teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はま  投稿日:2015年 1月29日(木)08時42分11秒
  今日も頑張るぞー?  
 

うわー

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 2月14日(日)20時33分18秒
  久々のぞいてみました。
お腹すいたしこんな時間やけど、料理するのがだるい。
最近料理欲がゼロです。いかんなあ。体調崩しそう。
形から入ろうと高い鍋買ったのに、完全に宝の持ち腐れ。
旦那はいりませんが料理上手な嫁がほしいです。こんなん言うてるからあかんねやろなあ。
愚痴だけで終わるのもあれなんで、オススメの動画でもどうぞ。↓
たぶんはまっち、これ気に入ると思うよ!

http://www.youtube.com/watch?v=FI452L8bpkw

 

来年の抱負

 投稿者:はまっち  投稿日:2009年12月22日(火)00時13分23秒
  最近化粧のりがめちゃくちゃ悪いわ~!年かしら…
今年もいつの間にか年が明けそう。
来年は仕事や趣味やなんやかんやがんばろ!!!
昨今ちょっといろいろ手を抜きすぎてるからなぁ…
来年はきらきら過ごしたい!
 

うわっ

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 9月13日(土)20時05分9秒
  何年ぶりだろ書き込むの・・・。

とりあえず10月からまた一人暮らし再開しますー。
吹田市に住むよ。
落ち着いたら遊びにきてね。
 

また見てる

 投稿者:ちかんぺ  投稿日:2008年 3月20日(木)23時00分42秒
  なかなかいいペースなんじゃないの~?(* ̄m ̄)
夜も眠い。。。
 

ぬお~スパーク

 投稿者:はまっち  投稿日:2008年 2月21日(木)12時38分19秒
  見ちょったかぁ!!
みんなお元気??
お昼時はネムイ…むにゃむにゃ…
 

おひさし

 投稿者:ちかんぺ  投稿日:2008年 1月23日(水)18時16分5秒
  誰も書き込んでないと思いきや、こっそり見てるさ~(* ̄m ̄)  

今日

 投稿者:まっちょ  投稿日:2008年 1月15日(火)19時45分16秒
  ヒガシコクバル知事を見ました^▽^スパーク  

おめ!!

 投稿者:まっちょ  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時10分23秒
  あけおめ!!
今年もよろしくお願い致しまする(*^m^*)
みんな見てるんかなぁ…ここ。
 

ひゃっ

 投稿者:チカンペ  投稿日:2007年 3月24日(土)15時03分49秒
  久々に訪れたらば書き込みが…!!
しかもつのりが!!
 

レンタル掲示板
/25