teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Happy Birthdayバースデー

 投稿者:まりメール  投稿日:2012年 2月26日(日)07時03分24秒
  お誕生日おめでとうございますキラキラ

宮西さんのこれから 期待してます♪
 
 

明けましておめでとうございます山キラキラ

 投稿者:まりメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)11時49分44秒
  昨年はたくさんライブ活動お疲れ様でした!
今年はどう道が進んでいくのか楽しみにしています門松

どうかお体に気をつけて夢に向かって頑張ってください♪
 

HappyX'masクリスマスキラキラ

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年12月25日(日)15時00分54秒
  宮西さん、今年のX'masはwhiteX'masになりました雪
風が強くて、時折雪が舞っています。

防府で迎える久しぶりのX'masは風邪でダウン>へ<
ホームにいないとサンタがこないよってことかしら'_';(笑)

宮西さんはどう過ごされたのかな?クリスマス

幸せで穏やかなX'masが過ごせていますように…

お休みの間、充電してまた素敵な歌を聴かせてくださいね*^_^*
 

皆さんへ

 投稿者:宮西良治メール  投稿日:2011年11月18日(金)21時50分18秒
  皆さん、書き込み、ありがとうございます。
僕自身、たまにしかカキコしませんが(汗)、皆さんのコメントはいつも読んでいます。
久しぶりに、ここ最近のコメントに、お返事しますね。

>まりさん
いつもカキコ、ありがとうございます。
広島・山口とLIVEに来て頂けて、嬉しかったです。
西日本LIVEツアーは、これからも続けます。
また再会できる日を、楽しみにしています。

>じゅ~べ~君
9/24LIVEに来てくれて、ありがとうね。
LIVEを楽しんでもらえたようで、良かったー。
俺も、会えて嬉しかったよ。
また、広島でLIVEをやる時には、遊びに来てやってね。
これからも、応援、宜しく!

>SOLAさん
防府でお会いできて、嬉しかったです。
マイクトラブルなどありましたが、僕の歌は伝わったでしょうか?
またお会いしましょう!
その日を楽しみにしています。

>しょうきちさん
LIVE、楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
“いきものがかり作戦”一般には未公開なんです(汗)
でも、もうすぐ公表できそうです。
楽しみにしていてください。
宮西良治の音楽活動を、これからも、応援よろしくお願いします。
P.S.高津、新沼謙二には、似てるって言われた事、ありますよー。
  他には、袴田吉彦、及川光博かな。
  今は、圧倒的に、及川光博って、言われます。

>もっちさん
書き込み、ありがとうございました。
いつの日にか、LIVE会場でお会いできたら、嬉しいです。

>永都さん
10/21は、LIVEに来て頂き、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
首都圏でのLIVE活動は、暫く停止しますが、今、新しいチャレンジをしてます。
それが軌道に乗れば、ステージに戻る日も近いと思います。
楽しみにしててくださいね。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

いよいよ明後日

 投稿者:永都(ながと)メール  投稿日:2011年10月19日(水)23時56分46秒
  BBSのみなさん、お久しぶりです。

いよいよあさって、飯田橋Space Withでの首都圏LAST LIVEですね。

思えば始めて宮西さんのLIVEを聞いたのは2007年6月20日、市ヶ谷のLive inn MagicでのBandLiveでした。その次に行ったのは仮店舗でのSANGOでの飲み会LIVE。

あれから4年なんだかあっという間だったような気もするし、自分自身にとって今後の10年のターニングポイントの出来事もあった4年でした。

宮西さんの首都圏活動のLAST LIVE、しっかりと全身で受け止めようと思っています。

http://ameblo.jp/nagato999/

 

こんにちは。

 投稿者:もっち  投稿日:2011年10月18日(火)13時49分59秒
  こんにちは。
もっちです、mixiに御返事ありがとうございました。
ライブがんばって下さいね!
また来ますのでよろしくお願いします。
 

そっくりさん

 投稿者:しょうきち  投稿日:2011年 9月29日(木)23時35分13秒
  RYOさんは 誰かに似ている っておもいませんか??
私の意見、、、、①サッカーサンフレッチェ広島のエースストライカー 佐藤 寿人
②元ヤクルトスワローズの投手 高津 臣吾 ③歌手の新沼 謙二 ?? 異論・争論など
あるかもしれませんが 皆さんのご意見も聞いててみたいです。 RYOさん 気にさわったら
ゴメンナサイ
 

感激・感動いたしました

 投稿者:しょうきち  投稿日:2011年 9月26日(月)23時37分2秒
  置時計もLIVE感動いたしました。打ち上げもとっても楽しかったです。これから 時間とお金の許す限り応援いたします、、ね!! RYOさん 自分の好きなこと、、、貫いて下さいネ!! ”いきものがかり作戦” 成功を祈念いたします RYOさんの信じる事を応援していきます。 再会できるのを心から楽しみにシテマス では、、、また  

昨日は楽しかったです♪

 投稿者:じゅ~べ~  投稿日:2011年 9月25日(日)13時05分45秒
  昨日はありがとうございました(^o^)/

ライブ最高でした♪
その後の打ち上げも楽しくて
ホンマに色々と勉強させて頂きました^v ゜
そして僕の分まで払って頂き
ありがとうございました。

そしてRYOさんをこれからもずっと
応援していきます!

広島でライブがある時には
必ず伺わせて頂きますし
お小遣いをもらったら
ファンクラブにも入会しますね♪

今日の防府での
ライブ頑張って下さいね^o^
 

いよいよ明日!

 投稿者:SOLA  投稿日:2011年 9月24日(土)23時38分53秒
  明日はいよいよ防府のロックシティでもライブですね。
実は ロックシティは行った事がありません。。
防府は土地勘がないので不安ですが 何とかなるでしょう~。
仕事が終われば行けるのでたぶん 4時からの参加になると
思いますが 楽しみにしていまーす。
 

レンタル掲示板
/18