teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


最終日の盛り上がり♪

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月13日(日)00時12分32秒
返信・引用
  おお、金曜日が最終日でしたか・・。休暇だったのに残念でした(涙)。~っていうかちゃんと調べておけよ自分・・って感じですね。
やっと導火線が撮影終了のようで。。。楽しみですね~。
そうそう、「龍虎門」のDVD発売も!!
 
 

では

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月12日(土)17時36分35秒
返信・引用
  長袖の時期を気長に待たせて頂きます(笑) アジア映画講座 土曜日に開催されていたので
参加できなかったのですが レディースディに合わせてやってくれると映画を見るついでに
受講できるので ありがたいですわん
昨日はドニー祭り最終日 多分リピーターと思われる方々と燃え尽きました(笑)
 

勇気・・^^

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月11日(金)21時45分36秒
返信・引用
  Juneさん

では、長袖の時に是非・・笑
アジア映画講座・・気になっていたのですよ~。
そういえば、プロジェクトBBの成績はどうだったんでしょうね。
 

振り絞ってください

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時04分10秒
返信・引用
  勇気(爆) 貴女ならきっと出来ます!(笑)

ダーリンからの高評価嬉しゅうございますわ 男性が見てもイケメンで売ればと言う
ご意見になります? やっぱり?

今日は○ネマートで アジア映画講座の番外編というか平日編が開催されたので
ちょろっと覗いてきました 次世代韓流スターについて(アンダーサーティ)のお話…
思い切りミーハーなノリでおました(笑2)
もち締めはばっちりと3人の美しい漢達なんすが(今日だけかもしれないけど)再び大きな
スクリーンのお部屋で上映されておりました プロジェクトBBと変更になったのかしら
喜ぶべきか 悲しむべきか…
 

かなり勇気が必要かと・・

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時26分55秒
返信・引用
  Juneさん・・
>次にお目にかかれる時には是非ブレスしてきて
>くださいませねん!
これは、とっても勇気が必要ですわ~(爆)

ちなみにダーリンからはなかなか、面白かったとの評価をいただきましたよん。
そして、イケメンで売ったほうがよかったかもね~とも(笑)
 

デザインが違うので

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時33分49秒
返信・引用
  買わなかったのですわ~(笑) 次にお目にかかれる時には是非ブレスしてきて
くださいませねん!
作品についてのダーリンのご感想 聞きたいけど怖いから止めときます(爆)
 

ありがとうございます。

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時53分41秒
返信・引用
  Juneさん
おかげさまで我が連れと行くことができました。
ボールペンも確かに気になりました(笑)
是非、次におめにかかった時に見せてくださいませ。
 

祝ご鑑賞&グッズゲット

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月 5日(土)11時37分30秒
返信・引用 編集済
  良かった ご覧になっていらしたのですね
私しめはボールペンで気に入ったデザインのがあったので 次の時に売れ残ってたら
買おうと思っていたら 別のデザインのしか残ってなくて(爆)
やっぱ 買おうと思った時に買わなくちゃ(爆2)
 

最後のチャンス・・

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時42分35秒
返信・引用
  Juneさん・・・
そうですね~。確かに大画面で楽しめるのは今週末までかもしれないです(涙)
実は、縄跳び欲しさに入手した前売りで、も一回行ってまいりました。
そして、ヤヤ怪しいものを購入してきました(笑)

報告はこちらです★★
http://star.ap.teacup.com/seibumonz/754.html#comment

それにしても観た方々の評判は良いのに残念です。
 

明日から連休後半

 投稿者:June  投稿日:2007年 5月 2日(水)20時06分46秒
返信・引用
  ですね~~ 最後のチャンスかも(何の?) 是非頑張ってくださいね~
他の作品の公開ラッシュですが 負けんといてっ
世界最速でスパイダーマン見れる日に ちゃんと兄さんづけになってきました
さすがに今日は 世情にながされましたが(殴・蹴)
 

レンタル掲示板
/38