teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懇親会おえて

 投稿者:ま○こにお○のあり  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時22分59秒
  7月30日大阪にて懇親会しました。参加人数11名でした。新会員もでき卒年度のひろがりもでてきて意義のある会になりました。しかし、検討中でした野球大会は断念しないといけない状況でもあります。野球大会をするにはどうしたらいいのでしょうか?要は野球ができる人数の確保です。みなさんのお知恵拝借~  
 

ありがとう

 投稿者:奥野  投稿日:2010年 7月 5日(月)11時56分14秒
編集済
  丸岡様様、早速の対応ありがとう。
7月30日 20:00~ 大阪にて 懇親会します。
参加の方、たのんます。
 

奥野さんに感謝

 投稿者:とある外国人  投稿日:2010年 6月14日(月)21時59分18秒
  昨日は大雨のなか、皆様お疲れ様でした。次はホットな夏を盛り上げるぞ!  

(無題)

 投稿者:奥野  投稿日:2010年 5月11日(火)19時49分4秒
  6月13日ゴルフ&懇親会やります。  

(無題)

 投稿者:まさと  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時21分1秒
  奥野さん、すみません。その日、後輩の結婚式なんです。行きたいですけど、次回参加でお願いします。丸岡様、1月27日東京出張なので飲み会よろしくお願いします。夜9時には東京着きます。  

南球会

 投稿者:奥野  投稿日:2009年12月30日(水)10時38分55秒
  2月13日 17:30~ ガーデンシティクラブ大阪にて 第1回を開催します。  

昨日

 投稿者:まさと  投稿日:2009年12月27日(日)09時40分40秒
  昨日、三宮で徳山さん、岡村さん、三船さん、井本さん、石田さん、高橋さん、園井さん、奥野さん、マイケル、坂、時水、田口、山田、山崎で飲みました。みんな当時のままでした。またみんなで会いましょう!  

(無題)

 投稿者:マサト  投稿日:2009年 1月23日(金)12時19分49秒
  安福行けなくなりました!  

らじゃっす!

 投稿者:丸岡  投稿日:2009年 1月18日(日)03時26分53秒
  では28日を楽しみにしてますねー!  

(無題)

 投稿者:正人  投稿日:2009年 1月11日(日)22時36分23秒
  今日奥野さん、園井さん、松田、田口、時水、安福と飲みました。28日夜、安福も東京行きますのでよろしく!丸、頼むわ  

(無題)

 投稿者:マサト  投稿日:2008年12月15日(月)13時00分47秒
  では来月東京で会いましょう!集めといてね。27日夜よろしく。  

え~っ!?

 投稿者:丸岡  投稿日:2008年12月11日(木)00時22分42秒
  連絡下さいよ~!
では1/28は待ってます!!
残念ながら、年末は帰省しないんです・・・。
 

(無題)

 投稿者:マサト  投稿日:2008年12月 9日(火)19時31分58秒
  先週週末、東京出張行ってました。次は1月二十八日に行くんで、丸、よろしく!年末帰ってくるなら集まりましょう!  

という間に・・・

 投稿者:丸岡  投稿日:2008年12月 7日(日)23時54分37秒
  年の瀬になりました。。。
掲示板の書き込みどころか、見て頂いているのでしょうか!?
 

そろそろ・・・

 投稿者:丸岡  投稿日:2008年10月29日(水)02時24分41秒
  年末企画を考えないと、あっという間に年の瀬になりますよ!?  

(無題)

 投稿者:丸岡  投稿日:2008年 8月16日(土)23時46分29秒
  マイケルさん、誰に対してのメッセージですか?
今日も電話したのに…。

まさとさん、ツッコミ入れて欲しいみたいなので、あえて言わしてもらいますが、マジメにせなあかんのはあんたでっせ!
 

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2008年 8月15日(金)06時57分15秒
  この前、途中で電話きれて悪かった。携帯潰れててん。また遊ぼーねウッシッシ  

(無題)

 投稿者:まさと  投稿日:2008年 7月18日(金)01時32分50秒
  金山、金江、丸岡、島本、ありがとうございました。もう少し真面目になれよ、めちゃめちゃ楽しかったわ、ありがとう!  

(無題)

 投稿者:マサト  投稿日:2008年 6月21日(土)16時38分9秒
  よろしく(^O^)/  

(無題)

 投稿者:丸岡  投稿日:2008年 6月17日(火)09時48分14秒
  らじゃーです!!  

レンタル掲示板
/4