|
|
寒さが一段と厳しい今日この頃ですが、皆様お元気でご活躍の事とお察しいたします。
今年はまだ横浜では雪は降っていませんが、全てのものを覆い隠して純白に変えてしまう雪にはなぜかロマンを感じます。
私は、茅葺き屋根の古民家には雪が一番似合っているように思い、雪が積もると何故か張り切って朝早くから近くの茅葺き民家の写真を撮りに出かけます。
そんな訳で、夢想庵さんの雪の茅葺き民家の写真には見入ってしまいます。
狩野川さんのところでは、殆んど雪は積もらないのでしょうか?
今年も白川郷か、五箇所村のライトアップされた茅葺き民家の写真を撮りに行きたいのですが、年のせいか雪の中に車で出掛ける根性が無く、ぐずぐずしているうちにライトアップのイベントは終ってしまいそうです。
狩野川さん 年賀状と寒中見舞いの素晴らしい写真有り難うございました。
今年も素晴らしい写真を見せて下さい。
私も負けずにいい写真を撮りたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願致します。
|
|