teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


香港に行きたかったですね~

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 7月29日(土)00時33分6秒
返信・引用 編集済
  色々な写真を見るたびに香港へいきたくなりますね~  
 

今日の公開

 投稿者:June  投稿日:2006年 7月28日(金)21時12分41秒
返信・引用
  どうだったのでしょうね~~ 気になります
男ドニさん 43歳 記念の大HITとなってますように…
 

いよいよ感

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 7月24日(月)22時29分26秒
返信・引用
  Juneさん
>いよいよ感
ですね~。またまた、主役の3人がどんな風にマスコミの前に出るのか
楽しみですね~。
もちろん、日本の公開も期待感が高まります。
 

それは ↓

 投稿者:June  投稿日:2006年 7月24日(月)10時07分29秒
返信・引用
  >その時期に香港に行くはずだったのに・
悔やんでも悔やみきれないですね~ 残念!
龍虎門もあちこちでプレミアがあって いよいよ感が高まってきましたね
日本でも年末には公開して欲しいですね~
 

落ち着きますか・・

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 7月23日(日)23時05分6秒
返信・引用
  やっぱり、リンチェイは池田さんですよね♪
香港プレミアはその時期に香港に行くはずだったのに・・
という意味だったようですよ(笑)
 

どこのこと?

 投稿者:June  投稿日:2006年 7月23日(日)11時01分52秒
返信・引用
  >ホントだったらな~>ダーリンの述懐は? アクション映画はハリウッドでも韓国でもなく
中国だってとこ?(爆)
私はやっと 池田さん吹き替えのSPRIT本編を見ました やっぱ落ち着いて良いよね~
 

SPL

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 7月20日(木)22時19分5秒
返信・引用
  一応、王道にのっとって、メイキングとインタビュー香港プレミアを見ました♪
連れが「ホントだったらな~」と香港プレミアをみて呟いていましたけど・・(爆)
 

完全版は

 投稿者:June  投稿日:2006年 7月20日(木)21時36分41秒
返信・引用
  誰かに見せてもらおうと思ってます(殴) 以前だったら3種類ゲットするとこなんだけどね~

SPLの方は何処を(爆)見てくださいました?(爆)真っ暗なコメントだけってことは無いですよね(再爆)
じつは私もまだSPRITの本編は見てないのですが(蹴)
 

池田秀一さん

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 7月18日(火)21時29分16秒
返信・引用 編集済
  Juneさんのメッセージを読んで「もしや?」と思い、焦って「SPIRIT」のDVDジャケットを確認してみました(笑)
なんと、池田秀一氏見事復活でした。(やっぱりリンチェの声は彼ですよね~)

ちなみに、遅ればせながら「SPL」&「SPIRIT」やっと購入しました。

しか~し「SPIRIT」はまだジェイのMVしかみていない体たらく・・・
こちらは、10月ごろ発売になるミシェル姐さん出演の完全版楽しみにしてます♪
 

そういえば…その2

 投稿者:June  投稿日:2006年 7月18日(火)15時59分12秒
返信・引用
  池田秀一さん復活(爆)  

レンタル掲示板
/38