teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


校歌

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 4月20日(日)16時52分51秒
  校歌作曲者の岡野貞一氏生誕130年記念式典
が5月に予定されております。お知らせまで。

http://www.warabe.or.jp/event/okano/okano.html

 
 

ご活用ください

 投稿者:事務局  投稿日:2007年12月13日(木)16時41分5秒
   事務局です。ここ数年全く掲示板が利用されていません。何かご意見ご要望がありましたら、書き込みをよろしくお願い致します。  

天気

 投稿者:佐藤  投稿日:2002年10月17日(木)14時29分27秒
  ご苦労様です。
いよいよですね。
当日晴れるといいですね。
 

Ⅱ世紀の杜は?

 投稿者:太郎メール  投稿日:2001年 8月18日(土)13時11分41秒
  事務局の皆さん、はじめまして!
100年記念事業の準備、ごくろうさまです!
私も亀仙人さんとおなじく、先日の村松総会に出席させていただきました。
来年の100年記念での式典も楽しみにしています。確か10月下旬頃でしたよね。

記念事業の「Ⅱ世紀の杜」はそろそろ工事が始まったのでしょうか?
私も、募金させていただきました。加茂農林にふさわしい100年記念事業になることを
祈っています。

 

ごくろうさまです!

 投稿者:亀仙人メール  投稿日:2001年 8月12日(日)00時11分47秒
  事務局の皆さん、こんにちは!
100周年記念事業の準備、ごくろうさまです!

私は農業科72回卒の者です。
村松町に在住しておりまして、先日の村松総会にも出席させていただきました。
恩師やら同級生やら先輩やらとお逢いできて有意義な1日でした。

これからもがんばって下さい!!
記念総会の盛会を祈念しております。

PS:私も1口ですが、寄付させてもらいました。(^_^)y-~~~
 

レンタル掲示板
/1