teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しみ乗り越えて

 投稿者:003  投稿日:2008年 9月25日(木)02時06分6秒
  に、キターーーーッ!来ちゃいました。「悲しみ乗り越えて」!泣きました!
昨日の(一昨日の)SANGO LIVE!
最近は、「抱きしめるべきもの」と、「いつまでも どこまでも」にはまっていましたが、
「悲しみ乗り越えて」も やっぱりいいですね。
歌詞が、ずん ずん 入ってきました。
宮西さんは、CDよりもLIVEのほうが、よりいいって聞いてたけど、納得でした。
MCも、宮西さん、リラックスしていて、すごく楽しかったです!

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 
 

応援

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2008年 9月12日(金)00時55分29秒
  元気で活躍しているようですね。
ライブにはなかなか予定が合わないのでいけません。

http://members.jcom.home.ne.jp/teikyowimd/

 

楽しみにしてました*^_^*飲み会ライブ♪

 投稿者:うーメール  投稿日:2008年 9月 4日(木)11時30分14秒
  SANGOでのリラックスした雰囲気である飲み会ライブビール
とっても楽しみにしてま~す^▽^
 

私をライブに連れてって!

 投稿者:さくや  投稿日:2008年 8月30日(土)17時37分55秒
  さくや、ほとんど見えない生活してますが、駅まではぎりぎり行けそうです、一応友達にも頼みますが、もし駅付近で困惑している、アホさくやをみかけたらぜひ介助をお願いします!ご迷惑あかけしますがみんなて一緒に酔いしれたい!良さまの生歌とさすけさんのギターテクに  

今夜は雨なの?

 投稿者:宮西良治応援会メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時33分15秒
  皆さま、いつも宮西良治の応援、ありがとうございます!

今夜は、「居酒屋たろう」ライブ
駅から徒歩10分以上の、住宅街にある小さな焼き鳥屋さんです。
応援会事務所から近く、宮西良治が時々訪れるお店。
宮西良治の行きつけのお店、行ってみませんか?
とは言うものの、今回は ナマ声という事で、声は届くのだろうか?
一般のお客様もいるので、聞いてもらえるのだろうか?
なども チョッと心配。それを踏まえて、行ってみよう!と言う方は、
ライブの後、宮西良治と、差しで飲むのも、いいかも

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

ハートハート良かったですぅ~ハートハート

 投稿者:うーメール  投稿日:2008年 8月 2日(土)07時16分20秒
  バンド形式のライブ♪ 迫力があってスゴかったです!!!↑

出だしから圧倒されました♪♪
今までのアルバムからの曲ももちろんOKでしたが、新曲はほんわか抱かれるような歌詞とメロディーハート
これまたいいなぁ~*^_^*って感じましたOK

ゲストの渡辺みやこさんのMCも歌も胸にドシンとくるものでしたし、ライブに行って良かった!!って思いました
新曲が多くて大変だったと思いますが、ロッシーさん さすけさん 伸王さん 息ピッタリで流石だなぁと感じました!
宮西さん 素敵なライブをありがとうございました!!!
またこういう形式でやっていただけたら嬉しいです!

3rdアルバムDVDを聴きながらまだまだ余韻に浸ってま~~~すハートx2
 

新曲試聴

 投稿者:永都  投稿日:2008年 7月22日(火)23時19分16秒
  MySpaceの宮西さんのページで新曲の試聴が出来ますね。
うんっ、今回のもいいぞぉっ!
 

*^_^*チケットが届きましたハートx2

 投稿者:まりメール  投稿日:2008年 7月19日(土)21時00分31秒
  ライブの日も近付いてきてワクワクキラキラ ドキドキドキドキ

CDも買うぞー!パンチ
参加される方々 どうぞ宜しくお願いしまーすパー^▽^
 

発売おめでとうございます

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年 6月18日(水)11時22分29秒
  とうとう、3rdアルバムがリリースされるんですね。
どんな曲たちが収録されているのか・・・ほんとに楽しみです。

ここのところ、ライブに行けていなかったので、
7月27日の発売記念ライブには、どんな事があっても、
駆けつけたいと思います。
宮西さんの歌声と新曲を聴ける日が、待ち遠しいです。
 

ライブ情報がアップされてますね^▽^

 投稿者:うーメール  投稿日:2008年 6月17日(火)20時41分22秒
  いよいよ待ちに待った3rdアルバム発売記念ライブ決定ですね♪
とぉーっても楽しみにしてたんで、期待しちゃいますよ ̄^ ̄
 

レンタル掲示板
/18