teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:神楽男  投稿日:2016年12月10日(土)00時17分50秒
  お疲れ様でした  
 

ありがとうございました。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年12月 5日(月)13時35分2秒
  今年一年ありがとうございました。昨日の太刀納めをもって、今年の興行すべて終了いたしました。また来年お願いします  

演目変更しました

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年11月30日(水)02時10分12秒
  葛城山、戻り橋、大蛇、恵比須、狐退治です。  

次回の公演

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年11月16日(水)14時12分15秒
  次回の公演安野地区産業祭会場、安野ふれあいセンター
13:30~恵比寿
12月4日(日)安芸太田町 坪野地区交流センター
13:00~戻り橋 (安野神楽団)
      狐退治 (安野神楽団)
      大蛇  (追原神楽社中)
      大江山 (安野神楽団)
入場無料
 

ありがとうございました。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年11月13日(日)17時33分35秒
  五サー市奉納神楽に、起こし頂きありがとうございました。  

ありがとうございました。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年11月 7日(月)20時53分9秒
  ご来場ありがとうございました。塵倫の面は、何十年か前に使っていた紅葉狩りの面を修理してもらいました。黒髪にしたのも、舞手が変わってイメチェンです。狐の鎧は、安野オリジナルに、してもらいました。  

地元、開催

 投稿者:風来坊  投稿日:2016年11月 6日(日)21時34分27秒
  昨晩は、お疲れさまでした。
狐退治の衣装を新調されたのですね。十念寺の和尚の
衣装は、目立った変化はなかったように思います。
やはり、じまえですか?
塵倫の衣装も今回初めて見ました。面も新調されたの
ですか?それとも補修ですか?
前の面は、思い入れがありましたよね。

 

ありがとうございました。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年10月16日(日)21時59分20秒
  神楽男さん、本日は、ありがとうございました。素晴らしい物をちょうだいし、神楽も、手打鐘で、盛り上げて頂きありがとうございました。今日は、
ゆっくり休んでください、またお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年10月16日(日)21時55分52秒
  昨夜の尾長天満宮の公演、本日の光海神社の公演に、お越しいただいた方々ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:神楽男  投稿日:2016年10月16日(日)21時54分1秒
  今日はありがとうございました。コンパクトになるので色んな場所でめくり台。使って下さい。

また宜しくお願いします↓´▽`↓
 

レンタル掲示板
/34