teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:屋根裏  投稿日:2012年 5月 1日(火)09時25分1秒
  ぼくもず~っと昔から楽しみに見ていた者です
クロフ・カーターさんは掲示板のいちばんの常連さんでしたね
今はpixivでどんなキャラの絵でも見つかりますが、
mettaさんの描く絵と文章は他には無い趣がありましたからねえ
今でも見返すことがあります
ページごと保存していて良かった~
いろいろ心配でもありますので声でもお聞かせくださいね
 
 

長らく

 投稿者:クロフ・カーター  投稿日:2012年 4月21日(土)02時13分9秒
  ずいぶんご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
早いもので、サイトが閉鎖して2年以上が経ちました。
海外のmettaさんのサイトもチェックしているのですが、
一向に後進される気配もありません。
最近はどうなってしまったのか、近況をお聞かせください。

1年以上前の話ですが、とりあえず海外のいいサイトが見つかるまで
PIXIVなりWWOECなりで活躍してくれるほうがうれしいですね。
万が一良いサイトが見つかれば、そちらに移行すればいいわけですから。
何か始めていかないと、どんどんモチベーションは下がっていってしまいますよ。
最近は個人のHPが激減していて、有料サイトですらどんどん閉鎖していると
いう話もよく耳にします。
ブログとかPIXIVとか、便利な物が主流になりつつあり、これも時代の流れですね。

最近は、私はたまごっちにハマリ気味です。
長くなりましたが、そろそろ失礼します。
今度は、良い報告を聞けるのを楽しみにしていますね。
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 6月22日(水)20時43分3秒
  してるはずだからね。  

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年 6月22日(水)17時37分12秒
  パンストかぁ、俺の下手くそなエロ絵でいいのなら...。

つーかこの掲示板の使い方どうなんだ?www

まあ、そうでもしないと死ぬからな...良いんだ。

つーか管理人チェックしてんのか。
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 6月18日(土)12時33分22秒
  妹屁さん、こんにちわ
宇宙海賊五作の家に行けました。他の妄想SSはどうかな?

パンティ&ストッキングとブリーフとか
 

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年 6月12日(日)12時40分8秒
  この掲示板にURL貼っても、普通に飛べないみたいですね。

【宇宙海賊五作の家】か【スフィンクス姦】でクグると行けます。
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 6月12日(日)11時55分23秒
  お、良いねえ。どれですか?妹屁さん。  

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年 6月12日(日)03時06分38秒
  たいきさん、ナンバー86と362のエロ絵できましたよ。

http://http://cosmicpirate.blog.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年 6月 8日(水)20時23分24秒
  エロ絵でいいなら...。私、兜かぶってる女好きなんで、そのうち私のブログで描くと思います。  ファニーってナンバー5に 「パンツの中に蜂が入ってるんじゃないの?」 とか言われてたようなwwww  つーか、この掲示板住民が好き勝手やらないと、死にそうだからな。

http://http://cosmicpirate.blog.fc2.com/

 

レイチェル・T・マッケンジー

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 6月 4日(土)13時02分30秒
  妹屁さんこんにちわです。俺の妄想SSではまず
ナンバー362ことレイチェル・T・マッケンジー
はどうでしょうか?
 

私もエロ絵ブログ始めました

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年 6月 3日(金)18時55分3秒
  私もエロ絵ブログ始めました。「宇宙海賊五作の家」でクグるとひっかかります。  妹屁=五作 です。  

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年 5月14日(土)00時28分59秒
  レイズ!リレイズ!!ザオリク!!!メガザルはちょっとかんべんな...。  

Archive, more PPG works, and requests

 投稿者:KH45メール  投稿日:2011年 3月27日(日)10時21分46秒
  Hi, I'm KH45. I can't understand Chinise properley. But I do know that you're coming back.
I'm asking, because of your closure of your site, I wonder, do you keep a archive of your works? You know, like a rar that contains all of your works so far.
Secondly, when are we going to get more PPG artworks? I seriously love them.
And finally, do you do requests? If so, I may have some ideas.
My email is negatimmy@yahoo.co.uk, in case you forgot.
Keep it up.
KH45

http://www.pixiv.net/member.php?id=2481444

 

”ファニー”フルブライト&レイチェル.T.マッケンジー

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 2月16日(水)22時19分59秒
  妹屁さん、こんばんは~俺の妄想SSだったら、
”ファニー”フルブライトとレイチェル.T.マッケンジーのエロ
はどうでございますか?
 

また描いています

 投稿者:metta  投稿日:2011年 2月 6日(日)02時38分7秒
  ども、ご無沙汰していますmettaです。

クロフさん、妹屁さん、たいきさん、それと屋根裏さん
お久しぶりです。
なんと1年も休んでしまいました。
一時期の仕事忙しさは何とか脱却できたのですが
プライベートは相変わらず落ち着きません。
でも、暇を見つけてはお絵描きしています。
前に比べて体力的に落ちてきているのが
なかなか復活できない理由なのかもしれません。

正直、いいレンサバが見つからず、途方にくれています。
全ての画像をPIXIVに移行しょうかな?とか
WWOECの私のページに移動しちゃおうかな?とか
色々と考えてしまいます。
でも、可能であれば独自ドメインで、自分のサイトを
作成したいのが本音です。
エロOKのレンサバを引き続き探している状態です。

もうちょっと絵を書き溜めてから何とか復活を目指したいですね。
今はむろみさんとか、霊媒先生とか、みつどもえとかを
練習しています。

この掲示板をみていただいてありがとうございます。
皆さん風邪など召されませんように。

http://metta.wwoec.com/

 

”ファニー”フルブライト&レイチェル.T.マッケンジーのエロ

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 1月20日(木)17時58分42秒
  妹屁さん、おひさしぶりです。
こういうのはどうです?
ファニーフルブライトとレイチェル.T.マッケンジーのエロですが、
 

happy new year!

 投稿者:屋根裏  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時12分48秒
  おひさしぶりですね
mettaに見れない作品をず~っと楽しみに待っていますよん!
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2010年 9月 2日(木)17時40分47秒
  クロフ・カーターさんに完全FREEのSS投稿掲示板とか、
オススメのSS投稿掲示板があったら是非、
御教授お願いすればどうでしょう...。
 

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2010年 9月 2日(木)02時16分59秒
  たいきさんへ。
SS投稿掲示板て、登録とか契約とか料金とか、
アドレス入力、パスワード入力とか、あるんですか?。

また、完全FREEのSS投稿掲示板とか、
オススメのSS投稿掲示板があったら是非、
御教授お願いします……。
『自分で調べても注意事項やマナーやルール、
掲示板の方針とかについて書かれてる所が
見つけられなかったのと、
時間かけてせっかく書き込んだのに、
スパム扱いされて駄目だった事があったもので…。』
by妹屁。
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2010年 8月31日(火)17時23分35秒
  あ、間違えました...忘れてましたが、
私の妄想SS【プリンセス&偽ブーマー←(変装バブルス)対 ブーマー】は、
SS短編作品でプロット全部上げて下さい。
 

レンタル掲示板
/19