M.A.B.C. BBS

当BBSはM.A.B.C.メンバー用掲示板です。スレッドの乱立、誹謗・中傷はお止め下さい。




25件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。


[25] テスト

投稿者: たまに 投稿日:2014年 3月14日(金)15時47分57秒   通報   返信・引用

久しぶりに書き込み。

今日の夜、テディ行きます?




[24] 定例会

投稿者: たま 投稿日:2013年 5月 9日(木)11時16分22秒   通報   返信・引用

皆さん、おはようございますI

昨日の定例会は参加できず残念でした。

今月は何かと忙しく、定例会にあまり行けないかもしれませんが、テディには撞きに行きますのでお相手お願いします。

今週はあまりハウストーナメントもないみたいなので練習したいと思います。



[23] 5/1カラーズ(川越)

投稿者: yama 投稿日:2013年 5月 2日(木)14時35分34秒   通報   返信・引用

昨日カラーズ優勝しましたよーV

by Yamashita



[22] 第1回MetroCup結果_2013/4/28

投稿者: yama 投稿日:2013年 4月29日(月)11時44分48秒   通報   返信・引用

第1回MetroCup結果報告_2013/4/28

優勝:本島B6・牧野LB4ペア
準優勝:堀田A8・黒木B7ペア
3位タイ:
玉澤A9・佐藤さえLB4ペア/柳B7・山下A9
記念すべき第1回の結果は以上のようになりました。
今回はシングルス計2試合=1ポイント、ダブルス1試合=2Pとして、計3試合が一つの対戦として
合計ポイントが勝った方が勝ちという形式で、予選ダブルイリミネーションン、決勝4チームによるシングルトーナメントで行いました。初の試みでしたので、少し心配してましたが、自分は楽しかったですね。
一つの対戦でシングルスとダブルスというのが、とにかく新鮮でした。

第2回の時期は未定ですが、また面白い方式考えて開催したいと思います。
(アイデアある方ご連絡を・・・)

お疲れ様でした。

BCクラスの方、朗報です。
「第1回BCサバイバル inテディ」開催します。
BC限定のシングルトーナメント開催します。
誰が最後まで生き残るのか。
2013/5/25(土)20:30集合 テディフクダ。
ハンデ:SB=6、B・LA=5、SC・LB=4、C・LC=3、Be=2
(Be=ビギナー)
エントリーフィー:1000円
スケジュールに載せておきます。ご参加お待ちしております。

ではまた次回お会いしましょう!



[21] 4月定例会結果(まとめて報告~)

投稿者: yama 投稿日:2013年 4月25日(木)18時16分59秒   通報   返信・引用

4月定例会結果

優勝者
4/2 深野SB
4/9 堀田A
4/16 玉澤A
4/23 山下A


流石Aクラスが多いですね。
BCクラスの方頑張りましょう。
また、前回優勝者はハンデが厳しくなりますので御了承ください。

人数が多い場合はかなりお安く参加出来る事となりました。
多人数でも御心配なく御参加ください~。

次は4/30(火)です!


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.