teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


気になる舞台ですね

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 9月 3日(日)20時41分32秒
返信・引用
  honeyさん
いらっしゃいませ~。気になる舞台ですね~。日記にも紹介しておきます。
 
 

宣伝させてくださいませ!!

 投稿者:honey  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時52分28秒
返信・引用
  こんばんわ!Masaサン
実は~倉田プロの方で9月27日~10月1日まで
下北の駅前劇場にて-謀(はかりごと)と言う舞台をします!
知人も出演するので私も観に行くのですが・・・
こちらにいらっしゃる方でよければ・・・興味のある方がいれば・・・と
思いまして(^ー^;A アセアセ
公演は・・・
9月27日 19:00(A)
9月28日 19:00(B)
9月29日 19:00(A)
9月30日 14:00(A)
9月30日 19:00(B)
10月1日 14:00(B)
全席自由席(前売り・当日)・・・・となってます

下北沢の小田急線側 南口出口すぐ前です

ちなみに・・・9月30日の14時の回はチケット少な目ですって!!
行ってみようかな?と思う方は~御連絡くださると有難いです!(〃∇〃) てれっ☆
私のURLにメールがあるので・・・そちらから・・・よろしくです!

チャンバラアクションが見られるのでは?ないかと・・・

http://www011.upp.so-net.ne.jp/kenji_m_o_a_a07/

 

三徳和尚與舂米六(少林寺怒りの鉄拳)

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 8月22日(火)00時48分47秒
返信・引用 編集済
  19日に見に行った「マスター・オブ・サンダー」で倉田先生演じる
三徳和尚は実はてっきり「少林寺三十六房か?」と思っていたら、
「三徳和尚與舂米六(少林寺怒りの鉄拳)」からインスパイアされたものらしい。

たしか、我が家にあって見たはずなので、もう一度・・・と思って
さがしているのだが見当たらない・・嗚呼!!みたいとなると凄~くみたい
いったいどこへ消えてしまったのか?
 

本日、日記はメンテ中

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 8月21日(月)22時15分21秒
返信・引用
  せっかく、日記に谷垣監督からメッセージをいただいたのに、
メンテ中。
今になって書きたいことがいっぱいあるのに。。。残念だ~。
 

いまだに余韻に浸っています

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 8月21日(月)21時35分27秒
返信・引用
  Juneさん
こちらこそです。

>保護者としては ほっておけない… これからも何かの時はボディガードに
>使ってね(いらん?)
しかし、こんなところで魅力が開花するとは・・・(殴)
是非、よろしくお願いします(笑)
 

遅ればせですみません

 投稿者:June  投稿日:2006年 8月21日(月)15時51分12秒
返信・引用
  お疲れ様でした~ 本当に楽しい一日をご一緒できて 嬉しかったです

>こんな楽しいことはしばらくないかも
Marさん そんなことおっしゃらないでぇ(笑) 次の特撮イベントの時に
でも是非っ! お呼びが掛かれば 今度こそ駆けつけます(殴)

Masaさん>
一人になるとすぐ男性から声を掛けられる貴女様の魅力に脱帽でございます
(誤解を招くような発言すな?)
保護者としては ほっておけない… これからも何かの時はボディガードに
使ってね(いらん?)
 

こちらこそ~

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 8月20日(日)10時32分16秒
返信・引用
  倉田さんのダンディな姿を瞼に焼き付けた最高の1日でしたね~。
それと椿くんや若手の面々。
そして谷垣監督!!

最後のシネマート近くのなまはげショーも笑いました。
 

マスター・オブ・サンダー初日

 投稿者:Mar  投稿日:2006年 8月20日(日)00時19分22秒
返信・引用
  本日は早朝から深夜までありがとうございました。おかげで笑い通しの楽しい一日でした。
こんな楽しいことはしばらくないかもしれません(遠い目)
 

残念

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時52分21秒
返信・引用 編集済
  Juneさん
情報ありがとうございます。来年ですか・・・
楽しみに待つことにしますわ~
 

公開は…

 投稿者:June  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時10分44秒
返信・引用
  Marさんが教えて下さった 「この映画がすごい」誌によると公開は来年になってしまうそうですね
ちょっぴり残念… 2連続年内2本公開になるといいな~と期待していたのですが…
 

レンタル掲示板
/38