teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関西のBBS

 投稿者:吉山  投稿日:2009年 5月26日(火)01時20分32秒
   関西STBのチーム内の連絡が途切れ途切れになってしまうことが多いので、関西BBSを作成しました。

 携帯からのアクセスも可能です。ご利用ください。URL添付。

http://www1.rocketbbs.com/412/stbwest.html

 
 

【御礼】ありがとうございました

 投稿者:ましん  投稿日:2008年 9月19日(金)17時51分52秒
  東西対抗にご参加いただいた皆様へ

一昨日は3連休の中日にも関わらず東西対抗にご参加いただきましてありがとうございました。
サッカー部の「東西対抗」ですが、実は2004年以来の4年ぶりの開催ということで、特に関西の方には運営については手探り感あったかと思いますが、無事に終わり感謝感激でございます。

東京から参加したメンバー一同、代表の仲嶋君始め若手~財コン&グループ長までの皆様一丸となったホスピタリティに感動し、また応援の(関西に対する)女性陣の黄色い声にAway感を堪能し、夜の宴会の大盛り上がりに(激しく)反応してしまいました(盛り上がりすぎてすいません)。

個人的には1996年(住信内定時代)に初めて東西対抗に参加し12年経ちますが、昔一緒にボールを蹴った社内・外の仲間と改めてピッチに立てたことが凄く懐かしく、本当に楽しかったです。

今後については、いろいろとクリアすべき部分はあるかと思いますが、是非ともかつての様に毎年定例化する道をみんなで考えていければと思います(仮に来年東京でやるとしたら、平均年齢40歳のチームは「MONEY」だけは持っていますのでフルアテンド期待ください)。

東西サッカー部とも、今後「会社公認クラブ化」することでもあり、サッカーを通じて住信において部署・部門・年齢を超えた交流の場になればと願います。

皆様、今後とも仲良く、楽しくサッカーをしましょう!!

またご参加いただいた女性の皆様、本当にありがとうございます。
男とは単純な生き物で、女性の目があれば頑張ってしまうものです。
引続き温かい目で住信サッカー部の応援よろしくお願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

【試合結果報告】
○東西対抗
関西1-2東京
     (0-2)
     (1-0)

○エキシビジョンマッチ
おっさん(O-30)3-2若手(U-30)
                   (2-1)
                   (1-1)

○飲み会&カラオケ
関西1-1東京
     (1-0)
     (0-1)
 

12/5

 投稿者:よしや魔  投稿日:2007年11月13日(火)23時54分19秒
  しっかり空けときますから、僕にお誘いメールください!  

12/5

 投稿者:ましん  投稿日:2007年11月12日(月)20時15分51秒
  出張で神戸に行くかもです。
夜いかがでしょう?
また携帯にお誘いメールしま~す。
 

試合

 投稿者:よしや魔メール  投稿日:2007年11月 3日(土)02時23分15秒
  ウルトラのHPによると、どうやら24日は試合がありそうですよー。(Cグループ4位の可能性が高いため)  

(無題)

 投稿者:総務部長  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時12分16秒
  今月後半より住友大会開催です。
萩さんはまた敵となるんかな~。
 

ホームページ

 投稿者:よしや魔メール  投稿日:2007年 5月30日(水)00時05分0秒
  それはそうと、ホームページが全然更新されないですよね。誰か趣味としてやってくれる人いないですかねぇ。ホームページも盛んに更新されることで、新入メンバーも食いついてくれるのではないかと思うんですが…。

なかじまくんとか、なかじまくんとか…
 

(無題)

 投稿者:よしや魔メール  投稿日:2007年 5月30日(水)00時02分42秒
  両方とも厳しいです(笑)得点王は既に誰かに抜かれてました。しっかり取れない僕が悪いのです。

それよりも次回リーグに向けて、定期的に参加できる人が増えるといいですねぇ…。特にスミシンプロパーが…
 

ついに

 投稿者:ましん  投稿日:2007年 5月22日(火)15時01分21秒
  ウルトラもやっと調子に乗ってきたなぁ~、と思ったら全試合終了、優勝はちょっとしんどいね。
でもなんとかよしや魔にMIPか得点王とって欲しいのぉ。
 

(無題)

 投稿者:愛知の赤い彗星  投稿日:2007年 1月16日(火)00時12分19秒
  今年もよろしく.
27も行きますよー
 

レンタル掲示板
/13