teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:大学生  投稿日:2013年 8月23日(金)23時20分41秒
返信・引用
  試合結果などの更新はされないのでしょうか?  
 

(無題)

 投稿者:高校生  投稿日:2013年 8月12日(月)10時59分37秒
返信・引用
  練習時間ではない時間帯に道場を使っての自主練習はできるんですか?  

(無題)

 投稿者:大学生  投稿日:2013年 7月29日(月)11時54分13秒
返信・引用
  活動写真はないのでしょうか?  

再会

 投稿者:13期海老原  投稿日:2013年 5月14日(火)12時26分48秒
返信・引用
  柴田夫妻、有難う御座います、わざわざ店まで訪ねて頂きまして、もっとゆっくり話がしたかったのですが、連休中で店が忙しくて短い時間でしたが、懐かしい時間でした。先輩、後輩みなさま岡山に、お越しのおりは、連絡ください。
 

四国いいですね

 投稿者:柴田17期  投稿日:2013年 5月12日(日)11時44分18秒
返信・引用
  この連休に用があって四国に行きました。せっかく四国に来たのだからと思い・・・
森先輩ご夫妻(16期)
木下(17期)
久保(18期)
みなさん三十数年ぶりに会いました。
学生時代にタイムスリップし、夜遅くまで話をしました。もう感動です。懐かしいやら、うれしいやら、・・・
次の日には岡山にわたり、海老原先輩(13期)とも再開することができました。

充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
 

お悔み

 投稿者:柴田17期  投稿日:2012年12月29日(土)00時18分26秒
返信・引用
  16期日隈功二先輩の奥様がなくなられました。
お通夜12月29日19時宗像典礼会館
告別式12月30日11時宗像典礼会館
ご冥福をお祈りいたします。
 

納射会終わる

 投稿者:39年卒 葭 原  投稿日:2012年12月22日(土)10時32分18秒
返信・引用
  昨日、納射会を無事に終えた後、塩川先生はじめ4年生諸君も交えて、楽しく相互の親睦を図り、来年に向けての意気込みを一本締めに託して、発揮する事が出来ました。 なお、来年の1月7日(月)18時30分より初射会を行ない新たなスタ-ト切ることになっております。  

(無題)

 投稿者:17期 じょういち  投稿日:2012年12月 8日(土)08時29分18秒
返信・引用
  指宿大会残念でしたね。来年の選抜、西日本、さらに最大の目標の全九州に向けてこの冬を有効にすごしてください。  

九州学生新人戦結果

 投稿者:39年卒 葭原  投稿日:2012年12月 3日(月)22時05分16秒
返信・引用
  12月1日から2日にかけて指宿で行われた新人戦の結果を報告します。
【団 体 男 子】     優勝 熊本学園大学 2位 西日本工業大学 3位 九州大学
【団 体 女 子】    優勝 鹿児島大学  2位 福岡大学    3位 熊本大学
【団体優秀射士校】  ≪男子≫ 九州大学      ≪女子≫ 熊本大学
【個人最優秀射士賞】≪男子≫ 山下(長崎大学)≪女子≫ 原(熊本大学)
 * 九産大の順位は、男子 18本=18位/30校(予選ライン23本)
           女子  7本=15位/33校(予選ライン12本)
 九産大の登録女性選手は6名共に1年生が出場。なおオ-ル1年生が登録出場した学校は3校/33校中
 のみでした。

 

(無題)

 投稿者:39年卒 葭原  投稿日:2012年11月25日(日)12時10分37秒
返信・引用
  従来のサイトにも投稿しましたが、昨日(24日)橘弓友会総会が学友会会議室で開催され、事業報告及び23年度決算を全会一致で議決しましたことをご報告いたします。出席者全員の紹介とともに新入部員12名(女子7名)の自己紹介があり、将来に向けて期待する声が高まった。総会終了後全員道場内で円形を組み美味しく昼食を取ったのち、OBと現役の混成チ-ムを組み部内試合に移り和気あいあいで腕前を競った。閉会後に城市副会長より日々の練習の方法やメンタル面また詳細なる射技につき手振り身振りして声をからしての熱演があり全員真剣に聞き入った。今までにない貴重な講演に皆興奮気味であった。まだ興奮冷めやらぬままに顔も見もこわばりながらの全員集合写真におさまって散会し、以後「相兵衛」に移り、ようやく顔のこわばりも解けて歓談し、楽しいひと時を終えた。ありがとう。  

レンタル掲示板
/3