teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


分かりました。。。

 投稿者:せつこ  投稿日:2007年 7月21日(土)00時03分16秒
返信・引用
  ジミーはtensionと言うグループのリードボーカルでした。
http://chstar.hp.infoseek.co.jp/tension/pro_j.html
http://ruru-f4.cocolog-nifty.com/f4mine/2007/07/tension.html
 
 

Re: サモハンの次男

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 7月20日(金)01時00分21秒
返信・引用
  サモ・ハンの長男なら「殺破狼」に出演していたから知ってたけど、ジミーさんは知らなかった気がします。
ヴァネスはサモ・ハンと映画でも共演しているし、そんな縁もあったんですね~


> ヴァネのコンサに行って来た。
> 今年のゲストは去年に引き続きニッキー・リーに加えて、ジミー・ハン、
> ジミーは日本語がとても上手でなんとかってグループのメンバーって言うけど聞き取れなかった。。。
> 後でサモハン次男って聞いたので、masaさんに聞けばわかるかと思って。。
 

サモハンの次男

 投稿者:せつこ  投稿日:2007年 7月19日(木)00時34分26秒
返信・引用
  ヴァネのコンサに行って来た。
今年のゲストは去年に引き続きニッキー・リーに加えて、ジミー・ハン、
ジミーは日本語がとても上手でなんとかってグループのメンバーって言うけど聞き取れなかった。。。
後でサモハン次男って聞いたので、masaさんに聞けばわかるかと思って。。
 

おおお!!

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月23日(水)00時57分52秒
返信・引用
  今年は60年に一度の黄金の豚年!!今年生まれる子供は一生お金に困らないそうです。
奥さんも子供が欲しいけど、ドニーさんが忙しい!!なんてコメントしていましたから
よかったですね~^^
いっそうラブラブだわ~。
 

そうですか

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月22日(火)12時13分44秒
返信・引用
  お忙しいですものね 残念ですが…

ところで兄さんに 待望の第二子が…12月予定のようです 男の子だと良いね~
ガセだったら ごめんちゃい

http://cache.sounews.ynet.com/cache2.aspx?url=68G74G74G70G3AG2FG2FG77G77G77G2EG78G68G62G79G2EG6EG65G74G2FG78G68G62G79G2FG63G6FG

 

そうでしたか・・

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月21日(月)00時56分23秒
返信・引用
  今週は映画館にいけそうもなくて残念です。
そうですね「導火線」・・・。社長もお気に入りのようですし、きっと凄い作品なのでは??
 

思い込みDTG

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月20日(日)18時14分30秒
返信・引用 編集済
  なんとシネマートは5月25日まで上映していたのですね GAGAが終わった時点で
終了だと思い込んでいました も 一回行くべき?(笑)
カンヌで何処か日本興行元が買ってくれたかしら 導火線(心細)
 

セブンソード

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月14日(月)22時48分47秒
返信・引用
  SPL、龍虎門とかなり厳しかったですものね
奇特な映画会社さんが買ってくれるのを祈りたい! 作品的にはとても良い出来みたい
ですものね~
今年もドニーの誕生日公開なんて 洒落た演出をしてくれるかと思ったら8月公開?
香港は熱そうですっ
 

2番館

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月13日(日)12時08分3秒
返信・引用
  おぉ!!そのときにはお声掛けくださいませ。
「かちこみ~」かなり気に入りましたよ!!
さてさて、「導火線」は日本公開になりますかね??
 

ぐぅ

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月13日(日)10時10分34秒
返信・引用
  お休みだったのぉ~~  やっぱり連絡すれば良かった
「またですかいっ」って言われようが何だろうが 一緒に盛り上がれたのにぃ~
残念です(号泣) う~ん どこか2番館に来たときは絶対に行きたいですね~
 

レンタル掲示板
/38