teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:じゅ~べ~  投稿日:2011年 9月11日(日)17時47分18秒
  先ほどはありがとうございました^▽^

さっそくお気に入りに登録させてもらいました^▽^

ライブ是非いきたいです♪
 
 

ツアー開始♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年 9月 8日(木)06時30分44秒
  いよいよ9月に入りましたね^o^
大阪を皮切りに岡山、広島、山口とライブ♪♪♪
久しぶりの参加めちゃめちゃ楽しみにしてます^_^キラキラキラキラキラキラ
 

SANGOライブ♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年 6月26日(日)07時48分24秒
  大好きな場所SANGOでのライブ♪
東京にいた時は当たり前のように行っていた。
場所がかわり音響も抜群によくなり、音のシャワーに包まれる感じが最高だった*^_^*
今日のライブ参加出来ないけれど、きっと楽しく盛り上がるのだろう。
参加されるみなさんも宮西さんも素敵な一時を楽しんでくださいね^o^キラキラ
 

生きて行けばいい11.3.11バージョン

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年 6月16日(木)20時50分35秒
  歌を聴き歌詞を読み、また涙しています。

心の復興に宮西さんのこの歌が力になることを願います。
 

生きて行けばいい

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年 4月 9日(土)06時38分58秒
  ライブバージョンを聴きに行きたい*^_^*

どんなメッセージ性のある歌詞になってるんでしょうね

今月ライブがたくさんあるということ、嬉しく思います^o^
体に気を付けて頑張ってくださいね!

遠くなり行けないのが残念だけど、応援してますハートx2
 

ぜひエンディングテーマを♪♪♪

 投稿者:うーメール  投稿日:2011年 2月20日(日)07時21分54秒
  今日の田町のライブで1位を獲得しエンディングテーマに選ばれるといいなぁ~*^_^*♪

宮西さんの素敵な歌声がたくさんの人に聴いてもらえるといいなと思います。
宮西さんも参加される皆さんもo(^∇^o)(o^∇^)o
 

1/27ライブ♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年 1月14日(金)10時15分46秒
  かわさきFMの公開録音だそうで、とても行きたい気持ちがいっぱいです!

参加された皆さま、どうかみなさんでうんと楽しんで盛り上がってくださいね^o^♪♪♪
ご成功をお祈りしています!!!

今年も体に気を付けて宮西良治さんの素敵な歌キラキラを1人でも多くの人に届けください。
いつでもどこでも、どんな時も変わらず応援しています*^_^*ハート
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:宮西良治  投稿日:2011年 1月 1日(土)18時16分3秒
  皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も、精一杯歌い続けていきますので、応援よろしくお願いします。

うーさん、まりさん、永都さん、レレさん、いつもカキコありがとうございます。
かなーり下火のBBSですが(汗)、今後もカキコしてやって下さいね。

レレさんとは、ここでしかお話できないので、特別にお返事します。
レレさん、ほんと久しぶりです。
岡山・広島に歌いに行く際には、必ず、どうにかして連絡するので、LIVEに来てやって下さいね。
再会できる日を、楽しみにしてます。

ではでは、皆さん、今後とも、宮西良治を支えてやって下さい。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

門松明けましておめでとうございます山キラキラ

 投稿者:まりメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時05分22秒
  新しき年キラキラも素敵な歌を届けてください*^_^*
 

Happy メリークリスマス☆彡

 投稿者:うーメール  投稿日:2010年12月25日(土)22時49分59秒
  宮西さんにとって素敵なHappyデーでありますようにクリスマスサンタ  

レンタル掲示板
/18