teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

脇を見る為に

 投稿者:June  投稿日:2007年10月29日(月)21時51分43秒
  通報 返信・引用
  行ったようなものかもしれません カンフー無敵(笑)
ブルース・リャンを脇と言っては申し訳ないけど こうした方がでてるので 私ら楽しく
拝見しました ルイス・ファン…出番も少なくて かなり意味不明な役なのですが(爆)
ヴァネスとの一騎打ちは見ごたえがありましたし アクション監督としても真価を発揮
してくれてたのが嬉しいです
そして 更に嬉しい発見はHEROでドニーの○○も務めていた張晋君、 ドラマでは顔出
で見たことあったのですが 映画では随分久し振りなのではないだろうか?(見てない
だけかも?)相変わらず きびきびした良い動きしてくれます
後は張晋とコンビで出たドレッドヘアの若い人…この人も なかなか動きが良いのですが
私は初見でした こんな発見があるので嬉しいですよね

ウージン君はこのところ香港映画にも出演作も多くて… 頑張ってますよね~
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/376 《前のページ | 次のページ》
/376