teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会のお知らせ

 投稿者:sampeメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)02時31分1秒
  ふるごん、ごめん。先に見つけちゃったので、
取り敢えず書き込んでおきます。
しかも、更新あんまりしてないみたいなので、
誰か見てるのか、心配・・・。

同窓会、やります。
私の代(田辺が51代?委員長の代)を中心に5代にわたる壮大な同窓会を計画してます。

◆日時:2006年4月22日(土)17:30~
◆場所:新宿歌舞伎町、三瓶が行き着けの食い物バー(詳細後日連絡)
◆会費:未定だけど、5000円前後
◆参加者:三瓶(知ってる?)、今村(覚えてる?)
その他、上は水野さんの代(まだ誰も誘ってない)、
下はふるごんの代(今のところふるごん参加)です。
◆参加予定人数:最低8人~最高80人(そんなに入らない・・・)

参加希望の方は、3月25日までに三瓶のメアドか、
電話番号知ってる方は電話してください(ここ7年くらい変えてません)。

以上、今は江戸川区に住んでいる三瓶でした。
 
 

年末京都飲み会に

 投稿者:ミッチィ  投稿日:2005年12月24日(土)18時54分35秒
  行こうと思う。
集合場所を教えて下さい。
 

きょうと

 投稿者:りえ  投稿日:2005年12月14日(水)21時11分2秒
  参加。
まだ京都行きのチケット取ってないんだけど。。
久しぶりだから緊張するわ。結子さまが来られないのは残念だけど。
みんなに会えるのを楽しみにしてます。
 

>残念

 投稿者:やま  投稿日:2005年12月13日(火)19時03分42秒
  >貝ちゃん

男か?
お幸せに(笑)
 

残念

 投稿者:甲斐  投稿日:2005年12月12日(月)21時45分24秒
  年末の集まりの件ですが、参加できなくなりました(;_;)  家の行事関係がどうしても外せないみたいで残念です…  急な話でごめんね  皆さんで楽しんできてください  来年もよろしく☆  

楽しんでね

 投稿者:あき  投稿日:2005年11月 8日(火)06時51分27秒
  年末飲み会いいなー。行きたいなー。
でも年末年始は、日本に帰りません。
皆で初詣行くのかな?楽しそうだなー。
私の、大晦日は今の所イベント入ってません(涙)
考えてみたらここ3年程日本のお正月してません。
いつか年末に合わせて帰国した時は、私が幹事しまーす!!
 

(無題)

 投稿者:山内  投稿日:2005年11月 7日(月)10時53分57秒
  お久しぶりです。年末31日河原町で飲み会します。関東、九州、四国からもご参加いただいてます。昼2時くらいに集まって遊んで飲んで、っていう流れです。参加者は連絡下さい。人数調整するので早めにお願いします。  

<訂正>

 投稿者:きたむら  投稿日:2005年11月 7日(月)03時10分31秒
  日本語が変でした。
注)以下を訂正。失礼!

-------------------------------
注)川口が奥さんにアプローチする時、川口にアドバイスをしたのは私と山田です(確か、、、)。
  って、ことで今度2人に飯でもおごって。
 

おめでとう!

 投稿者:きたむら  投稿日:2005年11月 7日(月)03時06分42秒
  川口、おめでとう!
お祝いは届いたかな?
幸せになってな~!

注)奥さんを川口がアプローチする時、アドバイスをしたのは私と山田です(確か、、、)。
  って、ことで今度2人に飯でもおごって。
 

 投稿者:後藤メール  投稿日:2005年10月 4日(火)19時41分8秒
  この前の結婚式は皆さんお疲れ様でした。山、南、みち、ゴン たちにも久しぶりに
会えてホンマに楽しかったです。  +川口もおめでとう☆
マークんの近況もPC伝いですが変わらず秋葉系を通しているようで
安心しました。 またESSの飲みがあるときは俺にも声掛けて!
 

レンタル掲示板
/10