teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HPが更新できない!

 投稿者:Masa  投稿日:2010年 9月27日(月)22時12分11秒
返信・引用
  少々前にPCを新しくした。HPのデータをうまくコピーできないでいる。
本当は、「精武風雲」も公開したことだし、更新したいんだけどな~涙。
 
 

感想ページ

 投稿者:Masa  投稿日:2009年 7月12日(日)10時00分35秒
返信・引用
  保田ルビさん

ご紹介ありがとうございます。
こちらはストーリーなどはとても適当になっていて更新もままならない
状況でしたので、リンクしてくださると助かります。
アクセスもほとんどないようなサイトですが、そちらのサイトもリンクさせていただきますね。
 

精武門の感想ページ作りました

 投稿者:保田ルビ  投稿日:2009年 7月 9日(木)10時00分0秒
返信・引用 編集済
  初めまして。あまりクンフー映画に詳しくない保田ルビと申します。
そんな私でもTVシリーズはとてもおもしろかったです!感想をブログで書いていたのをまとめた
http://htrb.web.fc2.com/japanese/donnie/fist_of_fury.html
を作りました。
自分の感想が適当すぎるので、「精武門ズ」をリンクさせました。不適当な場合は削除しますので、申しつけてください。
映画がとても楽しみです。

http://htrb.web.fc2.com/japanese/index.html

 

久しく・・・

 投稿者:Masa  投稿日:2008年 4月11日(金)23時48分20秒
返信・引用
  久しく、こここにも書き込みをしていなくて・・

ここ数年気になっていたwebsaitの整理をほんの少ししてみました。

>せつこさん
今年は、足を骨折中ですので、無理です(涙)!!
先生の記事ありがとうございました。
先生、お忙しいようですよ。

>浅野浩二さん
そうだったんですね。ありがとうございます。
 

ドラゴン怒りの鉄拳

 投稿者:浅野浩二  投稿日:2008年 3月14日(金)04時08分5秒
返信・引用
  「ドラゴン怒りの鉄拳」は、この事件をモデルとしてつくられた、という説があります。
よろしかったら、御一読下さい。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~asanokouji/doragon.html

 

4月の合宿

 投稿者:せつこ  投稿日:2008年 2月12日(火)21時55分32秒
返信・引用
  孫先生の4月合宿行くのー?
わし、3月に釜山なんだよなー
 

こちらこそ

 投稿者:Masa  投稿日:2007年12月31日(月)19時53分26秒
返信・引用
  Juneさん
こちらこそ!!
今年も色々お付き合いいただきありがとうございました♪
そういえば、「導火線」はなかなか心躍る作品でしたね~。
また、来年も色々な作品をみたいですね~
 

改めて

 投稿者:June  投稿日:2007年12月30日(日)18時22分54秒
返信・引用
  ご挨拶もなんですが(笑) 明日は ばたばたしていそうなので…
今年もお世話になりました お元気で良いお年をお迎え下さいませ
来年も楽しい作品が沢山見られますように…
ドニーがJr.と共に来日してくれますように…(ってコレは無理?)
 

ありがとうございます。

 投稿者:Masa  投稿日:2007年11月 1日(木)23時29分53秒
返信・引用
  見ごたえがあったとは。。嬉しいことですね~

なかなか劇場には観にはいけそうもないですが、
是非見たいですわ~
 

脇を見る為に

 投稿者:June  投稿日:2007年10月29日(月)21時51分43秒
返信・引用
  行ったようなものかもしれません カンフー無敵(笑)
ブルース・リャンを脇と言っては申し訳ないけど こうした方がでてるので 私ら楽しく
拝見しました ルイス・ファン…出番も少なくて かなり意味不明な役なのですが(爆)
ヴァネスとの一騎打ちは見ごたえがありましたし アクション監督としても真価を発揮
してくれてたのが嬉しいです
そして 更に嬉しい発見はHEROでドニーの○○も務めていた張晋君、 ドラマでは顔出
で見たことあったのですが 映画では随分久し振りなのではないだろうか?(見てない
だけかも?)相変わらず きびきびした良い動きしてくれます
後は張晋とコンビで出たドレッドヘアの若い人…この人も なかなか動きが良いのですが
私は初見でした こんな発見があるので嬉しいですよね

ウージン君はこのところ香港映画にも出演作も多くて… 頑張ってますよね~
 

レンタル掲示板
/38