しくしました!
(といっても、今までのホームページのネタをほとんど使わせていただきました…)
のんちさんからのメッセージなどいつでも新鮮な情報を載せていきたいと思います。充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします。
新しいアドレスはこちらです↓
http://barbb.web.fc2.com/
 

ありゃりゃ

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 6月11日(金)17時40分25秒
  コレの前の《うれしい!!!》の投稿者はのんちです。

ちなみに
今度の土日6月19日土曜日、20日日曜日はお休みさせていただきます。
その次の土曜日は久しぶりのライブです。詳しくはHPから検索してね。
ただいま予約受付中で~す!
 

ジャブラニ登場!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2010年 5月24日(月)00時44分48秒
  みなさんこんばんは!
先日土曜日のボーイズバー久しぶりに楽しませていただきました。
最近なかなか忙しくて顔を出せなかったのですが、皆さん元気そうで
本当に良かったです。
さて、またワールドカップサッカーの時期が来ました。
今回も公式ボール「ジャブラニ」がベーベーに登場しました。
(ササキが勝手に置いてきた?)
というわけで、皆さんもにわかサッカーファンとなって本物のボールを
眺めながら楽しくお酒を飲みましょう。

追伸
最初に持ってきたフィーバーノヴァ(2002年日韓共催)のボールは
表面の素材がポリエステルに変更されるも、手縫いで大変高級感が
ありましたが、次のプラスチームガイスト(2006年ドイツ大会)は、
表面の素材が接着剤での貼り付けになり、さらに今回のジャブラニは
子供が使うような安いビニール製のボールのような感触となり、どんどん
チープな印象になってきました。なお、危ないので道路でサッカーはしないで
くださいね。
 

ご無沙汰しておりました^皿^

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 5月17日(月)19時56分35秒
  いい天気が続いています。
皆様お元気ですか?
さてボーイズバーカクテル久しぶりに榊原兄貴の登場です。
相方はアーキー!!
よだれが出る人いっぱいいるかしらん^o^
5月22日(土)で~す。
皆さん来てね~~ドキドキ
 

GWのお休みです

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 4月26日(月)20時50分45秒
  ゴールデンウィークのお休み
4/29(木)~5/5(水)
スンマセン^o^;
よろしくお願いいたします。
            店主敬白
 

フーティさんからのお知らせです

 投稿者:のんちです  投稿日:2010年 4月26日(月)13時30分29秒
  行きたい方がいらしたらのんち、b.b.までどうぞ。


NHK関係の友人から動員のお願いが来ました。
無料招待です。(交通費等は自己負担)
誰か行きそうな人がいたら案内してください。
行きたい人がいたらとりあえず連絡ください。
当日午後まで受け付けます。

中村あゆみコンサート2010~青春の光と影~
日時:2010年5月14日(金)
     Open 18:00  Start 18:30
会場:ティアラこうとう大ホール
(住所)江東区住吉2-28-36
※都営新宿線・半蔵門線「住吉」駅下車
 

ボーイズバーカクテル

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 4月21日(水)10時33分20秒
  日曜日両国ジャズ祭がありました。今年もおおぜいのb.b.関係者に来ていただきありがとうございました^o^ハートハートx2。いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?
アフターの飲み会は盛り上がったようですね^o^

さて、今週の土曜日4月24日はボーイズバーカクテルです。
今回のメンバーはアーキーと磯昌樹のフレッシュイケメンコンビ。熟年のイケメンたちとはまた違ったカラーです。
ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしております!!
 

レンタル掲示板
/13