teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


休日のお知らせ

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 9月14日(月)15時08分17秒
  シルバーウィークのお休みのお知らせです。
b.b.は9月19日(土)~23日(水)までお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
 
 

^o^ハートハートx2アリガトーございました

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 9月 3日(木)10時08分30秒
  お礼が遅れました。
ミルキーウェイ公演『手紙』が8月30日無事千秋楽を迎えました。
見に来ていただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
最初はどうなることかと思いましたがお客様もうなぎ登りに増え嬉しい悲鳴の日もありました。みなさんには暑い思いをさせてすみません。
かくいう私も連日汗ダラダラでちっと痩せたようです。
お芝居は二年ぶり。けっこう緊張しました。また感想ご意見聞かせてくださいね。

このお芝居をこれからも定期的に続けて少しずついろんな人に見てもらえる方法はないかと模索中です。
いいアイデアがあったら助っ人お願いしまあ~す!
 

いよいよ千秋楽

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 8月30日(日)00時57分58秒
  みなさんこんばんは!
本日土曜日、無事公演終わりました。いよいよ残すところ、明日の千秋楽2ステージのみと
なりました。役者さんも疲れがじわじわたまってきているようですが、内容はどんどん
良くなっていますよ。明日日曜日はベーベーはお休みですが、ぜひ公演見に行きましょう!

追伸
選挙には行きましょう~
 

今夜も大盛況!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 8月28日(金)01時24分38秒
  みなさんこんばんは!
ペコちゃん企画のトランクシアタースタジオでの公演が始まり、ベーベーも
すっかりお祭りモードで大盛況です。かく云うササキも妹がべーべーデビューを
果たしました。なかなか来られる機会はすくないとは思いますがよろしくお願いします。
トランクさんのお芝居も折り返し地点を過ぎ、佳境に入ってきました。
まだ6ステージもあるので観に行っていない方は是非観にいって、
お芝居のネタでゆっくりベーベーで飲みましょう~
 

営業再開!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 8月18日(火)00時50分18秒
  みなさんこんばんは!
本日、無事営業再開しました。今週一週間は来週のトランクシアターさんの
公演を控えての強行軍。のんちさん、ゴジさん他スタッフの皆さん頑張ってくださいね。
常連の皆さん、いつもどおりお行儀良く飲みましょう~
 

ベーベーのお盆休みは明日土曜日から

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 8月14日(金)12時05分32秒
  みなさんこんにちは!
のんちさんお芝居の準備お疲れ様です。お芝居楽しみにしてます!
さてベーベーのお盆休みですが、明日土曜日と日曜日ということを
風のうわさに聞きました。というわけで今夜また妻と一緒に飲みに行きます~
 

芝居やります

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 8月12日(水)20時36分0秒
  お暑うございます。
このところ天候も定まらずおまけにあの地震。なんだか不気味ですねえ。
みなさまはお元気ですか?

きょうは私個人的なお知らせ。とはいってももうササキイが掲示板に書いてくれました。
8月24日(月)~30日(日)お芝居をやります。
トランクシアタースタジオでやるのは2年ぶり。スタジオが新しいシステムで動き始めて初めての公演です。
今回はペコちゃんのプロデュース公演で7人間の役者が芝居はもちろん歌ったり踊ったり楽器までやっちゃいます。あ、照明もだ。
つまりこの人たちだけでぜえんぶやっちゃうわけです。
すごいよね~!!

おまけに夏休みスペシャルとして小学6年生以下は無料なのです。
カラフルで楽しい宮澤賢治です。ぜひご近所お誘いあわせのご来場をお待ちしています。

詳しくはササキイの項参照。ちらしはb.b.にもありまあす!!!

よろしく。
 

先日は..

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時56分25秒
  皆さんこんばんは!
先週の土曜日8月2日はbb花火大会、想像以上に盛り上がりましたね。
花火を持って全力疾走された方、本当にお疲れ様でした(笑)。
ササキィも一回だけ走りましたが、しばらく脈拍も呼吸も落ち着きませんでした。
しかも疾走中に危うくのんちさんと衝突しそうになるし。危なかった~。

さらに8月3日月曜日は妻の誕生日を居合わせた常連さんに祝っていただき、
本人以上にとてもうれしかったです。ありがとうございました。

さてさて、次のイベントはトランク・シアターさんの公演ですね。
これは久々の大イベントでササキィも緊張してきました(?)
日程は8月24日(月)~30日(日)です。
詳しくはこちら!
トランクシアタースタジオHP
http://park19.wakwak.com/~trunk/index.htm

ミルキーウェイホームページ(ペコさん企画)
http://www.justmystage.com/home/peko/

ササキィ作成応援サイト(移動しました)
http://trunktheater.web.fc2.com/

チラシはもちろんベーベーにあります。みんなで応援に行こう~
 

^o^ハートハートx2

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 8月 2日(日)09時49分20秒
  心配された「b.b.花火大会」雨になることなく無事終わりました。盛況でした。ありがとう!
こどもにかえって無心に花火を楽しみました!?。。。
ゴジさんのやきそばも大好評。
塩もソースも美味しかったね。
また来年よろしく^o^

さて私はこれから本格的に8月の終わりにやるお芝居に本腰をいれまする。
またご案内します。
こちらもよろしくお願いします!
 

花火♪x3

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 7月27日(月)11時05分39秒
  隅田川の花火終わりました。心配された雨もなく暑くて晴れ
またとない花火日和でした。
サイドリバーもとてもよく見えました。
来てくださった皆様、お手伝いしてくれた皆様。ベリーアリガトさんドキドキ

さて次~
隅田川の花火の次の週は今や恒例となりました「b.b.の線香花火大会」で~す。
花火の持ち込みはOK
けど打ち上げはNGT_T↓よ。
浴衣で来てくれた人はビール一杯プレゼントビール
おとなの花火だよーんウマ
 

ご無沙汰してます~

 投稿者:ササキィ!  投稿日:2009年 7月23日(木)19時43分11秒
  皆さんこんばんは!ササキィです。
大変ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?
すっかりご無沙汰しております。相変わらずドタバタしていて
なかなか立ち寄ることが出来ずもどかしいです。しかも日本酒の会という
企画もあったんですね。ドイツソーセージのおいしいジャズバーなのに。
行きたかったなぁ。次回は絶対行きます~。
そういえば、今週末の土曜日は隅田川の花火大会で、ベーベーさんも毎年恒例の
生ビール&ソーセージ&カレーライスの屋台を出店する予定なんですよね?
楽しみです。残念ながら妻はいけないのですが、ササキィにお手伝いをするよう
指示を受けました。
というわけで応援に行きますので、常連の皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!
 

ありがとうございました^o^

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 7月21日(火)11時02分7秒
  日本酒の会においでいただきありがとうございました。
お休みの午後、外は暑いのに涼しくのんびりと日本酒をいただきました。
美味しかったねえ。夏にふさわしい爽やかなお酒たちでした。新潟から取り寄せたというおつまみもグッドでしたね。
気に入ったお酒があったら「梅かわ」でご購入くださいませ。
きのうのBGMはクラシックだったのお。よかったでしょ。

また楽しい企画ご一緒しましょうね!!
 

日本酒の会

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 7月18日(土)21時32分16秒
  7月20日(月祭日)2時~5時b.b.にて。
両国の酒屋さん「梅川」とb.b.のコラボ企画で【越後の日本酒を飲む会】を催します。
お昼からのんびりと冷たいお酒をたしなむなんて贅沢な時間でしょ。
最初日本酒一杯と好きなおつまみ一品で1000円スタート。あとは日本酒も食べ物もひとつ500円です。なあんてリーズナブルなのお。梅川さんが夏にむけてのおいしい新潟のお酒を紹介してくださいます。
ぜひぜおいでくださいまし。
お待ちしております。来てねえ!!
 

ライブ終了

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時24分27秒
  7/4(土)のb.b.ライブ無事終了しました。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
これまでb.b.ではジャズを中心にしたライブでしたが、今回の村田さんは日本の現代音楽のトロンボーン奏者の第一人者。難解な曲ばかりか?と、チョット心配もしましたがとても楽しいライブでした。自分の世界をしっかり表現しながらも観客とコミュニケーションをとって一緒に楽しみました。さすがプロフェッショナル♪x3
ピアノもとても力強く軽やかでグッドでした。
村田さんはライブ終了後、楽しい飲みに入りましたがその日は近くに宿をとる気合いのいれかた。
演奏とともになかなかの個性派です。

さてb.b.は次週7/11(土)12(日)と連休をいただきます。個人的なことで恐縮ですが私とタチコさんが参加しているRBBの合宿なのです。

このあとb.b.では7/20(月祭日)には両国の酒屋さん梅川さんの「新潟限定夏の日本酒の会」を企画。
7/25(土)は恒例隅田川の花火です。

ああ~目がまわるウ~!!
楽しもうねえハート
 

今週土曜日がライブ!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 7月 3日(金)12時55分29秒
  皆さんこんにちは!ササキィです。
大変ご無沙汰しております(特に掲示板)。
ここ最近、仕事・プライベートともバタバタしていてご無沙汰してしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?

今度の4日土曜日はライブなんですね。しかも村田先生!見に行きたい~
あの柔らかな響きは必聴です。ササキも聴きに行きたいのですが、
急な事情のためどうしても行けません。無念~。

ご都合の付く方、ぜひ聴きに行ってください。そしてこちらの
掲示板に報告いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

出演されるお二人のホームページありました。

村田厚生さん
http://www.sonata.jp/murata.kousei/

河上素子さん
http://crystaltone.jp/
 

b.b.ライブ

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 7月 1日(水)09時51分1秒
  ♪7月のb.b.ライブです。
7月4日(土)
7時30分スタート(2ステージ入れ替えなし)
3000円(1ドリンクつき)

出演
村田厚生(トロンボーン)+河上素子(ピアノ)

村田さんは日本を代表する現代音楽のトロンボーン奏者です。
でも今回は「わかる音楽???」らしいですよ。ご安心を^皿^
トロンボーンってこんなにきれいな音?と感動しますよ。
ぜひ来てくださいね。
ご予約お願いします。
 

b.b.お休みのお知らせ

 投稿者:のんちです  投稿日:2009年 6月15日(月)11時50分3秒
  今週6月20日(土)21日(日)の二日間連休させていただきます。
来月の連休は7月11日(土)12日(日)です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

無事終わりました

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時05分24秒
  土曜日のノンチデー無事終了。とは言っても私一人でやったというだけでとりたてたイベントもなく、期待して来てくださったみな様~申し訳ありませんでした~~。
でも意外にたのしかったので来月またしちゃおう~!
今回はシュワっとハイボールな日で攻めましたが来月は何にしようかなあ!?
またね~^皿^
 

今週の土曜日は!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時37分55秒
  皆さんこんばんは、ササキィです。
明日は「花金」ですね。ようやく。今週は長かったです(ササキ個人的感想)。
それはさておき、先週はライブで大変盛り上がりましたが、今週の土曜日も
のんち姉様が何かイベントを考えていらっしゃるようです。(ノンチデー??)
のんちさんファンの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!ササキも行くぜ!
(まだ妻には秘密~)
 

今日はライブだ!

 投稿者:ササキィ  投稿日:2009年 5月30日(土)18時39分9秒
  昨日と今日は冷たい雨が降っていましたがいかがお過ごしですか?
今日は後半雨もやみましたが、気温はあがりませんでしたね。
でも今日のベーベーは暑いです。ライブです。でもササキは仕事で、
まだ職場です。すみません、途中参加します~
 

レンタル掲示板
/13