teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむ

 投稿者:くに  投稿日:2015年 5月 1日(金)09時40分15秒
  せいぜい頑張りたまへ

しばらく放置したうえにこんな雑レスですまんね。
 
 

せいぜい

 投稿者:とつ  投稿日:2015年 4月21日(火)22時14分3秒
  がんばります  

そうなんだー

 投稿者:くに  投稿日:2014年11月 3日(月)20時51分8秒
  まぁ嫁の雨男さんに会いたい機運が高まったら提案してみるわー。  

そっかー

 投稿者:Dつ  投稿日:2014年11月 3日(月)15時12分51秒
  んじゃー
やむなしですねぇ。。
またの機会楽しみにしとりやすよー
 

ちゃんと読め!

 投稿者:くに  投稿日:2014年11月 1日(土)12時28分31秒
  東京で2泊じゃなくて、横浜で1泊、東京で1泊って言ってるでないか!
バカかっ!!

残念ながらフリではなさそうだね。
「Dっつ横浜に住んでるから会えるかもよ」と言ったけど大したリアクションは返ってきませんでしたので・・・
 

旅行

 投稿者:Dっつ  投稿日:2014年10月31日(金)00時27分23秒
  え?なになに?
横浜で一泊?東京で一泊?
ってことは東京で二泊?みたいなもんだね。
え?そうなの?

これって何かのフリだったりして?
 

左様ですか

 投稿者:Dっつ  投稿日:2014年10月29日(水)22時39分23秒
  恐縮っすわー

遊びに行きたいんだけどね。
タイミングが合わないですね。
って、これはテイのいい言い訳にしか聞こえないでしょうけどね。
まあ気長に待ってて下さい(上から)
 

たいぷ~ん

 投稿者:くに  投稿日:2014年10月19日(日)14時45分26秒
  まぁ、まんまと台風の被害を鹿児島で受けてきましたよ。

昨日今日と例の集まりをやってきましたが相変わらず君は自分がいないところでもちゃんと話題に上がりますね。
愛されている証拠だと思うのでたまにはこちらの集まりにも顔を出すといいでしょう。
 

たいふ~ん

 投稿者:Dっつ  投稿日:2014年10月10日(金)00時19分2秒
  今年は多いですね、たいふう。
と思いきや、「まだ19号なんて今年は少ないね」って発言も聞きました。
18号と19号のインパクトが強いんですね。
本領発揮で大活躍ですよ。
来月は大丈夫でしょうねぇ?
 

冒涜か!?

 投稿者:くに  投稿日:2014年 8月29日(金)21時16分9秒
  一行目には「嫁がいない日はお酒を飲んでいる」と書いているだけなのだが、22日の一行目の理由が21日の一行目ということは、

お腹のお肉が落ちないくらいにしょっちゅうお酒を飲んでいる
⇒くにの嫁はしょっちゅう家にいない
⇒くにの嫁は男の家を泊まり歩いている
⇒くにの嫁はとんでもないアバズレである

ってことが言いたいのか!?
人の嫁のことをよくもまぁそこまで言えたもんだ。
出るとこ出てやるから首の皮洗って待ってなさいよ!!
 

レンタル掲示板
/22