teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おめでとう!

 投稿者:奈良西フアン  投稿日:2012年 9月30日(日)11時54分22秒
返信・引用
  3期連続の関西大会出場、おめでとうございます。
何より、強豪天理を連破したことに 奈良西の素晴らしい戦力を感じます。
10月から始まる本線、関西大会を勝ち進み 全国選抜に参加できるよう願っています。
頑張ってください!
 
 

初戦突破おめでとう!

 投稿者:奈良西フアンB  投稿日:2012年 5月20日(日)19時51分5秒
返信・引用
  一回戦、大阪生野シニアを10対1の大差での勝利、お見事でした。
2回戦、対交野シニアにも奈良西ー通常の力を出し切れば勝利間違いなし!頑張りましょう。
応援よろしく。
 

高槻市長杯、優勝万歳!

 投稿者:奈良西  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時10分0秒
返信・引用
  優勝おめでとう。優勝を目標とし、それを実現さす一年生は凄いの一言!攻守とも見事な
試合運びでした。これを機会に更に飛躍し 全国大会に向け頑張ってくれる事を願います。
本当に、素晴らしい感動にたいし感謝、感謝です。
 

高槻市長杯 一年生

 投稿者:奈良西ファンーK  投稿日:2012年 5月 5日(土)20時29分22秒
返信・引用
  よーし、予定通り 昨年と同じ ベスト4まで進出した。あとは優勝狙うのみとなった。
頑張るしかない。皆さんの絶大なる応援よろしくお願いしますよ!!!!!!!
 

一年生頑張れ!

 投稿者:奈良西フアンーK  投稿日:2012年 4月24日(火)00時32分54秒
返信・引用
  高槻市長杯、一年生、楽しみだね。昨年は ベスト4だった。今年は 優勝できる力を感じます。ぜひ、実現してください。がんばってよ!  

レンタル掲示板
/3