teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次回の公演

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年10月 7日(金)21時37分23秒
  尾長天満宮秋祭り奉納神楽、18:30~塵倫・恵比寿・狐退治  
 

お願いします。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年10月 2日(日)22時38分59秒
  はいそうです。  

はい。

 投稿者:神楽男  投稿日:2016年 9月29日(木)16時48分15秒
  盛り上げます。演目は塵輪と恵比寿に狐退治で良かったですか?  

お願いします。

 投稿者:団長より、  投稿日:2016年 9月28日(水)17時56分0秒
  今年もよろしくお願いします、しっかり盛り上げお願いします  

こんばんは

 投稿者:神楽男  投稿日:2016年 9月20日(火)20時53分34秒
  来月は宜しくお願いします。捲りと捲り台、ちゃんちき持って行きますね宜しくお願いします。  

次回の公演

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 9月 2日(金)15時54分12秒
  次回の公演は、非公開 敬老会9月18日 安野ふれあいセンター 11:15~塵倫
       非公開 敬老会  、、  修道活性化センター  12:30~塵倫

9月19日 広島バス祭り 中小企業会館 午前 塵倫 午後 狐退治
 

有難うございました。

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 8月26日(金)00時10分2秒
  風来坊さん、交流神楽についで、定期公演の来場頂き誠に有難うございました。西○姫は久々だったとおもいますが、本人もかなり気合が入っていました。光○姫も、いい刺激になったと思います。益々成長してくれると思いますし。安野神楽団を多くの方に知って頂けるチャンスだと思って今年で3回目になりました。  

有難う御座いました

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 8月26日(金)00時01分51秒
  昨日の定期公演、暑い中ご来場頂き誠に有難うございました。安野神楽団はこれからも、団員
一同一丸となって頑張りますので、宜しくお願い致します。また来年も、、、
次回の公演、東区牛田 神田山荘にてサマーバイキングの中で19時~恵比寿、狐退治です
 

まさかの胡蝶?

 投稿者:風来坊  投稿日:2016年 8月25日(木)22時23分31秒
  昨日はご苦労様でした。 ご観覧頂いた皆様もありがとうございました。
若い舞姫とベテラン舞姫の違いが理解できました。さすがに西○姫は、体の軸がぶれてないです
ね・・・ 光○姫はスピード感がありますね。  西○氏は、また岩屋にお隠れになるでしょう
から光○氏の独壇場です。頑張ってください。
若いメンバー(上○氏除く)?での公演素晴らしかったです。これからさらにグローバルに徹して
ください。
 

有難うございました。

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 8月 1日(月)21時50分56秒
  風来坊さんいつも有難う御座います。本当に暑い中有難う御座いました。準備の段階で暑かったですが日が落ちてからの暑さも異常でした。さて定期公演での見どころは、安野神楽団の新舞初披露です、過去2年は旧舞でしたが、今年は2つとも新舞で、その他に若い姫舞とベテランの姫舞の違いが見れます。  

レンタル掲示板
/34