teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うわぁ!!!

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年11月 5日(月)16時59分59秒
  これまだ生きてたん??
私のストレス解消誰か付き合って!!!!笑
 
 

(無題)

 投稿者:裕香  投稿日:2007年10月14日(日)14時30分29秒
  投稿できてないと思って、同じの書き込んじゃった♪
スマンスマン
 

おひさひさ。

 投稿者:裕香  投稿日:2007年10月14日(日)14時28分41秒
  書込みがっ!!!笑
みなさん、どうしてますか!?
彼氏できた、彼女できた等幸せモリモリな人は!!??笑
あたしは・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・。

今千葉の方で一人暮らししとりま。
寂しいどす。
上新庄~~~~~~泣
 

またまたひさびさに。。。

 投稿者:裕香  投稿日:2007年10月14日(日)14時26分31秒
  書込みがっ!!!笑
みなさん、どうしてますか!?
彼氏できた、彼女できた等幸せモリモリな人は!!??笑
あたしは・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・。

今千葉の方で一人暮らししとりま。
寂しいどす。
上新庄~~~~~~泣
 

ひさびさにみたら…^o^^o^

 投稿者:まいまい  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時34分51秒
  書き込みがあるっ!笑
半年以上放置されてたなぁ×o×
みんなの近況報告ヨロ♪
私は…何とかぼちぼちやってます^o^;
 

(無題)

 投稿者:裕香  投稿日:2007年 9月 1日(土)20時16分29秒
  みんな・・どぅしとるんやろ~・・・
元気スか!?
 

みんな生きてたのね…

 投稿者:みのり♪  投稿日:2007年 2月14日(水)18時14分51秒
  ゆかちゃんどこに就職すんの!?関西から出て行くんですか!?
裏切り者ー!!!
ちなみにあたしはバイトと他の旅行などとかぶらなければいいんですが…
3月のシフトをもうすぐ出すので、かぶってなければ参加でっきるんやけど…
 

まいちゃんに続けぇっ☆

 投稿者:由香  投稿日:2007年 2月13日(火)00時37分12秒
  うちはいつでも&何時でも基本暇~(´_`。)
今やってる短期バイトも明後日で終わっちゃうし。。。
あと①ヶ月半で社会人デビューなんやねぇ"(/へ\*)
もっともっともっと遊ばないと!!!!!
ちなみに卒業式まではこっちにいるからいつでもお誘い大歓迎っ♪w
 

久々に…

 投稿者:まい  投稿日:2007年 2月12日(月)23時46分38秒
  学校の授業も終わりましたね(PД`q)
もうほんまに最後やしまた飲み会でもしませんか!?
三月で卒業式までにできたらいいんやけど☆
できるだけたくさん集まれるように予定合わせよ!
じゃないとほんまに会えずに終わるしなぁ。。
ってことで皆の予定聞かせてちょ!
 

生きてる?

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年12月28日(木)13時17分22秒
  なかなか更新されへんけど。。。みんな元気??いつになったら10クラス全員集まれるのやら・・・・笑  

誰が…

 投稿者:まい  投稿日:2006年12月 9日(土)19時35分48秒
  参加します?!
クラス会やりますよね!
 

ただいまぁ☆again!!w

 投稿者:由香  投稿日:2006年11月30日(木)23時43分41秒
  了解☆
昨日奇跡的にも大きな事件・事故なく無事帰ってきて、今日は内定懇談会いってきました(´ー`*)w アメリカはね、やっぱUSAやった♪笑 ほんま戻ってよかったわぁ:)☆
 

(無題)

 投稿者:イシカワツヨシ  投稿日:2006年11月25日(土)22時22分23秒
  了解☆  

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2006年11月25日(土)20時56分31秒
  …危うくスルーするとこやったわ。笑
てか普通にわからんかったわ!ヽ(´д`)ノ
まいは月曜OKです♪♪
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年11月24日(金)15時48分1秒
  じゃあ月曜にします★日にちは、11日でいいかいな??って決めるん早すぎ??
ゆかちゃんUSA楽しんでる??ともこはUSJにでも行ってくるかな★笑 全く行く予定もないけど・・・・。これは親父ギャグになるんかな??笑
 

(無題)

 投稿者:裕香  投稿日:2006年11月23日(木)23時22分21秒
  あの~・・金欠なんで、給料出る12月8以降希望っす。。すんまへん。  

日本も寒いです。

 投稿者:まいまい  投稿日:2006年11月23日(木)22時17分53秒
  今のところ、月か水かな?
他には他には~!?
参加したい人書き込み必須!!で!
 

From USA;P

 投稿者:由香  投稿日:2006年11月23日(木)09時38分59秒
  そやね、うちは月・火・水+木かなぁ('_'?) 去年と比べるとこっちめぇっっちゃ寒いんやけど。。。早くみんなと鍋パしてあったまりたいわぁ☆★  

(無題)

 投稿者:裕香  投稿日:2006年11月21日(火)22時44分2秒
  たぶん12月から研修始まるんやけど、まだ予定がよく分からん><多分・・月・水・木らへん都合良いと思う★  

バラバラかよ!!!!!

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年11月18日(土)15時27分31秒
  じゃあ平日ってコトで(●´ 3`)ノ゙
第1希望から順番に第3まで書いてっちょ★
書き込みナイ人は無視で行きます!!!笑
 

レンタル掲示板
/4