teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


演目に関しては

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 4月19日(火)09時26分18秒
  神楽男さん、久しぶりです。演目に関しては、現在人数不足のため滝夜叉姫は、上演できません。他の演目に関しても、極力昨年と被らないようにしていますので。お望みの演目にならないかもしれませんので、ご了承ください。  
 

こんばんは

 投稿者:神楽男  投稿日:2016年 4月18日(月)19時20分15秒
  久しぶりです。
今年の祭りでは儀式舞で四方祓、滝夜叉、恵比寿、大蛇の四演目が観たいです。まためくり作ろうと準備してます。ちゃんちきも持って行きます。
僕には、これくらいしかできなくてごめんなさい。

演目是非とも検討宜しくお願いします↓´▽`↓


宜しくお願いします
 

5月の予定

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 4月10日(日)20時50分38秒
  5月14日安佐北区可部の児玉病院文化祭にて、14;30葛城山
5月29日東区牛田 神田山荘にて、12:00狐退治 13:00恵比寿 13:30葛城山
 

ホット一安心

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 4月 5日(火)00時11分3秒
  昨日行われました、安野花まつりにお越し頂き有難うございました。雨の心配もあり、ステージでの催しものも雨が降らないうちにと大幅に時間が予定より早くなり、時間に合わせて来られた方が見れなくなりすみませんでした。4年ぶりに野外ステージ出来て良かったです。桜も満開で凄く綺麗でした。  

さくらが満開

 投稿者:風来坊  投稿日:2016年 4月 3日(日)11時17分0秒
  お久しぶりです。昨日旧安野駅周辺はさくらが満開ですした。しかし今日は、少し天気が心配ですね?
残念ですが、私は観覧出来ませんが頑張ってください。
 

第16回安野花祭り

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 3月29日(火)07時39分27秒
  旧安野駅周辺にて、4月3日10:00より恵比寿 11:20より葛城山 14:00より大蛇野外ステージにてその他の催しがあります。桜がさいていれば、是非お花見にどうぞ、
 

今年も宜しくお願い致します

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 2月19日(金)21時56分21秒
  神楽男さんへ今年から団長をさせて頂きます。今年も安野神楽を御贔屓に  

お久しぶりでーす。

 投稿者:神楽男  投稿日:2016年 2月18日(木)06時29分26秒
  おはようございます。
今年から沖野さんが団長さんなんですね了解でーす。
 

宜しくお願い致します

 投稿者:安野神楽団  投稿日:2016年 2月14日(日)22時22分25秒
  今年から団長をさせて頂きます。沖野です、今後とも宜しくお願い致します。  

ご苦労様でした。

 投稿者:風来坊  投稿日:2016年 1月18日(月)21時51分20秒
  今晩は。昨日は、急に仕事が入った関係で観覧できませんでした。
残念でありますが、またの機会でお願いします。
今夜、大雪になりそうです。この分だと道場にはたどりつけませんねぇ・・・
(練習もほどほどに)
 

レンタル掲示板
/33