teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


台所洗剤でシャンプーしてた?

 投稿者:ポチと呼ばれた5期生メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時22分45秒
  こんなページがあるのをやはり今日知りました。
フォークソング同好会からライトミュージックに改名した当時の在籍者です。
蘇我くん、菅原くん(だよね)とはちょうど同時期に在学していたと思う。
 
 

(無題)

 投稿者:13期曽我  投稿日:2008年 6月29日(日)12時03分41秒
  おさむさんへ
ダリアでドラム叩いてた曽我です。覚えていただいてます?菅原さんとは今もバンドやってます。
ところでこのBBSですが死んでます。今はこちら↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lightmusic_soka&P=0
です。mixiでもLightのコミュあります。
私のHNはCK-Yukiです。
検索かけてみてください。
 

こんなページを

 投稿者:8期おさむ  投稿日:2008年 6月21日(土)22時43分54秒
  前略 8期のおさむです。こんなページがあることを本日知りました。先輩のみなさんお元気でしょうか。まだ会ったことはないけれど、ここに書いてあることを読ませて頂くだけでも、たくさんの後輩のみなさんが活躍されている姿も想像させて頂きました。野音最後の日には足を運ぶつもりで準備していたのだけれど、急用で断念して、それが今でも心残りです。今、キャンパスはどんなだろう、と思いをはせながら、皆さんのますますのご活躍をお祈りします。このページを頼りに、いつか後輩のみなさんのライブを見に行きたいです。  

あほ

 投稿者:あほ  投稿日:2008年 1月10日(木)15時42分23秒
編集済
  あほ  

(無題)

 投稿者:ohgami@light34thメール  投稿日:2007年 1月25日(木)11時19分52秒
  ライトミュージック現副部長をさせていただいている大神と申します。

いきなり告知で何なんですが、
2月21日(水)八王子いちょうホールにて本年度の定期演奏会を行います。
16時半オープン 17時スタート
となっております。
33期から36期までのライト部員が本年度の集大成として全力で取り組んでいます。
OBOGの方々にぜひお越しいただきたいと思っております。

OBOGの方はメールをいただければチケットをお送りいたします。
平日でお仕事等あると思いますがぜひお越しください。
 

ありがとうございました

 投稿者:くれメール  投稿日:2006年12月 6日(水)18時32分33秒
   先日の野音に久しぶりに行かせていただきました。
4歳の長男・1歳の長女と夫と家族総出でした。寒かったけれど
みなさんの演奏も楽しく、野音の思い出も浮かんできました。
 企画された先輩・現役の皆さん大変にお世話になりました。
我が22期のバンドのみんなもお疲れ様!忙しい中の練習で
大変だったと思います。見にいけてよかった。
 わが子がもしかして入学するころは野音は無い
わけです。このライブが記憶の片隅にあったら
友達とかに自慢(?)できますかね(笑)
 皆さん本当にありがとうございました。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:3P-Vo×Gtメール  投稿日:2006年12月 2日(土)21時55分3秒
  現役生の皆さん、OBの皆さん、お疲れ様です。
22期笹井君、元気そうでなによりです!そしてマミコさん、無事ご出産おめでとうございます。

野音がなくなるなんて…非常に感慨深いものがあります。
毎週のように出させて頂いていた時期がありまして、まぁそれは3人という編成の手軽さが、
他の出演予定のバンドがドタキャンになっても代わりに出れるという理由だったのですが。(笑)
また、私の作曲した曲をイベント曲に採用して頂いた時に、野音で皆と一緒に歌ったこと
は本当に素晴らしい思い出です。
ライトに入るキッカケも野音を観てからでしたね…そんなこんなの追憶の野音です。

しかし、この野音サヨナラライヴの事実を終わってから知ったので、非常に残念です…
 

おつかれさまでした

 投稿者:26期高崎メール  投稿日:2006年11月28日(火)22時55分16秒
  残念ながら、当日急用で行けませんでした。残念です。
次回、なにかイベントあれば参加できればと思います。当日参加された方
感想など、カキコお願いします。
 

11月23日のご報告

 投稿者:soga  投稿日:2006年11月24日(金)19時53分23秒
  現役、OBを始め、SUN編集部、PMOのご協力を得、天候は・・・雨も降らず、大成功に終えることができました。
また梅田元学生課課長にも来場いただき、ご挨拶も賜ることができ、創部当時を知らない者にとって有意義なものとなったと思っています。
現役の方々には諸般の事情も差し置いて、今回のイベントに傾注いただき、文面で表現できないほど感謝しております。
ご来場いただいたOBの方々にも、関係各位にも個々に御礼申し上げたいのですが、連絡先等分らない方にはこの場にて失礼ながら御礼申しあげます。
取り急ぎご報告させていただきます。
 

野音ラストコンサート

 投稿者:22期 笹井  投稿日:2006年11月 6日(月)11時18分46秒
  どうも、22期の部長をしてた笹井といいます。多分この掲示板に書き込むのははじめてのような気がします。23日の野音のラストコンサートですが現在22期バンドを企画中です。(後輩も混ざるかもしれません)日程が差し迫ってることもあり、現在参加者と練習日程の調整中のためもしかすると出れないかもしれませんが、一応頭数に入れておいていただけますでしょうか。曽我さんのメアド知ってるのでそちらにもあとでメールさせていただきます。  

レンタル掲示板
/10