teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マロンさんへ

 投稿者:宮西良治  投稿日:2015年10月 3日(土)12時35分20秒
  BBS、久々に覗きました。
マロンさん、書き込み、ありがとうございます。
(ずいぶん前ですが・・・(汗))

懐かしいですね。
また、僕と、僕の音楽と、絡んでもらえたら嬉しいです。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 
 

お元気ですか?

 投稿者:マロン  投稿日:2015年 8月18日(火)18時24分30秒
  かなりお久しぶりな感じですが……Facebookしてないのてここへ投稿してみました。
何かを伝えたいわけでもなかったのですが、懐かしくて……(笑)
 

応援会FCイベント

 投稿者:宮西良治応援会  投稿日:2013年10月14日(月)13時12分15秒
  いつも応援ありがとうございます!

お待たせしておりました、FCイベントは、

10月27日に行います。お楽しみに♪

★当日入会でも参加できます
 

3/20のライブは

 投稿者:まり  投稿日:2013年 4月10日(水)10時21分11秒
  どうだったのかな~♪
様子がわからないので気になります。
行かれた方の書き込みがあればいいのに…
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:まり  投稿日:2013年 1月 2日(水)12時49分24秒
  今年も素敵な歌を聴かせてくださいね。

応援しています。
 

久しぶりのつぶやき

 投稿者:まり  投稿日:2012年11月15日(木)22時34分39秒
  1年ぶりでしたね^o^

たまにはつぶやいてくださいね。

待ってます。

22日のライブ 頑張ってください。
ラジオを聞いた人たちがたくさん来てくださるといいですね^o^♪
 

you tube

 投稿者:あおぞら  投稿日:2012年 9月15日(土)00時31分59秒
  「真っさら」の「告白」 いい曲ですね!
マッチーの声もいいです!

LIVEで聴いて、you tubeも聴きました(短いけど)

あの詩を宮西さんが書いたなんて…
女の子の恋心…
そんな引き出し持ってたなんて…

もう何年も 応援してましたけど、新たな発見です
まだ 引き出しあるんでしょうか
楽しみです
 

初ライブ♪

 投稿者:まり  投稿日:2012年 4月 7日(土)11時51分28秒
  ユニット初のライブがいよいよ22日にありますね^o^
SANGOでのライブなので、宮西さんも歌いやすいかな? ̄ー ̄
近くなら参加出来るのに残念です。
ユニットでの宮西ワールド どんな風なのか楽しみです。

参加された方の感想が聞けたらいいな*^_^*

宮西さん、頑張ってくださいね。
応援してますよ。
 

宮西良治は続くよどこまでも

 投稿者:あおぞら  投稿日:2012年 3月30日(金)20時25分43秒
  宮西さんにしても、他のミュージシャンにしても、
LIVEに行くと、10曲~20曲…平気で歌ってるけど、
考えてみれば、それだけ歌詞覚えてるって事だよね。

宮西さんが歌詞間違えたって、ファンの人に責められてた事あるけど、
LIVEは生き物だから、間違える場面を見られるのも、私は楽しみの一つ。
宮西さん自身は、当然 良しとしてないし、前日までに完璧に仕上げて臨んでると思う。
たまたま何かのきっかけで、飛んでしまったとしても、
本来、歌詞に限らず、ギターコードやら、曲順やら、MCやら、すべて頭に入ってる、
それだけ練習してるって事が凄い!

私は、グラビアや、タレント活動をしてた事あるけど、
結局、自分に甘くて、頑張れなかった。
世の中には、すごく歌が上手い人や、超かっこいい人が、一般人で いるけど、
それだけだから 一般人。
プロは やっぱりそれだけ頑張ってるんだよね!
自分には出来なかったから、凄いと思う!

さすけさんと、ゲストのねねちゃんのLIVE 観ました!
楽しかったです!宮西さんのコーラスも意外と(?)良かったです!

真っさらも楽しみです!
長く続けてきた宮西さんだからこその、前へ進むための、宮西良治の為の、
一歩なのでしょう♪期待してます!
 

さらば宮西良治

 投稿者:ながとメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時27分31秒
  首都圏でのLIVE活動停止以後、ユニット活動にむけてのプロデュース活動に精を出してるそうですが、私の中では宮西良治=シンガーソングライターなので、プロデューサー宮西良治には興味がありません。

ユニットの会い方となる女性が宮西良治の世界観を完全に表現できた場合、彼女が宮西良治なしでも一人だち出来るということで、宮西良治は必要なくなる訳ですよね?

そうでなく、ユニットとしての完成度を高めざるがゆえに宮西良治の世界観が変わるような結果になった場合、それもまた宮西良治がこの世での存在意義をうしなうことになります。

私はそんな宮西良治は見たくも聞きたくもありません。
今後、SANGOで飲み会LIVEがあろうとも、私が見に行くことはあり得ません。

数年間でしたが、心にしみる歌を提供してください、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/18