teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブラジリアから

 投稿者:F  投稿日:2005年 7月 8日(金)06時58分51秒
  どうも、友人Fです。久しぶりにこのHPを見ましたが、ところどころ私も出てくるので、
懐かしく思いました。
ところで、今月の27日に一時帰国します。8月21日まで居ます。
今、IBAMAで環境教育教材集を作っていますが、その利用のための指針・ガイドラインを
作ります。
一応、12月までですが、私がこちらに居る間にぜひ、遊びに来てください。
一時帰国中は、静岡に一日くらいは帰るかもしれません。
一時帰国中くらいに東京に来ることがあったら、連絡ください。
 
 

愛・地球博の出展場所変更

 投稿者:haraguchi  投稿日:2005年 5月 6日(金)15時36分35秒
  8月4日、5日に愛・地球博の長久手会場の市民地球村
モリゾー・キッコロメッセ(下のURL)にて科学教室を行います。
お暇な方はお越しください。
この教室は、大学の研究室として出展を申し込みました。
僕が来る前から決まっていたようです。
出展風景は、この行事が終わり次第アップするつもりです。

http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.8/C3.8.2/index.html

 

まじで!?

 投稿者:MobiusRing  投稿日:2005年 4月29日(金)23時37分10秒
  原口さん愛地球博の公開する側についてやるの!!?
うわーどういういきさつでなったのか超気になる…
科学教室か~いや~原口さんのおどおどした姿を立派な姿をみてぇ~
行けたら行きます!でも行けなくても映像としてなんか残しておいて後でみせて~~
 

愛・地球博

 投稿者:haraguchi  投稿日:2005年 4月26日(火)16時49分58秒
  8月4日、5日に愛・地球博の長久手会場の地球市民村にて科学教室を行います。
お暇な方はお越しください。
 

やっぱりね

 投稿者:haraguchi  投稿日:2005年 3月21日(月)18時58分28秒
  大学行ってもがんばってください。
良い報告をお待ちしています。
 

うい~っす!

 投稿者:MobiusRing  投稿日:2005年 3月19日(土)00時30分28秒
  どうも原口さん~MobiusRingです。
スーツは結局原口さんに紹介してもらったところで買いました~いや~デザインが違いましたよデザインが!
大学に行ってもちょくちょく近況報告としてここに書き込みますよ~


それでは~
 

マイペースで

 投稿者:hiroyuki  投稿日:2005年 3月10日(木)22時37分34秒
  新しい道へ少しずつ進んでいます。  

がんばっているのだ。

 投稿者:me-mi  投稿日:2005年 2月23日(水)23時44分34秒
  春が確実に近づいている。 
雨にも負けず、雪にも風邪にも負けず、前に進むのだ!!
でも、ちょっとエライ・・・そんでも進むのだ
きっと、先にはいいこといっぱいあるから
いけ~~~。
 

>Hikky

 投稿者:harakky  投稿日:2004年10月28日(木)06時11分26秒
  ありがとうございます。
就職活動大変そうですね。
がんばってください。
 

Congratulation

 投稿者:Hikky  投稿日:2004年10月27日(水)00時26分58秒
  久々の書き込みです・・お元気ですか~~?
しばらく見ないうちに、Harakkyが院生になってたり、なんだかすごいけど、とにかく良かった!!おめでとうございます★私は、卒論を大体書き終えて試験勉強&就活みたいなことをしてます。医療や福祉の就職はやっぱり欠員がなかなかでなくてどうなることやら分かりませんが、自分のやりたいことを信じて気長にやってみようと思っています。
またお会いできることを楽しみにしています
ファーデルさんはお元気ですか??またメールします★★
 

レンタル掲示板
/8