teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:レレ  投稿日:2010年10月 4日(月)12時38分31秒
  こんにちは^▽^
11日ライブのお誘いありがとうございます^o^
置時計のマスターとは知り合いなので、一度は行きたい場所ですギター
初めて津山「たる」に来た時にエスコートさせていただきました^o^

今回は参加が難しいですね汗
宮西さん、また津山にも来て下さい^v ゜
 
 

ビールSANGO飲み会ライブビール

 投稿者:まりメール  投稿日:2010年 7月31日(土)11時56分39秒
  毎回楽しめますね^o^リラックスした雰囲気だし、SANGOは、いい音響空間なので、飲み会ライブは特に好きです♪
9月にまたあるので、参加しようと思ってます^o^
 

トップページが

 投稿者:まりメール  投稿日:2010年 6月17日(木)21時17分27秒
  変わり、いいですねーー!!  

草野球のお話

 投稿者:永都メール  投稿日:2010年 5月11日(火)19時57分54秒
  小学校のころは父が子供会のソフトボールチームの監督をしてたんです。
私は本名にちなんで「赤バット」を持ってました。
判る人には私の本名が判かっちゃいますね(^_^;

小学校5年の時は学区内の子供会対抗のソフトボール大会で惜しくも準優勝でした。
その時に宮西さんも経験していないであろう珍しい記録を作りました。

「ひとりトリプルプレー」
ノーアウト1・2塁で私はセカンドを守っていました。
ピッチャーの投球と同時にランナーは一斉にスタート。
そこへセカンドの私にライナーが。当然キャッチして1アウト
走ってきた1塁ランナーにタッチして2アウト
戻ってきた2塁ランナーにタッチして3アウト

プロ野球はおろか、メジャーリーグでさえ記録にないそうですよ(^_^)

大学の時の体育の授業は野球。
両チーム合わせて1安打。唯一の安打は私のサヨナラランニングホームランです。
これも宮西さんには経験ないでしょうねぇ(笑)
 

今年も

 投稿者:まりメール  投稿日:2010年 4月30日(金)07時42分47秒
  ライブ 精力的に頑張っておられますね♪

また機会みつけていきますね^o^

新しいCDも楽しみにしています♪♪♪
 

キラキラ♪お誕生日おめでとうございます♪キラキラ

 投稿者:うーメール  投稿日:2010年 2月26日(金)20時25分54秒
  これからも素敵な歌を歌い続けてくださいね^o^  

足跡

 投稿者:かえるのケロヨン  投稿日:2010年 2月21日(日)03時12分46秒
  宮西さん。はじめまして。

で・・・実ははじめましてではないのですが・・・・

今実家のPCから視聴させていただきました!!
「無関心」、「二重人格」の二曲。すごくいいです。

綺麗ごとではない、人間の心の葛藤を歌った歌。
最高です。
 

新大久保のライブ

 投稿者:まりメール  投稿日:2010年 1月14日(木)07時08分12秒
  宮西さんプロデュースのザ・ベストテン どんな感じになってるのでしょうか♪
とっても楽しみにしています。

新たな年も飛躍の年となりますように、心から応援してます。
 

大変遅れまして恐縮ですが…

 投稿者:竜也  投稿日:2009年12月26日(土)10時02分29秒
  仕事の方がまた多忙になってきてしまい、遅れまして申し訳ありません。あくまで、参考ということで上位3曲を記載させていただきます。

1. 『悲しみ乗り越えて』  今年父が亡くなり聴くのを封印していた曲ですが、今回の帰省では聴いて帰ろうかなって思ってます。
  この曲が好きになった一番のきっかけは、ライブでした。
  宮西さんの唄とベースの方(名前忘れました…)のコーラスが見事にハマッていて『なんて、いい曲なんだ』と思いました。
  そこから、歌詞を注意深く聴くと共感できる内容で、わたしの帰省のときは、必ず新幹線の中で聴くレパートリーに含まれるようになりました

2, 選択の時  『未来』と迷いましたが、やはり、宮西さんのアルバムをはじめて聴いて、一番インパクトを感じた曲なので、こらちにしました。
  ロック人間なので、やはり、こういう曲は気持ちいいです。
  サスケさんの懐かしい感じのギターが、この曲では特にライブでは映えますね。

3. 心のアルバム  今年は転職という大きな転機があり、その活動中は特に自分の人生について  考える機会がありました。
  そのとき、ふとこの曲を聴くと、『これからどんな思い出が心のアルバムに彩られるのかな』とか、いろいろと考えさせられました。


イベントでしたら、浜省とかカバー曲をやっていただけると嬉しいかも…
もう締め切りはすぎてますので、あくまで参考ということでコメンツさせていただきました鉛筆
 

皆さん、ありがとうございました。

 投稿者:宮西良治メール  投稿日:2009年12月19日(土)10時05分13秒
編集済
  皆さん、1/21LIVEに向けての企画に、沢山の回答を頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。

皆さんに選んで頂いた、僕の楽曲『ベストテン』が決まりました。
1/21LIVEで、歌いながら発表していきます。

メールでも回答を頂いたので、このBBS内の結果だけでは決まっていません。
どの曲が選ばれたか、どの曲が1位に輝いたかは、LIVEでのお楽しみと言う事で(笑)
LIVE後に、セットリスト等を発表しませんので、LIVEに来られた方だけの特権ですよー。

絶対、面白いLIVEにしますので、是非、足を運んでやって下さい。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

レンタル掲示板
/18