teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


楽しい旅?でしたね~

 投稿者:Masa  投稿日:2007年10月28日(日)22時55分9秒
返信・引用
  Juneさん
こちらは当日思いついたような感じでしたので・・お目にかかれず残念でございました。

ところで、中国功夫全球盛典がTVで鑑賞できたとは・・うらやましいです!!
リャン先生のご尊顔も拝したかったでございます!!
そうそう、ウージン君は最近良い感じでこれからのアクション界を担う風格を感じますね~。頑張ってほしいです。

「カンフー無敵」は中華圏でもあまり話題にならなかったようで。。やっぱ、カンフーハッスルの面々で作ったのが良くなかったのか??
しかし、Juneさんのご意見伺ってやっぱり観に行きたくなりましたよ~。
 
 

TIFF終了

 投稿者:June  投稿日:2007年10月28日(日)10時30分59秒
返信・引用
  台風の影響を気にしながら金曜日に 私めのスケジュールは終了しました
鉄三角… レッドカーペットの時間には行けなかったのでMasaさんとはニアミスだった
模様ですね(笑) でも3導演の可愛らしさ(爆)にKOされ、ニコ達もリラックスした
雰囲気で楽しいオープニングナイトでございました

中国功夫全球盛典は 大陸のホテルで 一応気にしていた功夫之星関係の番組でもやって
ないかな~~とチャンネルを回していたら (多分)ユンピョウのレッドカーペット
風景辺りが写ったので お~~っと!
チンシウトンとチェン・ペイペイが仲良く会場入りする様子や倉田先生も写ったのでラッキー!
と ず~~っと見てました 番組のCM入前のテロップみたいのには ド兄さんと卓ちゃんも
写ってたのですが出演はされなかったのが残念 ドニーは当初出演予定だったらしのですが(悲)

詳しい受賞者については ご存知だと思うので略(笑)
新人賞のウージン、ヴァネス、(韓国の)ヒョクなどは それぞれ少しづつですが演武(と
言うには短めながら)を見せてくれました ウージンが新人賞ってどうよ?と言う感はありますが
最佳男演8人の顔ぶれをみたら仕方ないかな(笑) 受賞したトニー・ジャーもチョッピリ
表演をご披露。 個人的に嬉しかったのは倉田先生で着流しに羽織の渋カッコよい受賞姿で
「謝謝、大家(ここ北京語)ありがとう、ありがとう」と本当に嬉しそうなご様子にこちらも
すっかりテンションが上がりました
ブルース・リャンは茶髪でおかっぱ風(?)のふさふさ頭だったので 最初は誰だか分からなかったです(爆)
おおとりの特別賞(?…何せ言葉分からず)は さすがの貫禄金庸先生がしめて幕となったのでした

カンフー無敵は アクション映画というより 久々にカンフー映画っぽい作品ですね アイドル
映画と思われているのか 男性の(香港映画ファンらしい)お客さんが少ないのが残念です
ヴァネスのファンとしては少し不満が残りそうな感じはあるので ちょっとどっちつかず
なのが観客動員の増加に繋がらないのかも…
久々に少年阿虎も見たくなってDVD鑑賞しました(笑)
 

カンフー無敵

 投稿者:Masa  投稿日:2007年10月26日(金)11時29分26秒
返信・引用
  家族と見に行きたいと思いつつ・・・なかなか時間を作れず・・(いいわけ)
います。

そうそう、あのおっちゃんホントにあなどれないんですよね。
(昔はホントにせくしーだったし・・可愛かったのにな~)

>先頃大陸に初めて渡った私め 中国功夫全球盛典中継でもリャン氏の(茶髪&
>ふさふさヘアでの)受賞を拝んできたのであります
そうでしたか!!是非そのお話また聞かせてくださいまし~
 

ブルース・リャンの雄姿

 投稿者:June  投稿日:2007年10月25日(木)23時23分54秒
返信・引用
  カンフーハッスル以来久し振りに拝んできました(byカンフー無敵)
なんで あんな おっちゃんの動きがカッコよく見えるんだ~などと同行の香港映画
迷同志と喜びあったり(爆) ルイス・ファンのアクション振り付けも 工夫があって
よろしゅうおました 彼自身も渋さが出てきてイイ感じでしたし…
そう言えば先頃大陸に初めて渡った私め 中国功夫全球盛典中継でもリャン氏の(茶髪&
ふさふさヘアでの)受賞を拝んできたのであります
 

ありがとうございます^^

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 9月22日(土)18時23分42秒
返信・引用
  Juneさん
ありがとうございます。そうですね!兄さんのように若返るのは難しいですわ~。
少しでもキープできるように頑張りたいと思います。
それには、アクション映画を沢山みてニッコリすることも秘訣かと・・・
これからもどうぞよろしくお願いします~。

水没・・・してなくてよかったですわ~^^
 

12時を過ぎてから

 投稿者:June  投稿日:2007年 9月21日(金)22時51分56秒
返信・引用
  カキコしたかったのだけど… 眠くなりそうなので(子供かいっ)
お誕生日おめでとうございます ど兄さんのように若返るのは無理でも
美しく年齢を重ねて行きたいですね 素敵な○○歳になられますように…

新橋文化は水没しておりませんでした(爆 あったりまえ?)
 

今日

 投稿者:June  投稿日:2007年 9月11日(火)23時56分7秒
返信・引用
  都内に出る予定があったので 観てこようと思ったのですが 時間的に都合がつかなく
なってしまいました むむ
大雨洪水警報が出てた都内 新橋文化水没してないよね?(爆)
 

気になりますね

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 9月10日(月)22時08分8秒
返信・引用
  おほほ~。気になりますね~。
「一緒に行きたいです!!」と言いたいところですが・・・残念です。
お客さんの入りを是非レポートお願いします。

個人的には、この作品大大大のお気に入りですけど・・・。
心配ですわ
 

新橋文化で

 投稿者:June  投稿日:2007年 9月 9日(日)10時16分18秒
返信・引用 編集済
  龍虎門の上映が始まりました 14日の金曜日まで…
勤務先が前の場所だったら無理にでも「行って」とお願いするのですがのう
朝一9時15分の回…… 観客いるのだろうかとすっごく心配

http://moviewalker.yomiuri.co.jp/schedule/2010/8MACX001.htm

 

なるほど・・

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 7月22日(日)22時28分52秒
返信・引用
  サモハンの元妻は韓国の方だったんですね~。
お兄さんに似てる気がします。
ちなみに今の奥さんはお目にかかったことがあるんですけど、
元ミス香港だそうです。
 

レンタル掲示板
/38