teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


待ってます

 投稿者:snow  投稿日:2008年 3月 4日(火)09時30分19秒
  もう少しで桜の季節ですね。
新作を待ってます。
 
 

反応はさまざまですが・・・

 投稿者:亜茶羅  投稿日:2007年 8月15日(水)19時28分29秒
  欲しいという引き合いは、まったくありませんね。
ジャスコの売り場やデンコードーなど、あちこちいってますが、
遠巻きにするか、そそくさと逃げていくかで、お盆の混雑を味わえないでいました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 

オリジナルシャツ

 投稿者:ヒコヒコ  投稿日:2007年 8月14日(火)23時44分6秒
  写真を見ましたよ。
君ならやるだろうとは思っていましたが、本当に作ったんですね。
少々コストがお高いようですが
販売価格はお幾らでしょう。
ちなみに私は貧乏です...
 

オリジナルシャツできたよ

 投稿者:亜茶羅  投稿日:2007年 8月11日(土)16時54分9秒
  ジャック・スパット・タバコ・ヤメローのオリジナルマーク「禁煙ドクロ」。
それをガッツリ背負った、普段着シャツができました。
ぜひ、君にもおすすめしたいと・・・思っています。

http://kinendaze.exblog.jp

 

人生は

 投稿者:亜茶羅  投稿日:2007年 8月11日(土)10時03分44秒
  ジェットコースターですな。次から次にアップ・ダウンするあたりは・・・。
歳もとしなので、かなりきついです。
 

お気をつけて

 投稿者:沢庵子  投稿日:2007年 6月26日(火)21時37分40秒
  ヒコさま こんばんわ。
今夜のニュースでお近くかどうかわかりませんが、マンションで爆発があったそうですが大丈夫ですよね。
中学生が男女6人ほどでシンナーを吸っていたとか。
自分の身体を大事にしない若者が増えて残念です。それによって周りに迷惑がかかるならなおのこと。
ちょっと気になったのでこちらへ書き込みました。
削除されてもいいですので。。。。

http://moon.ap.teacup.com/sena/

 

負けるなよ、亜茶羅くん

 投稿者:ヒコヒコ  投稿日:2007年 2月18日(日)18時15分17秒
  人生山あり谷ありです。
がばいばあちゃんじゃないけれど、みんな谷に住んでいるのですよ。
いつか山に登る日が来ることを信じて
今日を生きていきましょう。
 

捨てる神あれば・・・

 投稿者:亜茶羅  投稿日:2007年 2月11日(日)08時47分13秒
  まだ、始まったばかりですが、すでに本人は「お気楽モード」
ブログも新規開店、BBSまで用意する馬鹿さ。
振り回してごめんなさい m(__)m スマンデス
 

楽しみにしてたのに…

 投稿者:Leaf  投稿日:2007年 2月 5日(月)22時02分0秒
  亜茶羅さん、こんばんは!
ブログお休みしてしまったのね。
HPも拝見してましたよ。先程も、「折りたたみ画廊」への投稿詩を読んでました。
懐かしい詩がありましたよ。(^^)

また、再開して下さいね。でも…無理はしないように。

ヒコヒコさん、この場所をお借りしてしまいました。m(__)m

http://f2.aaa.livedoor.jp/~leaf/

 

ブログ、休みます

 投稿者:亜茶羅  投稿日:2007年 1月28日(日)09時10分16秒
  今回、再々度の危機に遭遇、未だ解決のめどが立たず、自己破産予定。わかれの挨拶はしないから・・・(≧д≦)ノ▽ パンティヌギヌギ バイバイバイバイ  

レンタル掲示板
/10