teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これはいいのか・・・?

 投稿者:Kony@三沢  投稿日:2004年12月21日(火)20時36分48秒
  Konyです・・・。

先週ぶつけられた車をDラーに預け、代車のプレオで悲しい生活しております。

ぶつけられた所を直すついでに当て逃げされたフロント周りも修理しようかと
フロント周りの見積もりをとったら予算オーバーだったので
結局、フロント周りは今回なしと言ってたんですけどねぇ・・・

23日で終わるとの事だったので1週後の日曜に行ったら
D:なんか、予定より遅れてるみたいで・・・
  まあ、年末の帰省に間に合えばいいかと思い我慢してたんですが・・・

本日電話がきたんですが、
D:え~車の修理が終了したのですが・・・
  手違いでフロント周りも直しちゃったみたいなんですよ

・・・なんですと?

D:それとATのミッションおかしくありませんでしたか?

それは気にはなってたので年明けATF交換しようと思ってますが・・・何か?

D:ATのオイルが漏れてたみたいで連絡無しで直してしまいました。

え~と、ど~ゆ~こと?(・_・?)

D:で、いきなりなので工賃安くしますし、分割でかまわないので・・・

(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ何言ってんですか~?
勝手にやっといて、それは何?
金欠のおいらに何追い討ち掛けてんの?
ミッション関係は直さないとヤバイから仕方ないにしても
フロント周りは納得いかんよ!
これでいいのか?こんなんで請求するのはど~何でしょう?

なにかがオカシイ納得できない日でした。
そりでわ・・・。
 
 

得なのか・・・?

 投稿者:Kony@三沢  投稿日:2004年11月27日(土)18時21分51秒
  Konyです。今日は先日に引き続きアクシデントが・・・

昨日の近況その2でカキコしたタイヤの話。
「27日18時以降指定」でと取引したのだが、15時に運送屋から「今からOK?」と連絡があり
昨日の件でブルーに浸りこんで出かけてなかったのでOKし、無事に商品を受け取りました。
(ここまでは問題なかったのだが・・・)

で、商品代引で4本で六人の諭吉と各三名の英世と漱石が消え、手元には諭吉が一人・・・
行きつけのタイヤ屋(ヨコハマ系)に行って、持込時の工賃等の確認に
(持込だと高いところもあるからねぇ)

脱着+組替+バランスが15~17インチ(乗用車)1575円/本
廃タイヤが15~17インチ(乗用車)525円/本
窒素ガス充填1050円/4本
で、トータル9450円と言われ、手持ちの金で何とかなるから交換を頼みました。

店内で待つことしばし・・・店員の一人がやってきた。
「性能上問題はないのですが、タイヤを組込む時に1本だけ少し傷付けたので、念のため同じものを取寄せて後日交換したいのですがよろしいでしょうか。」と
まあ、Kony的には問題ないからOKということで・・・
「取寄せ手配かけました。タイヤは今度の火曜日に納入出来ます。」
って、Kony号昨日の件で修理に出すと思われるから急ぎじゃなくても・・・
そんなこんなで作業工賃も店長に掛け合ったらしくトータル6300円ですみました。

その店では、同じタイヤが3万しない位なので仕入れ値は幾ら位か聞いたら
Konyの落札金額より高かった。同じ品でも値段が上のタイヤになるって・・・得なのか?

今日はそんなことがあった。(・・・日記?)
そりでわ
 

痛い・・・DEATH

 投稿者:Kony@三沢  投稿日:2004年11月26日(金)23時02分24秒
  Konyです。

近況その1
とりあえずメインページ移動させました。今までのアドレスでもOKです。

近況その2
スタッドレス購入しました。ミシュランのX-ICE(エックスアイス)という奴。
サイズは205/55R16です。オークションで安く購入したので、週末届き次第履かせる予定。
雪積もったらインプレします。

近況その3
話は変わって・・・タイトルのこと
今日、車をぶつけられた!100対0の状況で・・・おいらの車が泣いている(T-T)
ヒップが少し歪んでしまった(T^T)相手はア○ファードハイ○リッド
おいおい、後ろ見てくれよ先セーさんよー(`へ´)ぷんぷん
挙句の果てに免許不携帯+携帯電話不携帯!職場に忘れてきたってぇ~?
保険屋に連絡取るのに職場に戻るから着いて来てくれって・・・ケーサツ呼ばんのやな!
まぁ、ダメージ低いから示談で済ませてもいいんだけど・・・
とりあえず、週末なので月曜日に保険屋が対応するということで、
今日は相手の身分とかを確認しておいた。

土日を前にしてメチャブルーです。週末瀕死であいたたたということで
そりでわ
 

オフミ・・・調整中

 投稿者:Kony@三沢  投稿日:2004年10月 4日(月)17時18分54秒
  Konyです。

ひでぽんさん、お久しぶりですね。
大曲の花火は・・・しっかり稼ぎました(爆)満員御礼状態でした。

車は進化しているというより退化(劣化?)してます。
変化はお顔の窪みが・・・直せません・・・走行距離はいい感じに増えてますが・・・
ひでぽんさんのB4はすでに変化させるのが困難なくらい最終形態を維持してたよーな気が
んーオフミは今度の3連休なら確実に行けたのですが、その次の週だと・・・ムズイです。
まあ、とりあえず参加できるように調整してみます。
行けても当日のみになると思いますが・・・

余談ですが
なんか、ジオシティーズに変化があるみたいでも少ししたらHP引っ越すかも・・・
んでも、引っ越す前に更新は?と言うのは無しよ!(自爆)
そりでわ
 

久しぶりッス..!

 投稿者:ひでぽん@秋田メール  投稿日:2004年 9月30日(木)10時42分2秒
  元気ですかーー(^o^)。ひでぽんです。
わてはどうにか生きてます、大曲の花火は実家の手伝いされてましたか?
今年は天気が良く大盛況の花火大会でしたね。

車も少しづつ進化しているみたいですね、(シートも替えられたみたいで)
マイB4は変化無しで走行距離だけがのびていきます。
ほんで10月16・17日の山形オフミ兼蕎麦ミはどうされますか??
参加いただけると嬉しいですね。 ほんじゃ・またー
 

泣きたい・・・

 投稿者:憑かれ気味  投稿日:2004年 7月24日(土)15時43分4秒
  はぁ・・・泣きたい気分の管理人です。

久々のHP更新作業を行おうと思い、やる気を出すための気分転換に買い物+散髪行って来ました。そのあと外気温が34度くらいで暑いから冷たいものを買いにコンビニによって入ろうとしたら
・・・何ですと(`へ´)フロントバンパーが凹んでいる!
フェンダー+バンパー+ライトカバーに傷が!!
買い物前にはこんなのなかったのにぃ・・・
当て逃げじゃあぁぁぁぁ!!しかも、場所特定できない相手不明っぽい!
泣き寝入りパターンなんじゃあ・・・(T-T)
そんな感じで更新する気力が0になってます。
これからK察に届出しに行って来ます。

バンパー凹んで気分も凹み・・・・最悪DEATH(x_x)
 

あれれ・・・?

 投稿者:憑かれ気味  投稿日:2004年 7月 4日(日)21時01分36秒
  おかしい・・・もう7月DA・YO・NE...?
え~予定だとリニュ終了してるはずなのにぃ~何故に?

ども、管理人のはず・・・です。
まだ、更新用の元すら手掛けていない状態です。
早よ行動せねばあかんねぇ~(爆)
 

(無題)

 投稿者:SYMらー  投稿日:2004年 5月29日(土)22時22分10秒
  はじめまして、リニューアル楽しみにしてます。がんばってください!  

リニューアル準備中

 投稿者:彷徨う管理人  投稿日:2004年 5月29日(土)18時39分2秒
  一時期ウイルスにやられてPCからマイドキュメントが消えたり、
HP作成に使っているファイル等がやられて1年以上放置してたけど
血反吐吐きつつ、ようやく立ち直りHP作り直す気分が沸いてきました。

そんなわけで、6月あたりに更新か完全リニューアルする予定。
とりあえず、ネタもありますんで更新くらいは出来そう・・・
運転席にインプレッサWRX(GC8?)シート電動仕様
助手席にもインプレッサWRX(GC8?)シート手動仕様
両方本日装着したんで、その様子というか手順くらいは・・・

それでは~
 

ひさしぶり~

 投稿者:五戸メール  投稿日:2003年 7月21日(月)21時42分23秒
  KONY殿>
禁煙ですか・・・・
この裏切りもの~(笑
君が調子悪いと俺も体調が優れない

もしかして、
双子?(笑
 

更新まってまーす

 投稿者:なかさん  投稿日:2003年 7月 6日(日)22時13分49秒
  お久しぶりっす! 体重増加しちゃったの?なんてこったい。あのお茶は、効かないかあ・・・
私はというと、B4の純正シートで悩んでます。なんと走行4万キロにして、はやくも段差の
度に「キシキシ」と異音がするようになってしまったのです。かといって、レカロ購入資金など
ありません! 困ったものです。では、また。
 

ごぶさた

 投稿者:やま@仙台メール  投稿日:2003年 6月 8日(日)23時47分9秒
  どもども。弟さんもカキコミ?
なんか,今さんが乗換えとか。。。最近ますます行け無くなってしまっている。
青森は近きにありて思うもの。。。ちがうな。。。(w
 

何ともない?

 投稿者:弟!?メール  投稿日:2003年 3月 8日(土)16時59分6秒
  かなりがっつりやったの?
怪我はなかったかい?
連休来るの待ってるよ
 

めげずに・・

 投稿者:ひでぽんメール  投稿日:2003年 3月 7日(金)14時53分49秒
  Konyさんおひさしぶりです、ひでぽんです。
しばらくぶりにこちら覗いたら何か悲惨なカキコが、ついてない時はそんなもんです、めげずに次の幸運に期待しましょう。(グリーンジャンボの使い道はなんだろな)
ところで大曲の冬の花火は見に来られるんですか?

 

大丈夫だって

 投稿者:さち  投稿日:2003年 3月 1日(土)21時07分34秒
  おひさしぶりです。

いろいろ大変だったみたいですねぇ
そういえば、まいシビックも風にあおられてドアがっつりやっちゃったことあります
コンクリの角にね...
あのときは頭んなか真っ白に...

でも大丈夫だって!
悪いことあった分今度は絶対いいことあるから
まずはそのグリーンジャンボに期待ですね
 

泣き面に蜂・・・

 投稿者:なかさん  投稿日:2003年 3月 1日(土)09時29分40秒
  おひさです。
しかし、ついてないね。あまりの悲惨さに、かける言葉も見当たりません・・
私も、買ってすぐにリップを削った時は、へこみました。
車両保険で直すんでしょ? 
復活したら、HP更新してね。んでは。
 

やっちゃいました・・・

 投稿者:Konyメール  投稿日:2003年 2月28日(金)18時31分20秒
  Konyです。

朝、コンビニ行こうとしてキー持ったまま車の横を通りかかったら、
スベッテしまい手をついたところがボンネット!
キーでガリッとやってしまいボンネットにキズが・・・(T-T)
更にコンビニ行く途中、路面でスベリ止まりきれず交差点に・・・
飛び出るのを防ごうとして対向車もあったので歩道側にハンドル切って
雪の壁に刺さってしまいました。

かなりショックです。

悪いことが続いているので、これからはいいことあるだろうと
グリーンジャンボ買いに行ったら売り切ればっかし・・・
やっと買えるとこ見つけて連番100枚買おうとしたら40枚でSOLD OUT!

宝くじ買った帰り際にもスリップしてリアバンパーぽっこり凹ましました・・・
しばらくダメダメな日が続きそうです。
 

来たね!

 投稿者:KONY  投稿日:2003年 2月18日(火)11時56分9秒
  やっと来たね。Konyの弟はん(笑)&熊坂さん

熊坂さん>
こちらも12Mが実質1.2M程度ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

弟はん>
Fit掲載かぁ・・・
とりあえず、メールにデジカメ画像添付して送ってくれればね!

んでわ
 

早速

 投稿者:弟!?メール  投稿日:2003年 2月15日(土)18時21分29秒
  早速見に来たよ。シルビアが写ってたからびっくりだったよ。
今度はフィットも掲載してくれない?
 

お久しぶりです

 投稿者:熊坂@茨城県メール  投稿日:2003年 2月11日(火)23時44分8秒
  熊坂@茨城県です。KONYさん、お久しぶりです。
HP持ってたんですね。ひでぽんさんのとこの書き込み見て、初めて気づきました(爆)。
ADSL12M入れたんですね。私も12Mですが、実質1Mです(更爆)。

今年も東北オフでお会いできるといいですね。
んでは~(^o^)ノ

http://legacy.cside.com/

 

はじめまして。

 投稿者:midoteku@8440  投稿日:2003年 2月11日(火)10時10分4秒
  青森の皆さん、こんにちは、
私は、岩手でスバルを楽しんでいます。
岩手で、今、S.F.I.(スバルファミリー岩手)を発足させました。
スバル仲間が集まって楽しめたらいいですネ。
とりあえず足跡だけでも残させて下さい。

http://www.rnac.ne.jp/~f-motion/

 

久々に・・・

 投稿者:KONY  投稿日:2003年 2月10日(月)11時55分23秒
  Kony@管理人です。
最近、2週間ほどネット環境使えない状態でした。
う~んお返事出せてない・・・

五戸さん>
遅れましたが28歳の誕生日おめでとうございます!
これがあと2年もたつと・・・おめでとうとも言えなくなりそうですね(笑)
こっちは例年に比べ雪もなく、中途半端に暖かい感じの日が続いてます。
まだまだインフルエンザ警報が出てませんが、そちらは大丈夫ですか?
お互い気を付けましょう。

ひでぽんさん>
お久しぶりですね。
お米は1日の夜に届きました。
ネットようやく使える状態になったので今更ですが、ありがとうございました。
冬季アジア大会で三沢は女子アイスホッケーとショートトラックを行っていたようですが、
私は見に行くことすらできませんでした・・・
アパートから1km無い所に会場があるのに・・・(T_T)

とりあえず、1月下旬からの忙しい仕事が一段落ついたので、
これからは拉致の心配されないよう“〆(^∇゜*)カキコ♪とか掲示板チェックします。

んでわ~
 

お米届きました?

 投稿者:ひでぽんメール  投稿日:2003年 2月 5日(水)10時08分54秒
   Konyさん、お久しぶりです。ひでぽんです。
お米先週送ったのですが、届きましたか?
 最近、Konyさんのカキコが見えないもんで、
まさか拉致!?されてませんよね。(某将軍様の影武者とかで)
冬季アジア大会で三沢市もにぎわっているでしょね、では~
 

一日遅れの

 投稿者:五戸@宮城メール  投稿日:2003年 1月29日(水)23時04分52秒
  ご無沙汰しております。

KONYさ~ん
お誕生日おめでとう!
生年月日が全く一緒の人はそう居ないので
おめでとうメールです。
お互い28ですな~
早いもんです。
今年は雪が降ったり降ったり・・・・

なんとも不思議な冬ですが
体に気をつけてがんばるべー。
また会いたいですな。
 

開通しました

 投稿者:konyメール  投稿日:2002年12月 7日(土)16時39分12秒
  Konyです。
Yahoo_BB開通しました。12Mの申込で実際は1.5M出ないです。(T-T)

メアド新しくなったし、ジオシティーズも12MBから25MBになります。
ラッキーと思ってたんだけどHPのアドレスも専用になるかも・・・
も少ししたら変更します。
んでわ。
 

ブロードバンド

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年11月25日(月)18時34分50秒
  Konyです。

ついにYahoo_BBの申込をしますた。
職場がADSLなのに自室がISDNだと結構つらく感じ、
プロバイダがADSL対応しててもフレッツADSLだと料金が高いので、
Yahoo_BBに切り替えを決意!申し込みました。
2週間程度待たされるらしいけど、12Mが年末には使えるように・・・
HPの更新は、それまで中断っぽいです。
おかげで、冬ボーでの車いじりはかなり厳しくなりました。
バッテリーとブレーキパッド交換するので、推定残金が・・・(-_-;)
 

ご苦労様でした。

 投稿者:ひでぽんメール  投稿日:2002年11月 1日(金)12時56分25秒
  全国オフミに行かれたんですね、それはご苦労様でした。
蕎麦ミミミの時にでも全国の強者達のお話をお聞かせ下さい。

待ち合わせ場所ですが、内小友から来て高速潜って信号の所の
大森町案内板があるところで間違いありません。

連休中は天候が悪いようでがっかりですね、こりゃあ蕎麦のや
け食いでもしなくてわ。 それでは宜しくね。
 

更新作業

 投稿者:KONY  投稿日:2002年10月30日(水)13時13分30秒
  Kony@管理人です。

全国オフミ行ってきました。ただいま更新準備中です。
ただ、写真はS401ばかりで・・・しかもあんましいい写真ないです。(泣)
今週末は山形の蕎麦ミミミに行くので、それも合わせて来週中にはUPできるかと。。。

全国オフミの帰り道で雪降ったし、最近雪降りがボチボチと・・・
そろそろスタッドレスに履き替えかな?みなさん、変えました?
 

了解です。

 投稿者:KONY  投稿日:2002年10月22日(火)08時38分35秒
  ひでぽんさん>
案内場所6時45分ですね。了解です。
Konyの実家からだと・・・ん~6時30分ぐらいに家を出ますね。
 

変態の件で

 投稿者:ひでぽんメール  投稿日:2002年10月21日(月)22時02分25秒
  konyさんこんばんわひでぽんです。
変態飛行の事ですが、雄勝町の道の駅小町集合が7時30分
と言うことで話が進んでます。
私の家からだと40分程度かかりますので、大森の高速道過
ぎた所にある案内場所で6時45分待ち合わせはどうでしょ
うか。連絡待ってます。
 

変態?

 投稿者:KONY  投稿日:2002年10月17日(木)12時28分57秒
  Konyです。

ひでぽんさん>
変態飛行ですか?当日の集合時間&集合場所さえ決まればOKだと思います。
問題は、Konyが皆さんについていけるかど~かですね。
みなさん速そ~で・・・
 

編隊

 投稿者:ひでぽんメール  投稿日:2002年10月15日(火)09時05分23秒
  KONYさんどうもひでぽんです。
蕎麦ミ参加決定おめでとうございます。
大曲からの出発であれば御一緒に編隊組んでゆきませんか?
KAZUさんとじゅんさんも一緒の編隊(変態)飛行しましょう。
 

金(かね)・・・・

 投稿者:五戸金メール  投稿日:2002年10月 7日(月)21時08分41秒
  KONY>さん
蕎麦ミミミはかなりの人数が来るので金タイツは無理かと・・
多分店から追い出されると思うし(笑
当日は例のメガネで来てね~
 

金・・・

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年10月 4日(金)23時11分5秒
  Konyです。

五戸さん>
東北オフミお疲れでした。
感じ隊として前泊組大宴会の司会等色々大変だったと思いますが、おかげで楽しめました。
結構共通することが多い私たちですが、今回更に金つながりが加わりましたね(笑)
(ジョンイルの金とタイツの金)
蕎麦ミミミは今のところ仮状態ですが、楽しみです。
邪道隊の皆様は、当日組が多かったので五戸様の金タイツを見逃している人も多く、
見たい希望者も多いので蕎麦ミミミでご披露されたら?(笑)
金タイツでひたすら蕎麦を喰いまくる五戸氏に期待大!
 

ジョンさん!

 投稿者:五戸に愛をメール  投稿日:2002年10月 4日(金)21時22分58秒
  五戸です。

KONYさん>
遅くなりましたが東北オフミお疲れさまでした。
「同部屋対決」は楽しかったです。
山形の蕎麦ミミミも(確実に)来るそうで
楽しみにしておりま~す
 

タワーバー

 投稿者:KONY  投稿日:2002年10月 4日(金)11時15分10秒
  Konyです。

なかさん>
「街乗りにタワーバーが必要か?」ですか・・・
Konyとしましては、必要です。(笑)
街乗りにもいろいろありますが、実際の運転の仕方で変りますから。
ストップ&ゴーが多く、スピードが出せない(出さない)のであれば、必要ないと思います。
こっちは、そんなのは少ないので、突っ張り棒はあったほうがいいんですけど・・・。
あとは、エンジンルームの見栄えの問題かと!
とりあえず、付けてみたいと思った時点で付けましょう(笑)
実際お金は安く済む部類の物ですから。クスコ辺りだと工賃込みで2万もあればお釣りが来ます。
ま、考えてみてください。それでは。
 

(無題)

 投稿者:なかさん  投稿日:2002年10月 1日(火)23時46分12秒
  ちーっす。
更新がんばってるじゃないの。しかし、皆さんの車すごいねえ。
私のB4君は、もうすぐ車検なので、何もいじる予定無いです。
konyさんも、チューンはそこそこに、ちゃんと飯くえよー。
最近は、「街乗りにタワーバーは必要か?」について考えてます。
なんとなしに、付けてみたいのだ。それじゃ。
 

まいど!

 投稿者:てらむらメール  投稿日:2002年10月 1日(火)22時42分21秒
  寺村です

オフミお疲れ様でした!
次は全国ですか!!気をつけて行ってらっしゃいませぇ!
では!
 

来ちゃいました。

 投稿者:ひでぽんメール  投稿日:2002年10月 1日(火)09時45分47秒
  KONYさんお元気、遊びに来ちゃいました。
オフはご苦労様でした、退院後すぐの大イベントで
大変だったでしょう。
ゾロ目ゲットでしたので、この前の三菱純正コンポ
進呈しますね(笑.いりませんか。
呉々も拉致(強制入院)には気をつけて下さい、では

http://jns.ixla.jp/users/hideyuki990/

 

更新完了

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年 9月30日(月)23時46分28秒
  Konyです。
なまはげ隊ミミミとオフミの画像を更新させときました。
そんだけです。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:あつりん@山形メール  投稿日:2002年 9月30日(月)08時06分29秒
  あつりん@山形邪道隊です。
東北オフミではいろいろとお世話になりました。
konyさんはとても個性のあるお方でしたね!(笑)
体は気を付けて下さいね。
またお会いしましょう。
 

快調です!

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年 9月29日(日)18時42分12秒
  ど~も、退院後すぐに喫煙している御馬鹿な管理人です。
昨日・今日と第2回東北オフミin安比に行ってまいりました。
おかげで、物欲がピクピクと湧いてきてます。

さちさん>
おかげでオフミに出られるくらい元気になってます。
喘息そのものも風邪と併発させたのが×だったので風邪さえ治ればこっちのものです。
ただ、少ししたら禁煙をするか減煙しようかと・・・
フトコロはど~しようも無いですね。
ワイパーブレード必要ないのに買っちゃったし(笑)

P.S も少ししたら東北オフミの画像を掲載します。待ってってねぇ~♪
 

もう平気ですか?

 投稿者:さち  投稿日:2002年 9月19日(木)23時15分48秒
  体の方はもう平気ですか?
やりたいことはたくさんあると思いますがくれぐれもお大事に。
無理しないでね~

フトコロの方はボーナスまで頑張るしかないかな?
でも体が一番ですよ~

 

病弱・・・

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年 9月17日(火)18時29分0秒
  Konyです。半月ほど死んでました・・・(T.T)
先月後半から喘息の気配を感じてはいたけど、
9月に入って体調を崩してしまい、病院行ったら即入院を命ぜられ・・・
予定では3日間で退院とゆうことだったので、渋々入院したのだが
なぜか回復に時間が掛かり、本日退院。
下見オフにも行けず、つらかったです。(;_;)うるうる
入院費用で血反吐吐きそうな位フトコロに大ダメージくらいました。

そんなわけで、皆さんも健康には気をつけましょう。
 

オフ会!

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年 8月28日(水)19時45分46秒
  Konyです。
日曜に秋田のなまはげ隊ミミミに参加してきました。
なまはげ隊の皆さんは結構手を加えてまして、思わず物欲の嵐が!
とりあえず、メンバーと車が一致しない状態ですが、写真とってきたので
更新するときに追加で入れようかと思ってます。
9月は東北オフミの下見&本番に参加するし、10月には全国オフに参加する予定なので、
オフ会関係の小部屋を追加するつもりです。
ま、気長に待っててください(笑)
 

待ってました

 投稿者:なかさん  投稿日:2002年 8月 7日(水)23時36分40秒
  更新したねえ。待ってたよ!
相変わらず、頑張ってチューンしてるね。我がB4は、写真のまま、進歩してません!!
でも、細かいところはいじってるぞ。例えば、アンサーバックリモハザ付けたり、
ウォシャーノズルを、拡散タイプにしたついでに、ボディと同色にしたり・・・地味だったか。

コニーさんも、そろそろ欲しくなったんじゃない?ホイール 私はAVS MODEL5狙ってます。
それでは、多忙でしょうがこまめな更新を期待してます。
 

更新おめでとう~~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

 投稿者:いっさん  投稿日:2002年 8月 7日(水)20時42分52秒
  お久しぶりんこ。いっさんです☆☆☆
今回も180SXクンを載せてくれてありがとう~!
今日も元気にブイブイ走っておりますー。

コニーちゃんのB4かなりいじり倒しているね~~
イイ感じです!
しかし!!資金は一体どこから(?.?)
あんまり悪い事はしないでくださいね♪あはは!
それではまた着ます~~~~。
 

花火ですか

 投稿者:さち  投稿日:2002年 8月 7日(水)20時38分48秒
  文字化けは、おっけですね。

お盆ありませんでしたか...
大変ですねぇ
花火とオフ会の日程と合わせまして、時間が合いましたらですね。

そろそろオイル交換しないといけないです。
なんかお勧めでもあります?
 

祝、リニュアルオープン

 投稿者:松原@弘前メール  投稿日:2002年 8月 6日(火)09時14分26秒
  なんか、以前より大部スッキリして、いい感じ(^-^)

文字化け、直ってましたヨ。
IE(6.0)は大丈夫でしたが、TBが化けてました。
でも。今度はこっちも大丈夫。

大曲の花火、ひそかに今年こそと思ってたんですが・・・
仕事とバッティング(T_T)
来年こそは!
 

文字化け(-_-;)

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年 8月 5日(月)22時25分54秒
  >さちさん
ご指摘ありがとです。
作った時のエンコード設定が違ってたみたいです。はずかちぃ~( ̄□ ̄;)!!
とりあえず直してみました。今度は大丈夫なはず・・・

おいらに盆休みはございません。
帰省は花火前日の23日~26日の予定です。
 

まってました

 投稿者:さち  投稿日:2002年 8月 5日(月)20時44分19秒
  おひさしぶりでっす。

とうとう更新しましたか。
待ってましたヨン。

そいで、ちと気になったのですがMy Carのところ文字化けしませんか?
こちらの設定ですかね?

ちょっとこちらの近況です。
ウチの愛車もとうとう10万キロ突破!
うれしくないねぇ!!
もう、価値は下がりきってしまいましたかね?

でも、まだまだ元気です!

それでお盆なんですが、やっぱりお盆じゃなくて
花火に合わせての帰省なんでしょうか?
連絡いただけたら嬉しいです。

それでは失礼。

 

HP更新終了かな?

 投稿者:KONYメール  投稿日:2002年 8月 4日(日)13時14分7秒
  仕事の遅いKony@管理人です。

更新せねばと思いつつずーっと手つかずだったのですが、
ようやく更新終了しました。
しかも以前より手抜きチック!ポリポリf^^*)

>松原さん
今更ですがさんまさんには会えませんでした。

ねぶたオフにも参加できず、今月は実家の花火大会の時に
秋田のなまはげ隊のオフ会に参加する予定です。
来月末には東北オフ、再来月は全国オフに参加予定です。
 

プローバフェア

 投稿者:松原@弘前メール  投稿日:2002年 6月29日(土)20時29分28秒
  今日は、ありがとうございました。

次は、東北オフミですかね?
その前に、一度みんなでツーリングなんてしたいですね。

さんまさんとは、あえました?
 

元気ですか~?

 投稿者:なかさん  投稿日:2002年 5月 6日(月)19時04分57秒
  こんにちは。
我がB4も、走行3万キロ突破してしまいました。かなーり、価値下がってます(笑)
この間教えていただいたサイクロン2の結果を、ご報告します。
町のり 7.2㎞/㍑→8.2㎞/㍑
高速  9.5㎞/㍑→12.2㎞/㍑  となりました。
更新頑張ってください。それでは。
 

ごめんちゃい

 投稿者:Konyメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)14時29分45秒
  Konyです。
HP更新予定がイメージどおり進まないためしばらく掛かりそうです。もう少しお待ちください。

さんまさん。南部地区のメンバーはKonyもあまり記憶してないのでなんとも言えません。(^^ゞ
で、集合についてですが、今回の連休は秋田の実家に帰省するので連休中は無理そうです。
連休明けの土曜日は、八戸のDら~(類家・45号線沿い)に出没する予定です。
(↑アルティアの物装着予定)
その後で良ければ会えるかと思います。
それ以降では、25日以降の土日でしたら何とかなると思います。
(連休明けは金欠であまり出歩けないんです・・・)

そんなわけで、ごめんちゃいです。
では~。
 

こんにちわ(^o^)

 投稿者:さんまメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)10時59分44秒
  八戸の{さんま}です☆昨日五所川原で津軽地区の皆さんと食事して来ました。なんか年代は違うけど、とてもフレンドリーで楽しいひと時でした。(皆さんの車が凄い)
それで八戸さん♪から南部地区にもけっこう人が居るので、集ってみては?と言っていたのでそれいいな~と思っているのですが。私は南部地区で知ってる人はkonyさん♪と五戸さん♪ぐらいなのでkonyさん♪なら知ってる方が多いのではと(知ってるといってもお会いした事はありませんが)
私は6日まで連休です。5月3日以外であれば何時でも良いので何処かに集合しませんか?仕事ですかね?
 

HP更新作業開始・・・

 投稿者:Kony@車検終了メール  投稿日:2002年 4月21日(日)21時51分20秒
  昨日、車検終了しました。
予定してた追加アイテムのうち、一番楽しみにしていたアルティアの物が納期未定でした。
ま、そんな状況ですがとりあえず予定通りHP更新します。
ただ、Konyの作業は時間がかなりかかりそうです。
目標として、連休前までに出来るよう努力しますので、もう少し待ってね。
そゆことです。
 

車検・・・

 投稿者:Kony@車検がぁ~メール  投稿日:2002年 4月13日(土)21時04分14秒
  本日、Dら~にて車検を予定してたのですが、Dら~のミスで来週になってしましました。

今日の9時にうかがうと先週話をしたのですが、本日行ってみると予定が入ってないと・・・

早く車検の恐怖から解放されてHP更新したかったのにぃ~(`へ´)

金が余ったらプローバのロワアームスティフナー入れようかな・・・?
 

流体力学の威力?

 投稿者:なかさん  投稿日:2002年 4月 8日(月)22時24分17秒
  Konyさんこんにちは。
この間教えていただきました「サイクロン2」を早速取り付けました。
フィーリングは劇的変化とは行きませんが、微妙に燃費があがりました。
ただ測定誤差も考えられるため、今後も経過を見守りたいと思います。
また何か面白いもの、役に立つものがありましたらよろしくです。
 

物欲光線inDら~

 投稿者:Kony@車検恐いメール  投稿日:2002年 4月 8日(月)20時39分8秒
  ど~も~、ヘボ管理人Konyです。

先週末にDら~へ車検の見積もりとか出してもらいに行って来ました。
予想より安くすみそうで、タイヤを1ランク上が買える♪とほざいてしまったところ
タイヤは片減り有るけどローテーションで対応きくから来年でもいいんじゃないですかと
サービスマンが・・・

Konyもそれを聞いてもっともな話だと納得!
おかげで予算にゆとりが出来てしまい、イ・ジ・レ・ルの神の声が!!
車内に戻り、カタログ&レガ本を持ち出し追加注文してしまいました。

※アルティア Front.Turn.Lamp.Position.System
※デュアルコンソール
※D型サイドパフォーマンスアーム
※RS30ホーン
※ナンバーベース(リアにしか無かったんで・・・)

・・・しかし、おいらは忘れてた。今月は歓迎会の嵐ということに・・・
ここまで頼み、次は車高調をというところで気が付き、注文をSTOP!
頼んだ物が安物ばかりだったので、かろうじてセーフ(^。^;)ホッ

Dら~をあとにし、計算してたら歓迎会のせいで今月最低3諭吉の赤確定(-_-;)

物欲も程々にせねばと感じました。(T.T)

HPは車検終了後に更新する予定です。そりでは~(^.^)/~~
 

憑かれております・・・

 投稿者:koni  投稿日:2002年 3月26日(火)21時41分33秒
  カキコ自体久しぶりですが、いつの間にやらこんなヘボページに来客が!

そんなわけで同一生年月日の五戸氏&松原氏はじめまして♪ d(⌒o⌒)b♪

先週末、実家付近(とゆーか、裏山です。)で大曲の花火新作コレクションとやらがある
ので実家に帰っていたんだが・・・花火も見ずに遊び呆けてました。
ま、それはいいんですけどね。久々の長距離(200+αで650キロ位かな?)走ったら
ガス満タンスタートで目盛2つ残しでした。
で、リッター13.5キロの低燃費!記録更新\(^o^)/
そこまでは良かったが・・・さすがは日本海側・・・黄砂にやられて~
三沢に帰る前にひたすら洗車して疲れ、帰りの長距離に疲れ、
戻って来たら居室の引っ越し手伝いに疲れ果て・・・
職場のボウリングに強制参加・・・腕が痛い(T.T)肩が重いぃ~!
症状的には疲れてるより憑かれてる感じです。

来月車検でますます財布の中身も憑かれそうです(T^T)ウルウル

皆様、憑かれるのは程々にしましょうd(^-^)ネ!
ここに悪い見本がいますので気を付けて
それでは(^.^/)))~~~bye!!
 

はじめまして。ンっ555!

 投稿者:松原@弘前メール  投稿日:2002年 3月 6日(水)13時04分32秒
  Konyさん、始めまして。
松原@弘前と申します。
最近、B4MLに登録し、
その後、青森隊の心やさしき?皆様のお世話になっております。
車は、BE5DのSS-AT(白)。
今、会社からですが、
アクセスさせて頂いたら、
何とカウンター555!
キリ番ゲットは、趣味じゃないけど、
スバルゆかりのナンバーに、
ついカキコさせていただきました。
(先日は、MLの方でもなぜか77777ゲット)
パチンコとは、全く無縁の私ですが、
何か今年はイイことありそな予感!!

また、お邪魔させて頂きます。
では~。

 

見つけたっ!

 投稿者:五戸メール  投稿日:2002年 3月 2日(土)08時42分41秒
  五戸@仙台1月28日生まれ です
管理人さん!大変ご無沙汰しております。
覚えてますか?
ホラ!ホラ・・・・なんだっけ

ADSLだと心置きなくネットできるので
いろんな発見がありますね~

大変遅くなりましたが、
「お誕生日!
  ありがとう」

皆様これからもよろしくお願いします。
 

暖機ですか?

 投稿者:koni  投稿日:2002年 2月22日(金)19時14分5秒
  ('-'*)オヒサ♪ですね。なかさん
車検ですねぇ(T.T)4月に・・・タイヤも交換時期だし
車検直後に税金&弟の結婚式が間近で金欠の嵐!!

で、暖機の話でしたね。
アチキは最近エンジンかけたら速攻で運転してます。
ただし、水温計の針が動き出すまではクリープに近い状態ですけどね。
それとたまぁ~にマニュモードにしてピーピー言わなくなる頃になったら
踏みます!6000付近まで!!何も考える必要はナシです。(笑)
こんなんだからリッター7.5しか走らないんでしょうね(T.T)

そりでは(^o^)/~~~
 

生きてる?

 投稿者:なかさん  投稿日:2002年 2月14日(木)22時44分51秒
  お久しぶりです。元気ですか?
今年は、お互いに車検ですね。こっちは金欠状態のため、私のB4は、どノーマル状態が続くことでしょう。
コニーさんは、冬の暖機はどのくらいしてます? 水温計の針が真中まで?
では、またー。
 

ここはお初?

 投稿者:おやかた  投稿日:2002年 2月11日(月)08時24分12秒
  おやかたです。こんち~
500番GETしました。

そんだけ<w

では~
 

こんば~

 投稿者:まちゃメール  投稿日:2001年12月26日(水)18時28分53秒
  今日の更新でリンク貼りました~

これからもよろしくお願いしますね~

http://page.freett.com/gunmas/index.htm

 

よろすぐ!

 投稿者:やま@仙台です。メール  投稿日:2001年12月16日(日)21時36分10秒
  ども,やま@仙台です。
リンク貼らせていただきましたので,連絡します。
今後ともよろしく。

http://homepage2.nifty.com/Legacy-michinoku/

 

ディーラーいけてる!

 投稿者:なかさん  投稿日:2001年11月13日(火)07時17分20秒
  コニーさんこんにちは。最近更新されてないような・・・忙しいのかな。
そうそう、コニーさんが車を購入したスバルディーラーですが、毎週日曜は、誰がどんな車
で来ても、エンジンオイル半額で入れます! というサービス始めました。私も早速交換しに
行ってきましたが、工賃込みで2600円でした。これって安いのかしら。次は純正オイルでは
なく、いっさんお薦めのWAKO’S(綴り怪しい)を入れたいと思います。燃費もいいらしい。
 

いってらっしゃい

 投稿者:さち  投稿日:2001年10月 1日(月)22時55分35秒
  今回はせっかくのお誘いでしたが
都合つきませんでした。
すまん!

前にも触れましたが、タイヤ履き替えたんで
報告がてら参りました。

ポテンザは711から01になって随分静かになったようです。
まだタイヤならしてるとこなんでこれからボチボチと...

それではお土産の写真待ってます。
楽しんできてください!!
 

寺ぴょん来たる

 投稿者:なかさん@異動の危機  投稿日:2001年 9月14日(金)17時16分33秒
  コニーさんおひさしぶり。寺ぴょん氏にばっちりアーシング撮影してもらいました。
しかし、わが愛車の燃費が悪いんですんなあ。エンジンオイルが悪いのだろうか?
はたまた、乗り方か?
 

メチャ('-'*)オヒサ♪

 投稿者:ヘボ管理人  投稿日:2001年 9月 4日(火)23時25分41秒
  メチャクチャ久しぶりに更新しました。
次のパーツは何になることやら・・・

なかさん、TMSは何時行きます?
寺ぴょんは今週末そちらに行くそうなんで、なかさんの車写真撮らしてね!
アーシング興味あるんで、その辺は('-'*)ヨロシク♪

こっちは、今度の日曜に航空祭があるので、その写真でも撮ってメールで送るね!
 

更新がんばれ

 投稿者:なかさん@ADSL  投稿日:2001年 8月 1日(水)18時39分18秒
  コニーさん、更新遅いぞ。といっても改造しないとネタないからきついのでしょう。
こちらは、なにもいじらず、ノーマルで乗っています。できれば、ナビほしいですね。
遠出しないんだけど・・・・
秋に会うのが楽しみです。
 

ふぁいとだよ

 投稿者:さち  投稿日:2001年 7月 5日(木)21時53分49秒
  管理人さんガンバ
お久しぶりです
最近くるまどんな感じ
アライメントはやった?
うちのシビックはそろそろタイヤ交換かな?
今度はどんなタイヤにしよっかな
履いて欲しいタイヤなんてありますかい?
 

来ました!

 投稿者:いっさんメール  投稿日:2001年 6月28日(木)00時00分42秒
  管理人さんこんちわーっす!
なんだか車しこしことやってるみたいだねー!!!
いーじゃんいーじゃん♪
いっさんの車は無事復活を果たしました(><)
うれしいよう~~っと思いつつドライブを快適に楽しんでいました。
う~~あちぃなぁ・・・。
エアコンでも入れるかー!!
カチッ ぶお~~~
ん・・・・・( ̄□ ̄;)!! 
あちぃ!!!
エアコンぶっ壊れてるじゃんか!!(;>_<;)
暑い夏になりそうです。。。。
 

更新待ってました

 投稿者:なかさん  投稿日:2001年 6月 5日(火)00時07分5秒
  やっと、更新したね。感想は、ゴージャスになったかなと。
これからは、一日一善ならぬ、一月一改造でいきましょう!!
そして、スゴイ車に仕上げていってくださいな。
私がB4を購入したのは管理人KONYの影響が大きいです。
こちらは、ゆっくりチューンしていく予定ですので。


 

いよいよですねぇ

 投稿者:さち  投稿日:2001年 6月 4日(月)22時49分51秒
  連絡もらって早速来てみました
前よりずっと豪華に(?)なったね!
まめにチェックしにきますんで、まめに更新してね
俺の車のでも良かったら写真送るけど?
早く人集めて賑やかにしてね!!
楽しみにしてます
んでは今日はこのへんで
 

HPリニューアル!

 投稿者:Kony  投稿日:2001年 6月 4日(月)22時36分56秒
  HPをリニューアルしました。これから頑張りますんで、皆さん協力御願いします。

クスコのスタビライザーとタワーバー(前後)、ロワアームバー(前のみ)発注してきました。
週末辺りには取り付けられる予定です。
あとで、インプレカキコします。(MyCarにも写真入れる予定です。)

 

レンタル掲示板
/1