teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


そういえば、

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時44分19秒
返信・引用
  「SPL」劇場でみた記憶が・・・。
サモハンがいまだに水島さんというのは、必聴ですね。
(あんな可愛い声ですか・・・笑)
リンチェイはすでに池田秀一さんではないのに・・・。
 
 

SPL

 投稿者:June  投稿日:2006年 6月30日(金)10時46分58秒
返信・引用
  ちゃんと映画館で見てくれた?(爆) DVDの吹き替え…サモハンの声だからってこの作品は
水島さんでなくて良かったのではと思えましたが…
コメントの時にまっくら(なぜなんだ~)な以外はなかなか充実したディスクなので是非楽しんでください

honeyさん>
コン・ユ君は「同い年の~」の番長が印象的でしたが ファンミ8月なのですね 楽しんできてください
「剣」良かったですか DVD探してみよ~
 

SPL購入せねば

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 6月28日(水)23時13分33秒
返信・引用
  Juneさん
情報ありがとうございました♪
試写もあったんですね。台湾系&個人的理由(転勤しました)で
気がつきませんでした。
「SPL」早速ゲットしにゆきますわ~

honeyさん
倉田先生働いてますね~笑
チョ・インソンくんも勉強しにいってきます~。
 

剣!

 投稿者:honey  投稿日:2006年 6月28日(水)02時46分26秒
返信・引用
  Juneさん!
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです!
よかったですよ!アクションあり!Kenjiさんの魅力満載でした!
やっぱり!いいですよね~アクション!!
倉田先生の映画も楽しみですよね!絶対、行く!行く!(笑)
しかも~夏の東映の子供の映画にも・・・ボウケンジャーのレッドのお父さん役で
倉田先生出ちゃうんですよ!(笑)

Masaさん
ほぉぉ~台湾系!相変わらず、ハマってますか!
私は、韓国だからね~(笑)コン・ユくん!かわいいでしょぉぉぉ~!
どうやら~犬系の顔の人に弱いみたいです!<私
ちなみに~チョ・インソンくんもワイルドでいいっす!
 

本日発売SPL

 投稿者:June  投稿日:2006年 6月23日(金)19時14分45秒
返信・引用
  何かとサプライズのあるDVDでした やっぱゲットすべきよん Masaさん
マスサンは試写をば拝見しましたが 女の子4人がとってもキュートで楽しい作品でした
ので夏休みに若い子にも家族みんなで(倉田さん 千葉ちゃん世代のお父さん お母さんと)
楽しんでいただけると良いですね~

honeyさん お久し振りです 気になっているTURUGI どんな作品でした?
 

ごぶさたぶりです

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 6月20日(火)00時55分29秒
返信・引用
  honeyさん
ご無沙汰です~。
こちらも、台湾の若手にはまって、廃人です・・・(笑)
コン・ユくん・・・チェックしました。
最近、アジアの若手が続々と来日するので、ついていけない・・日々です・・。

千葉先生&倉田先生の映画も公開間近・・。
どこかで会えると思います^^
 

お久しぶりです!

 投稿者:honey  投稿日:2006年 6月20日(火)00時31分35秒
返信・引用
  お元気ですか? 近頃、めっきり・・・謝霆鋒の作品も見ず・・・
節約で母から韓国ドラマ借りてみていたら~
すっかり!廃人になっております!(笑)
いかんな~続き物!って感じです!
ちなみに~8月には、コン・ユくんのファンミに母と出没予定(笑)
また~MasaさんやJuneさんとどこかで会えたらいいなぁ~
( ̄0 ̄; あっ
今月いっぱいで昼ドラのKenjiさん終わりです!
時間があったら~ぜひ!(笑)
 

若手アクション俳優比較

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 6月11日(日)01時19分51秒
返信・引用 編集済
  中華系サイトに
若手?アクション俳優比較というのが出ていた。

趙文卓、呉京、呉越の3人。

趙文卓が一番評価が低いのが気になるが。。。やはり
一番キャリアが長いせいか?

http://star.ap.teacup.com/seibumonz/317.html

 

甄子丹掲載雑誌

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時31分14秒
返信・引用
  大陸の雑誌に兄さんが出ているが、若いな~。

http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-05-08/18071074970.html

 

>2006年も!

 投稿者:Masa  投稿日:2006年 4月30日(日)22時13分3秒
返信・引用
  Juneさん
失礼しました♪確かに2006年も!!ですね~。
そうそう、ドニーさん「めがね」似合いますもんね~。
龍虎門は二人のイケメン君、早速見に行きました。
兄さん相変わらず若いですね~。

私も兄さんの歌声聞きたいです~。歌ってくれんかな~。

http://star.ap.teacup.com/seibumonz/

 

レンタル掲示板
/38