teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2006年も!

 投稿者:June  投稿日:2006年 4月30日(日)15時55分10秒
返信・引用
  と言って欲しかったけど 嬉しいコピーでしたよね
邪神拳は眼鏡フェチの私としては ハズせない作品です 香港オリジナル版と違って
冒頭のヌードシーンが無くなって少し健全ムードでしたね

龍虎門は二人のイケメン君↓がテーマを歌ってくださるようですね 兄さんにも参加
して欲しかったなぁ~ 違和感ないし精武門とWゲートってことで 久し振りに歌声
聞きたかったであります 間奏の間に兄さんのセリフ入れてくれてもイイにゃ~~

http://ent.sina.com.cn/y/p/2006-04-29/10481069168.html

 
 

邪神拳

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 4月29日(土)22時20分2秒
返信・引用
  ずっと、懸案?になっていた兄さん主演の邪神拳みました。
改めてみると兄さんカッコイイ!!
アクションに冴えもあるし、早回しも良いです。
特に良かったのは告知!!2006年ドニーが熱い!!~(笑)

Juneさん
香港気になります!!また、色々公開されますしね。
それから、やっぱり精武門の兄さんは「白詰襟」ですね~。
やっぱり、これをTOPにしたくなります。

http://star.ap.teacup.com/seibumonz/

 

いよいよ

 投稿者:June  投稿日:2006年 4月29日(土)11時25分5秒
返信・引用
  大型連休始まりますね~ お出かけ予定無し組には切ないものがありますが…
出かけないでお金溜めとくから 夏の香港行きお供させて~~(爆)

TOPが久し振りに 白詰襟の兄さんに! やっぱコレでなくちゃ?
携帯にちゃんと精武門のテーマも入れてくださったダーリン さすがでございます
(by ブログ)
 

甄子丹のインタビュー

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 4月12日(水)22時38分53秒
返信・引用
  香港電影金像奨受賞前の余裕のインタビュー
オレンジのTシャツ姿がかつてのドニーさんを思い出させます。

http://ent.sina.com.cn/m/c/2006-04-07/15361042131.html
 

香港電影金像奨

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 4月12日(水)00時51分7秒
返信・引用
  甄子丹がめでたく、SPLで、最佳動作設計を受賞!!
本当に最近の彼の活躍は目覚ましい。
「バリステック・キス」の時からは考えられない注目のされようだ。
しかし、もともと才能のある人だから当然といえば、当然だ。

また、今夏は「龍虎門」が注目を集めている。
香港に見にいこうか?
 

見直しました

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 3月27日(月)00時56分24秒
返信・引用
  >はるさん
さすが~、カレンダーに掲載されてましたね。
ホント・・・。でもきっとブランド物だと思うな~。

それから、香港の雑誌にもまたまた、素敵な写真がのったようですね~。
まったく兄さん若すぎだよ。
 

あ、あ、あ・・

 投稿者:はる  投稿日:2006年 3月24日(金)09時58分27秒
返信・引用
  目がつぶれてしまいます~~
これは、例のカレンダーにもあったやつですね。
すごい柄のパンツ・・・(笑)
 

日記もどうぞ

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 3月22日(水)22時43分8秒
返信・引用
  日記の方にも掲載してます。
兄さんと太鼓・・・(笑)
 

きゃー

 投稿者:はる  投稿日:2006年 3月22日(水)13時24分45秒
返信・引用
  ま、まぶしすぎます、ドニーさん!!
ほんと、惜しげもなく、露出してくれますね~♪
素敵な写真をありがとうございます!!
 

エステの広告

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 3月21日(火)22時49分5秒
返信・引用
  ドニーさんが、大陸のエステの広告に出演予定とのこと。
写真をみましたが・・・。
上半身裸になるのは、ほんと昔から好きよね~。兄さん♪
でもプールからの姿は耽美すぎまっせ。
 

レンタル掲示板
/38