teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宮西良治は続くよどこまでも

 投稿者:あおぞら  投稿日:2012年 3月30日(金)20時25分43秒
  通報
  宮西さんにしても、他のミュージシャンにしても、
LIVEに行くと、10曲~20曲…平気で歌ってるけど、
考えてみれば、それだけ歌詞覚えてるって事だよね。

宮西さんが歌詞間違えたって、ファンの人に責められてた事あるけど、
LIVEは生き物だから、間違える場面を見られるのも、私は楽しみの一つ。
宮西さん自身は、当然 良しとしてないし、前日までに完璧に仕上げて臨んでると思う。
たまたま何かのきっかけで、飛んでしまったとしても、
本来、歌詞に限らず、ギターコードやら、曲順やら、MCやら、すべて頭に入ってる、
それだけ練習してるって事が凄い!

私は、グラビアや、タレント活動をしてた事あるけど、
結局、自分に甘くて、頑張れなかった。
世の中には、すごく歌が上手い人や、超かっこいい人が、一般人で いるけど、
それだけだから 一般人。
プロは やっぱりそれだけ頑張ってるんだよね!
自分には出来なかったから、凄いと思う!

さすけさんと、ゲストのねねちゃんのLIVE 観ました!
楽しかったです!宮西さんのコーラスも意外と(?)良かったです!

真っさらも楽しみです!
長く続けてきた宮西さんだからこその、前へ進むための、宮西良治の為の、
一歩なのでしょう♪期待してます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/175 《前のページ | 次のページ》
/175