teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


間もなく忘年会です

 投稿者:ナカムラ@副会長  投稿日:2007年12月 1日(土)00時26分49秒
  告知!
12月14日(金)19:00~中央区内で忘年会を実施予定!
ほぼオリジナルメンバーがそろう貴重な会となりそうです。

追々、皆さまにはMS1メールにてご案内予定。(w
 
 

(無題)

 投稿者:木更津支部長  投稿日:2007年 5月20日(日)21時09分23秒
  伊藤さんの件、了解しました。私は、勝手に自分で自分を木更津支部長に任命してみましたたが、結構、お気に入りですよ。さて、次は何して遊びましょうか?何か良い案が浮かんだら、提案しますので、期待しないでお待ち下さいな~  

久方ぶりの書き込み!

 投稿者:ナカムラ@副会長  投稿日:2007年 5月20日(日)14時09分45秒
  Welcome!!!浪久さん★
レポートは記憶が鮮明なうちにと思い、サクサク思いつくまま書いてます!(笑)
伊藤君は以前、森さんと同じキャビネの鍵リーダー(単に鍵かける係なんですけどw)といういきさつから、
「リーダー」と表記しています。
 

やっと書き込みします。

 投稿者:木更津支部長  投稿日:2007年 5月19日(土)15時03分28秒
  木更津支部長のなみねいさんです。中村副会長のホームページ作成能力にはびっくり。コメントも的確だ。ひとつ質問です。今回の参加メンバーの紹介で、伊藤さんの名前が無かったような?また、企画してね!(おまえも考えろって感じ?)何の役にも立たない支部長で、申し訳ございません。  

M会長紹介で覗きました。

 投稿者:ナカニシ@東京中C  投稿日:2005年 5月15日(日)21時27分2秒
  こんばんわ。そして はじめまして。私、森会長から紹介頂きまして、このHPに遊びにきました。
楽しそうですね~。また、時々遊びにきます。因みに私、栄寿氏の結婚式に(夫人の後輩としてご招待頂きました)も参加の経緯有りです(船橋Cの須藤さんも栄寿氏後輩として招待されていました・・・・ってことは大分後になって知ったのですが)じゃ!
 

(無題)

 投稿者:ナカムラ@副会長    投稿日:2005年 5月15日(日)16時39分15秒
  金曜はSPミーティングお疲れ様でした。>参加者の皆様
さて、次回はBBQどうするか?
一応6月4日頃を計画しておりますが、
M会長曰く「場合によってはTDLはどう?」との事。
私はどちらでもOKっす。
皆様のご意見よろしく!
 

見たぞ!

 投稿者:あらいえいじゅ  投稿日:2005年 4月24日(日)14時31分41秒
  一応、自分のホームページなのに更新後に初めて見ました。前回は不参加になってしまい残念。次回は参加するぞ!!娘も連れて行っていいかな? 以上  

副会長おつかれ

 投稿者:書記  投稿日:2005年 3月20日(日)21時44分57秒
  副会長おつかれさまです 今妹が犬にかまれ救急病院きてます たいへんだ~  

副会長お疲れ様

 投稿者:M会長  投稿日:2005年 3月20日(日)20時05分6秒
  久しぶりにHPを訪れたら訪問者のカウンターにびっくり!いったいこんなマイナーなHP誰が見てるんだろう?まぁ隠れ栄寿ファンが多いということで・・副会長・なかなか立派なHP本当にお疲れ様です。ディズニーシー楽しかったよね。リアクション女王の野村さん「インディ」の写真コピーしてね。副会長、リクエストがひとつ。智くんのミッキー帽子写真もっとアップにして!不参加3人の「3匹の子豚」は?今回不参加の人も次回バーベキューは是非にね。  

更新しました

 投稿者:ナカムラ@副会長    投稿日:2005年 3月20日(日)00時51分9秒
  TDSレポートを更新しました。
トップページが卒業アルバム風に出来て大満足です。(w
次回は是非、皆で行きませう。
HP地味に見えますがアナログ人間故、結構、作成時間かかりました。(;・∀・)

ご意見、ご感想宜しく♪
 

レンタル掲示板
/2