teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出産祝ありがとうございます☆

 投稿者:としぞー  投稿日:2012年 7月29日(日)00時07分32秒
  今日、バウンサーが届きました。さっそく恵大を乗せると、ご機嫌でした☆皆ありがとう!
二人目なのに、なんかスミマセン(^-^;
大事に使わせて頂きます♪
 
 

結婚祝いありがとうございました

 投稿者:かとーのぞみ  投稿日:2012年 7月22日(日)16時56分36秒
  昨日、名古屋にて酒宴が開催されました。皆年齢を重ねる中で変わったところも変わらぬところもあって、折に触れて話すととても面白いね!と思いました。名古屋まで来てくれたメンバーありがとう。また京都や皆が集まりやすいところで、定期的に飲み会できるといいなー  

吉村望の結婚を祝う会の企画について

 投稿者:  投稿日:2012年 6月16日(土)10時06分24秒
  表題の通り、祝う会を開催したいと思います。

今のところ決まっているのは、7月に名古屋ってだけです。
新婦の来月の勤務が決まれば、日程絞れるので、また書き込みます。

参加したい、参加します等のご連絡お待ちしてますm(__)m
 

母子家庭??

 投稿者:としぞー  投稿日:2012年 6月 3日(日)19時08分14秒
  一昨日から、家族が付き合いの旅行やら、高野山の行事やらでいません。子供二人と私だけ・・・
最近こんな状況多いんだよね(-_-;)旦那はJCでいつも居ないし。
一人で子供達みるのは、いまだに大変(*_*)世の中の核家族のお母さん達を尊敬するわ。
 

おめでとう!!

 投稿者:あず  投稿日:2012年 5月21日(月)21時08分37秒
  あはは、不良主婦いいねーo(^▽^)o
 

ありがとう~

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 5月 6日(日)18時48分5秒
  頑張って仕事も遊びもこなす不良主婦になれるといいなぁー(´v`)
 

おめでとう☆

 投稿者:としぞー  投稿日:2012年 5月 6日(日)14時47分37秒
  望~おめでとうございます☆
また主婦仲間が増えて嬉しいわ(^-^)
あ~あ、子育てで走り回ってるのに、体重が減りません。出産前の体重に戻るのはいつかしら?
 

わたくしごとですが…

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 5月 4日(金)22時17分24秒
  どもです。結婚のお知らせですが、身内のみの挙式・会食を8月26日に行います。皆をお誘いしたいなーと思っているパーティーは年明け予定で、そちらはまだ何も決まってないので追い追い。ひとまず8月に苗字が変わりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m  

久しぶり

 投稿者:たぐち  投稿日:2012年 4月23日(月)16時58分20秒
  スマホにかえてから、ここのアドレスを探してさまよってました。
まだ定時制です。

人間ドックの紙をもらって、ついにきたかと実感しました。今年でmisojiです。なんかmisonoに似てるな。

岐阜高校のOB合唱団ができて久しぶりに頑張ってます。みんなも体調崩さないように、がんばってね!
 

遅ればせながら、東京飲み会お礼

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 3月 1日(木)20時50分50秒
  先日、東京へ行った際に飲み会を開いてくれたカメさん、つっちー、こずえっち&コータ君ありがとう!!&ご迷惑おかけしました
三十路手前で羽目を外しすぎ、禁酒を誓いましたが、来週だけで送別会が三件ある時点で到底守れそうにありません…
 

レンタル掲示板
/95