teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます♪

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 4月25日(水)23時05分2秒
返信・引用 編集済
  Juneさん
ありがとうございます!!
な・なんと、パトスは27日で終了とは!!

字幕版^^ですよね~
 
 

GWは

 投稿者:June  投稿日:2007年 4月25日(水)22時19分51秒
返信・引用
  渋谷の方がよさそうです パトス27日までに決まっちゃった(悲)
渋谷と六本木でやってると 強いてパトスに行かないもんね
渋谷は5月11日まで “字幕版が”勝ち残りの栄誉を得ました 当然だよね~
 

残念

 投稿者:June  投稿日:2007年 4月25日(水)21時49分39秒
返信・引用
  お忙しそうですね~ 連休までゆっくりできそうもない?
週末が何だか 忙しくなりそうなので(ほんとかいっ) もしかしたら明日「づくし」に
行ってまいります 「三昧」とも「づけ」とも(爆)
お時間が取れるまで上映が続くよう祈っておりますわん 前売りは何処の劇場でもOKとは
言うものの吹替しか上映してるところが無くなったら見ないし…ねっ
 

まだ果たせずです

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 4月24日(火)22時35分2秒
返信・引用
  Juneさん
うらやましいです!!私は結局仕事が入ってしまいまだリベンジ果たせませんです!!
>売りはイケメン3人にすべきよねと改めて思いましたよ~(笑)
いや~、ホントそうですね~。目の保養にはなるし、アクションはカッコイイし・・

>陳真は最初のディスクで大好きな海岸ヌンチャクが何度も見られたので 危機一発97’>と流星胡蝶剣を続けて鑑賞してしまいました(爆)
兄さんづくしですね~。
97’!!いいですね~みたいです~。
海岸ヌンチャク・・!!これも観たい!!
時間が欲しい今日この頃です!!
 

その後は

 投稿者:June  投稿日:2007年 4月24日(火)22時24分7秒
返信・引用
  お出でになれましたか? 私めは日曜日 急な用事が入ってしまったので 本日リベンジを
果たしてまいりました
小さなスクリーンのお部屋になってしまってましたが 平日朝一の回にも関わらず 10人ほど
入ってました これって凄くないっ?(爆) お客様は8:2で圧倒的に女性
売りはイケメン3人にすべきよねと改めて思いましたよ~(笑)
もし まだお出でになってなかったら 日曜日以外でしたらいつでもお供仕りますです
GW中もOKよ~(やってれば…悲) ダーリンがご一緒してくださらなかったら呼び出して(笑)

陳真は最初のディスクで大好きな海岸ヌンチャクが何度も見られたので 危機一発97’と流星胡蝶剣を続けて鑑賞してしまいました(爆)
 

ありがとうございました~。

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 4月22日(日)00時32分25秒
返信・引用
  Juneさんこちらこそ、ありがとうございました。
自宅にいなかったゆえ返信遅くなりました~。
久々にアクション談義も盛り上がりましたね~。
>大スクリーンで見れば見るほど 3人とも「ええ男やな~」と惚れ惚れいたします(爆)
おっしゃるとおり、大スクリーンの似合う作品ですよね~。

陳真!!みたくなる気持ちよ~くわかりますよ~。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:June  投稿日:2007年 4月18日(水)22時09分52秒
返信・引用
  あいにくの雨でしたが ご一緒できて嬉しかったですぅ~~
いやぁ 発散できたわ~
大スクリーンで見れば見るほど 3人とも「ええ男やな~」と惚れ惚れいたします(爆)
週末も行こうかしら……(殴)
何か急に陳真も見たくなっちゃった(笑)

フジの特番は……… う~~ん
んで も一個も何と申しましたら宜しいか……… でも ありがとうございました(笑)
 

嬉しいことです♪

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 4月14日(土)23時18分4秒
返信・引用
  Juneさん!!ありがとうございます。
どうしても本日かちこむことができず・・・涙に暮れていました。
字幕の回に人気が集中するところが、ちょっとマニア魂を揺さぶられますね(笑)
来週は是非、ご一緒に楽しみましょう!!
 

行って参りました~

 投稿者:June  投稿日:2007年 4月14日(土)21時56分23秒
返信・引用
  初日渋谷GAGAにかちこんでまいりましたです 入りの良さには驚き! 200ほどの
客席が8割以上埋まっておりました
わざわざ字幕の回まで待った甲斐があったというものですよね この景色を見られるとは(うれし泣き)
吹替えの回はこれほど混んでなかったらしいです(出てきた人の様子から) 地元の映画館は
すべて吹替えなので字幕のあるとこ狙って頑張ります(2週間と言わずに)
来週は 美しい男達の闘いっぷりをご一緒に 心ゆくまで味わってくださいませ
 

いよいよ明日!!

 投稿者:Masa  投稿日:2007年 4月13日(金)23時48分43秒
返信・引用
  「龍虎門」こと「かちこみドラゴン・タイガー・ゲート」の公開日だ!!
せめて二週くらいはやってほしいけど・・・
なんせ、ヌンチャクほしさで前売り券購入したからね~。
 

レンタル掲示板
/38